スワッピングはどこでどうやるの?スワッピング好きな人はどんな人?

スワッピングはどこでどうやるの?スワッピング好きな人はどんな人?

スワッピングってどんな意味か知っていますか?それはパートナーを他人と交換してセックスすることです。専用のサークルやクラブがあったり、ネットで相手を募集したりもしていますよ。ここではスワッピングの魅力や相手の探し方について紹介しています。

記事の目次

  1. 1.スワッピングとは?
  2. 2.スワッピングの魅力は?
  3. 3.スワッピングが好きなのはどんな人?
  4. 4.スワッピングのパートナー探し
  5. 5.ネットで見つけるスワッピングのパートナー
  6. 6.クラブで見つけるスワッピングのパートナー
  7. 7.スワッピングのリスク
  8. 8.スワッピングは合法?
  9. 9.スワッピングに適した場所
  10. 10.スワッピングについてのまとめ

スワッピングとは?

スワッピングって聞いたことがあるでしょうか?あまり一般的な言葉ではありませんが、映画や小説の題材にもなっていたりするので、知っている人もいるかもしれません。スワッピングとはセックスのときにお互いのパートナーを別の人と交換して、セックスを行うことを意味します。スワッピングの「スワップ」とはその行為が示す通り「交換する」という意味なんです。

スワッピングと聞くと聞きなれないかもしれませんが、広い意味ではグループセックスの一種でもあります。例えば3Pとか4Pとかいう言葉の意味なら知っている人も多いでしょう。男女3人や4人のグループでセックスをすることですね。

3Pや4Pが不特定の個人の集まりでグループセックスをするのに対して、スワッピングは夫婦やカップル単位でスワッピングのサークルやクラブなどに参加して、お互いにパートナーを交換するところにその特徴があります。サークルだけじゃなく、ネットで交換相手を募集したりもします。でもなんでわざわざそんなことをするのでしょう。きっとほとんど人は意味がわからないと思います。

でもスワッピングにもちゃんと意味はあるんです。ここではスワッピングについて、どんな魅力があるのか、どうやってパートナーを募集するのか、どこでやるのかなどについて紹介していきたいと思います。


■参考記事:アブノーマルプレイ、気になる?コチラもチェック!

アブノーマルプレイおすすめランキングTOP7!男子の理想のプレイとは! | Lovely[ラブリー]のイメージ
アブノーマルプレイおすすめランキングTOP7!男子の理想のプレイとは! | Lovely[ラブリー]
アブノーマルプレイと聞くと尻込みをしてしまう人も大丈夫! ハードルはそこまでハイレベルではありません。 男性が理想とするアブノーマルプレイをランキング形式にてご紹介します。 密度の濃い愛のコミュニケーションをとって、恋人と深い愛を育んでいきましょう。

スワッピングの魅力は?

そもそも夫婦やパートナーで自分の好きな人を他人と交換することに何の魅力があるのでしょう?スワッピングの魅力を一言でいうなら刺激ということになるでしょう。例えばスワッピングならお互いに同意のうえで、パートナー以外の相手とセックスができます。

そして長年付き合ってきたカップルや夫婦にとっては、マンネリ化の防止の役にもたっています。ずっと特定の相手とだけセックスしているとどうしても単調でつまらないものになってきがちです。でもたまにスワッピングによって相手を交換することで、新しい刺激を得たり、パートナーの魅力を再確認できたりするんですね。

他にも自分のパートナーの性的な魅力を他人に自慢できることや、自分の性的な魅力をパートナー以外にも示せるといった点もスワッピングの魅力ですね。それに自分のパートナーが他人とセックスすることに性的な興奮を覚える人もいます。

そしてスワッピングは基本的にはパートナー同士で了承して行うことなので、浮気や不倫のようにパートナーとの関係を壊してしまうことはありません。お互い合意の上で他人とセックスをして、新しい刺激を得られるというのが最大の魅力かもしれません。


■参考記事:浮気の罪悪感がない人もいる!?コチラも参照!

スワッピングが好きなのはどんな人?

スワッピングが好きなのはどんなタイプの人でしょうか?真っ先にあげられるのは単純に自分のパートナーが他人とセックスすることに性的な興奮を感じる人でしょう。そういった性癖を持つ人はパートナーが他人とセックスをするときに感じる嫉妬心が性的興奮のもとになるようです。

次のページ

スワッピングのパートナー探し

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely