初めてフェラした時の女子の感想5選!

初めてフェラをした時のことを覚えているでしょうか。まだフェラをしたことがないという女性は、初めてのフェラでどのようなことを思うのかということを聞きたいでしょう。そこで今回は、初めてフェラした時の女子の感想を紹介していきたいと思います。

初めてフェラした時の女子の感想5選!のイメージ

目次

  1. 【はじめに】初めてのセックスと初めてのフェラ
  2. 初めてのフェラの感想を知ろう
  3. 【初めてのフェラの感想①】臭い
  4. 【初めてのフェラの感想②】変な味
  5. 【初めてのフェラの感想③】口が痛い
  6. 【初めてのフェラの感想④】嬉しい
  7. 【初めてのフェラの感想⑤】もっと好きになった
  8. 初めてのフェラは歯に注意を
  9. 初めてのフェラ!上手くなればフェラだけでイカせることも
  10. 【まとめ】初めてのフェラを乗り切ろう

【はじめに】初めてのセックスと初めてのフェラ

人生、初めての体験をすることはたくさんあります。これまで男性と付き合ったことがない女性は、初めてのセックスにドキドキしながらも、なんとかやり終えるものです。感想は人それぞれですが、たくさんセックスをしていけば、多くの人がセックスに快感を得られるようになります。

セックスをすれば大好きな彼氏を、自分の恥ずかしい部分で感じられるようになるため、より彼との距離が近くなります。ただ、そのようなセックスを行っていく上では、ある一つのハードルを乗り越えなければなりません。それが初フェラです。

フェラを初体験で行ったという人はあまりいないでしょう。初体験ということを彼が知っていて、少しフェラに抵抗があるということであれば、その日の初フェラは持ち越しということになります。しかし、いつかは必ず初フェラをすることになるものです。

男性のペニスを舐めるという行為は、今までそれをしたことがないということであれば、汚いという感覚を持ってしまうでしょう。しかし、彼もフェラをして欲しいと思っているため、いつか初フェラをする時がやってきます。いったい、初フェラはどのような感覚になるものなのでしょうか。

初めてのフェラの感想を知ろう

セックスの流れでフェラをするのは自然なことですが、セックスはしたことがあっても、まだ初フェラをしたことがないという女性も多いでしょう。また、セックスの流れで初フェラを試みたものの、やはり舐めることができず、途中で断念してしまったという人も多いはずです。

正直、セックスの中でフェラをしてもらえないとなると、男性はかなりがっかりすることになります。フェラが大好きな男性は多いため、彼氏を喜ばせたいのであれば、初フェラは避けて通れないのです。

初めてフェラをするという女性は、いったいどのような味がするのか、気持ちいいのか、気持ちよくないのか、様々なことが気になってしまいます。単純にフェラをするのが恥ずかしいという人もいるでしょう。

そこで今回は、初めてフェラをした人が、どのような感想を持つものなのか、紹介していきたいと思います。これにより、初めてのフェラに対する心構えができるようになるため、まだフェラをしたことがない人はしっかりと読んでおきましょう。

【初めてのフェラの感想①】臭い

男性は気持ちいいと思うフェラですが、女性が初めてフェラをすると、臭いと思ってしまうことがあります。

本来、男性のペニスは舐めるものではありませんし、おしっこが出る部分ですので、臭くて当然の場所です。女性の陰部も同じようなものでしょう。フェラをすると、どうしても顔を近づけることになるため、間近でペニスを臭ってしまうことになり、多くの女性が臭いと感じてしまいます。

ただ、恥ずかしい気持ちなどはどうにもできなくても、臭いに関しては、セックス前、彼にしっかりと洗ってもらうことで、だいぶ少なくすることができます。

フェラしたときに強い臭いを感じてしまうのは、彼が陰部をしっかりと洗っていないからです。初フェラだということを伝え、彼にはしっかりとペニスを洗ってもらうようにしましょう。そうすることで、フェラしても抵抗感のないくらい、臭いを少なくすることができます。

■参考記事:彼氏が包茎の場合のフェラはどうすればいい?コチラも参照!

包茎にフェラはどうすればいいの?コツを解説します!

【初めてのフェラの感想②】変な味

初めてのフェラで女性が思うこととしては、変な味がする、というものもあります。

しっかりと洗えば、ペニスはそれほど臭いも味もしないものです。しかし、フェラをしていると、彼のペニスからがまん汁が分泌されてきます。彼が気持ちいいと感じている証拠なのですが、このがまん汁の味を、変な味だと思う女性が多いのです。

がまん汁の味はよく苦いといわれます。口に含んでいるため、自然とがまん汁も舐めることになり、フェラしている最中は苦い味をどうしても感じてしまうものです。そして、この味を感じないようにはできないため、この苦い味をある程度、フェラの最中は我慢しなければなりません。

フェラの際の味は、何度も行っていれば慣れてきます。むしろ、がまん汁がでないと、彼は気持ちよくないということですので、苦い味がしないことを寂しく思ってしまうこともあるほどです。逆に苦い味がすれば、気持ちいいと思ってもらえているということですので、自信を持ちましょう。

【初めてのフェラの感想③】口が痛い

初めてのフェラで女性が思うこととしては、口が痛い、というものもあります。

男性のペニスは小さい人であれば問題ありませんが、大きい人になると、口に含むのもやっとということがあります。個人差があるので、一概に口が痛くなるかはわからないのですが、それにより、唇の端が切れてしまったり、顎が痛くなったりしてしまうことがあるのです。

男性にとってフェラは気持ちいいものですが、女性にはこのような苦労があるものなのです。なかなか呼吸ができなくて、苦しいという感想を漏らす人もなかにはいます。

呼吸は何度かペニスを口から出すことで確保できますが、顎が痛くなってしまうのは仕方のないことです。あまりにも痛いということであれば、先っぽだけをくわえたり、舐めるようにしたり、という方法で、痛みを回避できます。これでも気持ちよくないということはないため、便利な方法として、覚えておきましょう。

■参考記事:無理やりフェラさせる男の心理って?コチラも参照!

無理やりフェラさせる彼氏の性格・心理5選!

【初めてのフェラの感想④】嬉しい

初めてのフェラの感想しては、嬉しいという感想を漏らす人もいます。

初めてフェラをした時、男性はかなり気持ちいいものです。実際に気持ちいいと言ってもらえることもあるでしょう。それは恥ずかしい部分もあるのですが、気持ちいいと言ってもらえ、喜んでくれていると嬉しくなることもあります。

しっかりと男性に奉仕することができれば、女性としても自信を持てますし、嬉しくなるものです。初めてのフェラを行うことで、一つ壁を乗り越えたような気分にもなれるため、男性が気持ちいい感覚を得ていることが嬉しくなります。

最初は恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんが、奉仕することに幸福感を持てれば、これからどんどんセックスに対して積極的になれます。男性をさらに気持ちよくすることもできるようになりますので、まずは初めてのフェラを実行するようにしましょう。

【初めてのフェラの感想⑤】もっと好きになった

初めてのフェラの感想としては、もっと好きになったというものもあります。

少し恥ずかしい初めてのフェラですが、彼氏の大事なところを口に含むというのは、恋人以外に行うことはありません。恋人であっても恥ずかしいと思うような行為なわけですから、それを行うことで、彼氏との距離がさらに近付くことになります。

つまりフェラは、恥ずかしい行為であるからこそ、やってあげるとさらに恋人としての仲が近くなるということです。

そのため、フェラをしたことで、彼のことをもっと好きになったという女性は多くいます。フェラをしたことがない人は、恥ずかしいと思いますが、さらに彼を好きになるためにも、挑戦してみてはいかがでしょうか。

初めてのフェラは歯に注意を

初めてのフェラをした時の感想を聞いて、実際にやってみたいと思うようになった女性もいるでしょう。

しかし、初めてのフェラでは注意しておかなければならないこともあります。特に歯には注意しておきましょう。もしもこれを間違えてしまうと、フェラが気持ちよくないどころか、痛いものになってしまいます。

フェラをする際に、歯が当たってしまうと、男性は強い痛みを感じてしまいます。人によっては、その痛みによって、一気に萎えてしまう人もいるものです。そのため、歯が当たらないようにフェラをしないと、気持ちよくないフェラになってしまうのです。

彼のペニスが大き過ぎてどうしても当たってしまうという場合は、無理にくわえなくても、舐めてあげるだけでも良いです。くわえるよりは気持ちよくないかもしれませんが、痛みは発生しません。気持ちよくないフェラをしてしまうと、一気に彼氏の興奮が冷めてしまうため、注意しておきましょう。

初めてのフェラ!上手くなればフェラだけでイカせることも

気持ちよくないフェラをしてしまえば、彼は一気に冷めてしまいますが、逆にフェラが上手くなれば、フェラだけで彼をイカせてあげることもできます。

フェラだけで射精させてあげるというのも、男性は喜ぶものです。いつものセックスとはまた違った快感を得られるものだからです。

また、生理の日などはセックスができないということもあるでしょう。そのような時にフェラだけでイカせてあげることができると、かなり便利です。

セックスができない日は、フェラで代用してあげれば、互いに満足できます。今後の関係のためにも、フェラのテクニックを精一杯、磨きましょう。

【まとめ】初めてのフェラを乗り切ろう

初めてのフェラについて紹介してきましたが、最初は気持ちよくできなくても、何度もフェラをしていれば、いつかは抵抗なく、フェラできるようになるものです。とにかく、初めてのフェラを終えることが大切ですので、思い切って大好きな彼氏にフェラしてあげましょう。

もっとフェラに関する情報を知りたいアナタへ!

フェラの舐め方7つ!男が一番興奮するのはどれ?これはイッちゃう!
お掃除フェラの方法!これで彼はあなたの虜に!
彼氏をフェラでイかせるためのポイント7選!セックス好きな女子必見
指フェラのコツ!彼が気持ちよくなる上手な舐め方は?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ