濡れやすい女性の特徴 (2)羞恥心が取り除ける
恥ずかしいと思っているということは、我慢している感情があるということです。セックスのときに「こんなことをされると恥ずかしい」、「このようにして欲しいけど恥ずかしくて言えない」など恥ずかしさから、我慢している部分があります。セックスのときにこの我慢をうまく解放してあげると、女性はセックスの気持ちよさに身を委ねることができるようになります。
セックスの快楽に素直になれることで感じやすい状況になり、すぐ濡れるおまんこに変化する可能性があります。
濡れやすい女性の特徴 (3)没頭できる
趣味や仕事など好きなことになると周囲が見えなくなるほど集中する女性は濡れやすい体質の可能性を秘めています。セックスの最中には、恥ずかしいと思うタイミングが多々あります。それはパートナーに見られているから起こる感情です。
しかし、何かに没頭できるタイプの女性は、周囲が見えなくなることがあります。もし、セックスに集中して、パートナーに見られていることを忘れてしまえるのであれば、快楽のみに集中することができます。快楽に集中すると感度が上がり、感じやすい体になります。
濡れやすい女性の特徴 (4)水をよく飲む
水をたくさん飲むと、汗や尿などの体液が出やすくなります。これは愛液でも同様です。愛液も水分が不足していると、分泌されにくくなってしまいます。なので、普段からよく水分を摂る女性は、体に多くの水分を蓄えている可能性があり、濡れやすいおまんこをしている可能性があります。
◆関連記事:キスのテクニックを磨きましょう!
濡れやすい女性の特徴 (5)紅茶を飲む
水分を摂るときに紅茶を好んで飲んでいるのであれば、さらに濡れやすい体になっている可能性があります。紅茶には体に良い成分もいろいろと含まれています。その成分の中には感じやすい体質を作ったり、濡れやすい体質を作ったりしてくれる成分もあります。
例えば、ジャスミンティーには興奮作用があります。興奮作用を起こす成分が少量でも、日常的に飲んでいれば蓄積されていきます。興奮しやすい体が作られていれば、セックスのときに興奮のスイッチが入りやすくなり、すぐ濡れる、感じやすい体になります。
濡れやすい女性の特徴 (6)お酒好き
お酒に酔うと、エッチな気分になってしまう女性は多いです。お酒による失敗を経験している女性も多いです。アルコールには理性を無くす効果があります。また、それだけではなく、アルコールは血流の促進させます。当然、女性器周辺の血流も良くなります。血流が良くなると、感度も良くなります。
濡れやすい女性の特徴 (7)健康的
体調が悪いと、濡れにくい体になってしまいます。そもそも体調が悪ければ、セックスをしようという制欲すらわかないはずです。逆に言うと、健康的な体であれば、しっかりと子供を作る準備が体の中で行われているということです。また、規則正しい生活はホルモンの分泌を促してくれます。これら健康的な体は濡れやすい体質を作ってくれます。
Related article /
関連記事




![キスで濡れるのってどんな時?女性が濡れるとろけるキスの仕方! | Lovely[ラブリー]のイメージ](https://lovely-media.jp/s3-lovely-media/production/posts/eyecatches/000/000/608/original.jpg?1603517526)






















