7月23日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

7月23日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

誕生日占いをしたことがありますか?さまざまな占いがある中、誕生日占いは誕生日から簡単に占いことができます。今回は、7月23日生まれについてご紹介します。7月23日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性をチェックしてみてください。

記事の目次

  1. 1.7月23日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.7月23日生まれの誕生石は「ウォーターメロントルマリン」「ターコイズ」
  3. 3.7月23日生まれの誕生花は「ブーゲンビリア」「アリウム」
  4. 4.7月23日生まれの星座は「獅子座」
  5. 5.7月23日生まれのバースデーカラーは「茜色」
  6. 6.7月23日生まれのスピリチュアルナンバーは「5」
  7. 7.7月23日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.7月23日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.7月23日が誕生日の有名人
  10. 10.7月23日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.7月23日生まれの365日誕生日占いまとめ

7月23日生まれの運勢【2020年】

7月23日生まれの運勢をご紹介します。運勢を知ることで、人生にどう活かせるか考えるきっかけとなるでしょう。運を味方につけて、良い一年を過ごしたいものですね。

7月23日生まれの全体運

7月23日生まれの人は、温厚ではありますが自分の感情をなかなか表に出さないことも多いです。しかし、内心は熱い感情を持っているため、裏表のある性格をしています。

人にプライベートを見せたがらないので、ミステリアスな雰囲気があり、周りはあなたのことをもっと知りたいと思うのです。

ただし、プライベートに踏み込まれることを極端に嫌うことで、周りから距離を置かれることもあるので注意が必要です。また、せっかちな部分もあるので、ささいなことがきっかけで激情することもあり、人間関係が悪化する場合もあるでしょう。

7月23日生まれの恋愛運

7月23日生まれの人は、第一印象やお互いの相性だけで相手を決めてしまう傾向にあります。よく相手を理解しないまま付き合うことが多いので、相手が自分の思っていた人と違ったということも多々あり、後悔しやすいのです。

第一印象や相性だけではなく、内面などもしっかり見極めることで、良い交際ができるでしょう。また、自分が主導権を握りたいタイプなので、自己中心的になってしまったり、わがままで相手を振り回してしまうこともあります。

相手に対して思いやりを持ったり、意見を尊重することも大切です。気まぐれな性格も災いして、交際相手とは別の異性に興味を持ち、二股をかけてしまうこともあるでしょう。裏切り行為をしたら、相手を悲しませますし、失ってしまうことも忘れないようにすることです。

7月23日生まれの金運

7月23日生まれの人は、自分の目標を達成することにだけ集中していて、将来のことをあまり考えていないことが多いです。お金を貯めるというよりも、今の人生をどう充実したものにするかということに重点を置いているため、浪費しやすい傾向にあります。

お金が手に入ると思えば、怪しい手口にも引っかかり騙されてしまう可能性もあるので注意が必要です。将来のことを考えて、無駄遣いをしていないかを見直してみたり、貯金のことを考えることも大切です。

7月23日生まれの健康運

7月23日生まれの人は、健康管理をしっかりしている人が多いです。人にプライベートを見せることは少ないので、もし体調が悪くてもそんな素振りを見せることはほとんどないでしょう。

また、体調が悪くても病院には行かないタイプです。大きな病気が隠れている可能性もあるので、辛いと感じた時には病院を受診することも大切です。

7月23日生まれの仕事運

7月23日生まれの人は、新しいことに挑戦する積極性を持っています。どのような仕事に対してもうまくこなしていくことができるので、会社では頼りになる存在です。

しかし、人間関係の面では自分のこだわりが強くて、相手に受け入れてもらえないことも多いでしょう。それが原因でストレスに悩む傾向にあります。

自分の考えばかりに執着せずに、周りの意見にも耳を傾けて、柔軟な考え方ができるようにすると、より仕事運もアップしていくはずです。

自分のこだわりをもっと出していけるような職に就きたいと、独立を考える場合もあります。一人でいたい気持ちが強い場合は、独立するのも一つの手でしょう。

7月23日生まれの誕生石は「ウォーターメロントルマリン」「ターコイズ」

7月23日生まれの誕生石は、「ウォーターメロントルマリン」と「ターコイズ」です。ウォーターメロントルマリンは、緑とピンクが入っていて、スイカに真似た石のことを言います。

不安感やストレスを解消したい時に使用すると効果があります。心のバランス調整にもおすすめです。

ターコイズは、ブルーグリーン色が特徴的なパワーストーンです。昔から守護石として用いられ、人気を誇っています。旅行運や愛情運アップにおすすめです。

7月23日生まれの誕生花は「ブーゲンビリア」「アリウム」

7月23日生まれの誕生花は、「ブーゲンビリア」と「アリウム」です。ブーゲンビリアは、4~5月、10~11月に開花します。たくさんの種類があり、花色はピンク、紫、赤、白、黄色などがあります。ブーゲンビリアは丈夫な花だと言われていますが、トゲがあるようです。

ブーゲンビリアの花言葉は、「情熱」「魅力」です。「情熱」は、鮮やかな花色に由来していると言われています。

アリウムは5~6月に開花します。アリウムの花の色は紫です。アリウムの花言葉には、「深い悲しみ」「正しい主張」があります。「深い悲しみ」は、アリウムの紫色の花が一人たたずんでいる姿に見えることから、由来されました。

7月23日生まれの星座は「獅子座」

次のページ

7月23日生まれのバースデーカラーは「茜色」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely