ボディファンタジーのおすすめランキングTOP11|選び方もご紹介♡

ボディファンタジーのおすすめランキングTOP11|選び方もご紹介♡

ボディファンタジーのおすすめランキングや選び方についてまとめました。心地良い香りが特徴のボディケア用品が数多くそろうボディファンタジーは、商品ラインナップもバリエーション豊か。プチプラで使い勝手が良いボディファンタジーを取り入れてみましょう。

記事の目次

  1. 1.お手頃価格のボディスプレー「ボディファンタジー」とは
  2. 2.ボディファンタジーの選び方
  3. 3.ボディファンタジーのおすすめランキングTOP11!
  4. 4.ボディファンタジーを使って周囲を魅了しよう♡

お手頃価格のボディスプレー「ボディファンタジー」とは

お手頃価格で気軽に良い香りを楽しめることで人気を集めているボディファンタジー。ロマンティックな香りに夢中になる方も多いのではないでしょうか。ボディファンタジーはアメリカ生まれのフレグランスブランドです。

出先にも持ち運びやすいフレグランスを始めとした幅広いラインナップがそろっているのが魅力。アメリカでの人気をきっかけに日本にも上陸し、多くの女性の注目を集めています。

ボディファンタジーの良いところは、パッケージと香りのバリエーションです。集めたくなるようなおしゃれなパッケージのフレグランスがそろい、香りの種類も豊富。プチプラなので、いろいろな香りを集めるのもおすすめです。

今回は、そんなボディファンタジーについて紹介します。お好みの香りをボディファンタジーで見つけてみませんか?

ボディファンタジーの選び方

まずは、ボディファンタジーの選び方から紹介します。ボディファンタジーと一口に言ってもその種類はバリエーション豊か。「どんな商品を選ぼうかな」と迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

そんなときはボディファンタジーの選び方をチェックしてみましょう。どのような選び方ならお気に入りの商品を見つけられるのか、ポイントを参考にしてみてください。

①内容量で選ぶ

ボディファンタジーの商品を選ぶときは、まず容量をチェックしましょう。用途によって、ふさわしい容量は異なります。ボディファンタジーの基本の容量は50ml。この容量で多くのフレグランスが展開されています。

ただし、人気の香りには大容量タイプもあります。大容量タイプの場合、94mlと236mlがラインナップされているので好みに合わせて選んでみましょう。家族と供用したい場合や、頻繁に香りを楽しみたいときは大容量タイプがお得かもしれません。

ボディファンタジーはプチプラなので大容量タイプでもコストがかかりにくいです。また、大容量タイプ限定の香りが出ることもあるので、ボディファンタジーの香りを思い切り楽しみたい方はぜひチェックしてみてください。

②使うシーンで選ぶ

フレグランスは、シーンにふさわしい香りを選ぶ必要があります。どんなに好きな香りだったとしても、シーンに合わなければ意味がありません。相手に好印象を与えるような香りを取り入れていくことが重要なポイントです。

ボディファンタジーから出ている香りの種類はバリエーション豊か。デートにぴったりな香りや、オフィスシーンでも使いやすい香りまでいろいろな種類があるので、どのようなシーンで使うのか考えながら選んでみてください。

ボディファンタジーはプチプラなので、何種類かそろえておくのもおすすめです。香りのバリエーションが広ければ、その時々に合わせて使い分けやすいのではないでしょうか。

③ユニセックスはメンズにもおすすめ

ボディファンタジーは可愛いパッケージが多いので女性向けというイメージがあるかもしれませんが、実はユニセックスシリーズもそろっています。男性・女性問わずに使える香りがそろっているので、メンズにもおすすめです。

ユニセックスシリーズには、シトラス系やシャボン系といった清潔感と爽やかさのある香りがそろっています。カップルでボディファンタジーの香りを供用してみるのも良いかもしれません。同じ香りを身にまとうことで連帯感も出そうです。

ボディファンタジーのおすすめランキングTOP11!

それでは、ボディファンタジーでおすすめしたいフレグランスランキングをチェックしていきましょう。ボディファンタジーから出ているフレグランスはいろいろあるので、まずはおすすめランキングをチェックしておくと良いでしょう。

ランキングの中から、自分のとっておきの香りを見つけてみませんか?気になるフレグランスがいくつかあったら、数種類そろえてみるのもおすすめです。ボディファンタジーで好みの香りを満喫してみてください。

ボディファンタジーのおすすめランキング第11位:ボディファンタジー ボディスプレー バニラ

濃密な甘い香りを楽しみたいときにおすすめなのが、バニラです。お菓子のような甘い香りを楽しむことができるのが魅力。バニラの香りが好きな方にはたまらない香りになっています。

バニラがベースとなっていますが甘くなりすぎないのも嬉しいポイントです。温かみのある香りも感じられ、男性うけも良いと言えるのではないでしょうか。

ボディファンタジーのおすすめランキング第10位:ボディファンタジー ボディスプレー スウィートピオニー

ピオニーベリーの香りをベースに使った甘酸っぱい香りのボディスプレーです。フレッシュなフルーツの香りがたっぷり詰まっているので、若々しさを出したいときにもぴったり。爽やかな中に適度な甘さを感じられる香りです。

フェミニンな香りになっているのでデートシーンでも大活躍してくれるでしょう。男性に好印象を与えたい場合に取り入れるのに最適なボディスプレーと言えます。

ボディファンタジーのおすすめランキング第9位:ボディファンタジー ボディスプレー ホワイトムスク

次のページ

ボディファンタジーを使って周囲を魅了しよう♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely