男が浮気を後悔・反省する彼女の言動11選!超参考になる!

男が浮気を後悔・反省する彼女の言動11選!超参考になる!

彼氏が浮気をしたら彼女はどんな対応をすればいいのでしょう。頭が真っ白になっている場合じゃありません。なぜ浮気男と付き合ったのか後悔?別れる?復縁するためにできることは?彼女の言葉で男性を後悔させ、2度と浮気をさせない言動、そして方法を11選ご紹介します!

記事の目次

  1. 1.彼氏が浮気をした…どうすればいい?
  2. 2.彼氏を後悔させ反省する彼女の言動11選!
  3. 3.【浮気を後悔】1.すでに浮気はバレていた
  4. 4.【浮気を後悔】2.失望したことを告げられる
  5. 5.【浮気を後悔】3.裏切りを彼女が信じない
  6. 6.【浮気を後悔】4.泣いたことがない彼女が号泣
  7. 7.【浮気を後悔】5.怒ったことがない彼女がブチ切れ
  8. 8.【浮気を後悔】6.自分(彼女)が悪かったと謝られる
  9. 9.【浮気を後悔】7.彼女がすごく落ち込んだ
  10. 10.【浮気を後悔】8.ただ「最低」と静かに言われた
  11. 11.【浮気を後悔】9.周囲からの孤立
  12. 12.【浮気を後悔】10.「離婚」(別れ)を告げられた
  13. 13.【浮気を後悔】11.彼女に笑顔がなくなった
  14. 14.【まとめ】こんな言動はしちゃだめ!

彼氏が浮気をした…どうすればいい?

彼氏が浮気をした…!

どうする?

「別れる」
「後悔させたい」
「反省させたい」
「2度と浮気しないようにこらしめる」

浮気をされたとわかった時の心の中は、かなりのショックと激しい怒りが渦巻いていますよね。

私も、10代のころは彼氏に浮気をされたら「別れる」の一択でした。

浮気した彼氏なんて、「嫌いになれる」と、そう思っていました。

でも、実際はそんなに簡単なことでもないんですよね。

何度か恋も経験して、今の私は「浮気を後悔させて、2度としないように反省させる」という、方向性にシフトチェンジしています。

浮気をされたからといって、自分の気持ちが彼から離れてしまうとは限らないんですよね。

「嫌いだけど好き」

という、苦しい心境になることもあります。

彼氏を後悔させて反省させよう!

今回は、浮気をした不届き者を成敗する方法を11選ご紹介します。

「彼氏を後悔させる方法」
「彼氏を反省させて2度と浮気をしないようにする方法」

全ては、彼女の言動にかかっています。

取れるべき態度、言うべきことを彼氏に伝えましょう。

それで彼氏の心に響かなければ、その恋は残念ながらそれ以上の進展は見込めません。
あなたが辛い思いをするだけなので、すっぱりと気持ちを切り替えることをおすすめします。

それでは、

浮気をした彼氏を後悔させ、反省させる言動を11選、どうぞご覧ください。

あなたに合う方法が見つかりますように。

前を向いて、1歩ずつでも進みましょう。

▼関連記事:こちらの記事もおすすめです。

男が浮気を後悔・反省する彼女の言動11選!超参考になる!のイメージ
男が浮気を後悔・反省する彼女の言動11選!超参考になる!
彼氏が浮気をしたら彼女はどんな対応をすればいいのでしょう。頭が真っ白になっている場合じゃありません。なぜ浮気男と付き合ったのか後悔?別れる?復縁するためにできることは?彼女の言葉で男性を後悔させ、2度と浮気をさせない言動、そして方法を11選ご紹介します!

彼氏を後悔させ反省する彼女の言動11選!

基本的にやるべきことは、

(1)傷ついていることをわからせる
(2)男性に対して失望したことを伝える
(3)「別れる」意志があることを伝える

感情的になってよいケースと、冷静に対処した方がよい場合があります。

男性のタイプやあなたの性格に合ったものを選んでくださいね。

それでは、始めていきましょう。

▼関連記事:浮気性な男性の見極め方!

浮気性な男性の特徴11選!女たらしな男性の見抜き方教えます!のイメージ
浮気性な男性の特徴11選!女たらしな男性の見抜き方教えます!
浮気性な男の人と付き合ったことありますか?すごく好きな人に浮気をされて裏切れれる気持ちって辛いですよね。最初から浮気性な男だって知っていれば付き合わなかったのに..と思う女性もいるでしょう。ここでは浮気性の男性が持つ特徴をまとめています。要チェックですよ。

【浮気を後悔】1.すでに浮気はバレていた

「ずっとつらかったの」浮気を承知していたことを告げる

既婚者が浮気をした場合、すぐに離婚とはいかずに「泳がせる」ケースがありますよね。旦那が浮気をしてもすぐに離婚するよりも、1度ぐらいの浮気なら修復することを選ぶ人も多いようです。

こんなケースがありました。

男性が浮気をしていたことがバレたと思い、彼女と話し合うことになりました。

すると彼女から「前から知っていたよ。すごくつらかった」と、怒りを通り越したように告げられたそうです。

彼女が前々から男性の裏切りに気付いており、心を痛めていたことを知り、男性は浮ついた気持ちが一気に冷めて、彼女への後悔と反省の気持ちでいっぱいになったそうです。

「彼女につらい思いをさせていたのを気づかず、のほほんと浮気をしていた自分が恥ずかしい」

と、男性が全面的に反省し、その態度をみて彼女も許したようです。

【浮気を後悔】2.失望したことを告げられる

「信用していたのに残念」と悲しむ

既婚者は離婚となると、復縁するが難しいので簡単に「別れる」ことで解決できないこともあります。

なので、できれば彼氏に浮気を後悔させ、2度としないように反省させたいところですよね。

男性を懲らしめる方法として良い手立ては「失望したことを告げる」のが効果的です。

男性は承認欲求が強い性質があるので、「失望」は恐怖の対象になります。

「信用していたのに残念だわ」
「あなたには失望したわ」

などと静かに言われると、男性は思いのほか落ち込み、すごく孤独感を味わうことになります。

自分がとてもひどいことをしたのだと分からせるためには、男性の行動がいかに「信用を失う」ものかということを理解させましょう。

次のページ

【浮気を後悔】3.裏切りを彼女が信じない

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely