電話占いピュアリの占い師「癒愛」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いピュアリの占い師「癒愛」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いピュアリとは電話・メールによって、占い師と対話ができるサービスです。直接占いの館に出向くことなく、家でプロの占いが受けられるということで話題となっています。そこに在籍している人気の占い師「癒愛」先生について詳しく説明していきます。

記事の目次

  1. 1.「癒愛」ってどんな占い師?
  2. 2.本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ
  3. 3.【レポ】Lovely編集部が実際に試してみました!
  4. 4.電話占いピュアリは恋の悩みに強い占い師が多数在籍!
  5. 5.電話占いピュアリで悩みを解決♡

「癒愛」ってどんな占い師?

占い師名:癒愛(ゆま)
所属:電話占いピュアリ
鑑定料:340円/1分


幼い頃から相手の人柄を見抜く力を持つ占い師です。チャネリングにより、相手の気持ちや自覚していない自分自身のことなどを見抜き、進むべき道を示してくれます。

悩みの大小にかかわらず真摯に対応してくれ、全力で背中をおしてくれる方です。


得意ジャンル:恋愛(縁結び・復縁・不倫)など

得意な相談内容

  • 【恋愛】……恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚
  • 【人間関係】……人間関係・職場の人間関係・対人関係・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー
  • 【仕事】……仕事運・適職・転職・進路・就職・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー
  • 【その他】……美容・人生相談・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し

主な占術:霊感や霊視・チャネリングなど

癒愛先生の占いスタイルは、霊感・霊視・チャネリング・思念伝達・守護霊対話・故人との会話・ハイヤーセルフ・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ヒーリング・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・オリジナル占術・祈願・姓名判断・ブロック開放・リーディング・オーラ診断・過去視・前世・来世・夢診断・ペンデュラムダウジングなどです。

本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ

本当に当たるのか、気になるのは他のユーザーの口コミではないでしょうか。

癒愛先生の占いを実際に体験したユーザーからの評価をみていきましょう。

悩みの解決について

癒愛先生、先程は私の電波状況が悪く、電話が切れてしまい大変失礼致しました。
初めての相談で、10分程度の会話になってしまいまいましたが、大変温かく優しく対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
癒愛先生がお話しされた内容は、本当にまさしくその通りで、いま先生との会話を振り返りながら、自分と向き合っています。自分の思いに「わかります」と共感してくださって、それだけで少し肩の荷がおりた気分です。
またお願いしたいと思います。今日はどうもありがとうございました。

何度か鑑定していただきましたが、毎回癒愛先生には助けられて来ました。
自分の弱さやエゴは分かっているのですが、やっぱり不満や不安が募ると先生の予約を取らなければ!と思います。
彼との恋愛はリスクが多すぎて最初からかなり辛かったので、何度かギブアップしようと思いました。
もうこれ以上無理だと思った時に癒愛先生にご縁をいただき、それからは少しずつ自分を認められるようになり、と同時に彼の気持ちも安定したものになっていきました。先生は占いと言うよりはむしろ私にとってナビゲーターのような存在です。
年単位で距離が空いた時も先生は大丈夫!会えます!と言ってくださり、おっしゃった通りの流れになりました。
自分1人の力ではここまでこれなかったと切に思います。今日もありがとうございました。
またぜひよろしくお願いいたします

占いの的中率について

サクサクと鑑定していただきまして、ありがとうございました。
無駄な時間がなく、彼の嘘も笑って教えて下さりました。
私が正直に教えて欲しい願いをきちんと汲んで視てくれました。
厳しい事は言いづらいでしょうが感謝です。
誤解がないよう補足しますと、決してそればかりではなく、きちんとこういう意味合いがあって…と彼との関係を優しくお伝え下さいました。
相談者の為を想う鑑定士さんです。

先生、先ほどは久しぶりの鑑定ありがとうございました。
相変わらず、ビックリの鑑定でした。
彼のこと、私が頭の中で考えていたことズバリです。
そして早々にアフターメールいただき、感謝です。
それも彼が言いそうなことそのもの!
やっぱり先生は凄い!
またよろしくお願いします。
先生に見守られて、幸せです。

人柄について

本日も鑑定をありがとうございました。亡くなった彼への気持ちを押し殺していたので、好きでいていいことが許されて、心が軽くなりましたし、彼が成仏し、見守ってくれているのが分かって安心しました。アフターメールにも元気をいただきました。真摯に向き合って下さり、私の思いを大切にしてくださり、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。救われました。

先生、先ほどは初めての鑑定をありがとうございました。こんなに楽しい時間は初めてでした。それに、ご自身に降りてきた言葉を具体的に説明してくださったので、とても説得力がありました。またやっていいことと、今我慢すべきことも明確でした。すごいです。そしてなんと言っても、全然、偉ぶらず、とても謙虚な姿勢で、なんて話しやすく寄り添ってくれる先生なんだろうと思いました。これから、リピートすること間違いなしです。どうぞよろしくお願いします。本当に今日はありがとうございました。

次のページ

【レポ】Lovely編集部が実際に試してみました!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely