初めてフェラした時の女子の感想5選!

初めてフェラした時の女子の感想5選!

初めてフェラをした時のことを覚えているでしょうか。まだフェラをしたことがないという女性は、初めてのフェラでどのようなことを思うのかということを聞きたいでしょう。そこで今回は、初めてフェラした時の女子の感想を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】初めてのセックスと初めてのフェラ
  2. 2.初めてのフェラの感想を知ろう
  3. 3.【初めてのフェラの感想①】臭い
  4. 4.【初めてのフェラの感想②】変な味
  5. 5.【初めてのフェラの感想③】口が痛い
  6. 6.【初めてのフェラの感想④】嬉しい
  7. 7.【初めてのフェラの感想⑤】もっと好きになった
  8. 8.初めてのフェラは歯に注意を
  9. 9.初めてのフェラ!上手くなればフェラだけでイカせることも
  10. 10.【まとめ】初めてのフェラを乗り切ろう

【はじめに】初めてのセックスと初めてのフェラ

人生、初めての体験をすることはたくさんあります。これまで男性と付き合ったことがない女性は、初めてのセックスにドキドキしながらも、なんとかやり終えるものです。感想は人それぞれですが、たくさんセックスをしていけば、多くの人がセックスに快感を得られるようになります。

セックスをすれば大好きな彼氏を、自分の恥ずかしい部分で感じられるようになるため、より彼との距離が近くなります。ただ、そのようなセックスを行っていく上では、ある一つのハードルを乗り越えなければなりません。それが初フェラです。

フェラを初体験で行ったという人はあまりいないでしょう。初体験ということを彼が知っていて、少しフェラに抵抗があるということであれば、その日の初フェラは持ち越しということになります。しかし、いつかは必ず初フェラをすることになるものです。

男性のペニスを舐めるという行為は、今までそれをしたことがないということであれば、汚いという感覚を持ってしまうでしょう。しかし、彼もフェラをして欲しいと思っているため、いつか初フェラをする時がやってきます。いったい、初フェラはどのような感覚になるものなのでしょうか。

初めてのフェラの感想を知ろう

セックスの流れでフェラをするのは自然なことですが、セックスはしたことがあっても、まだ初フェラをしたことがないという女性も多いでしょう。また、セックスの流れで初フェラを試みたものの、やはり舐めることができず、途中で断念してしまったという人も多いはずです。

正直、セックスの中でフェラをしてもらえないとなると、男性はかなりがっかりすることになります。フェラが大好きな男性は多いため、彼氏を喜ばせたいのであれば、初フェラは避けて通れないのです。

初めてフェラをするという女性は、いったいどのような味がするのか、気持ちいいのか、気持ちよくないのか、様々なことが気になってしまいます。単純にフェラをするのが恥ずかしいという人もいるでしょう。

そこで今回は、初めてフェラをした人が、どのような感想を持つものなのか、紹介していきたいと思います。これにより、初めてのフェラに対する心構えができるようになるため、まだフェラをしたことがない人はしっかりと読んでおきましょう。

【初めてのフェラの感想①】臭い

男性は気持ちいいと思うフェラですが、女性が初めてフェラをすると、臭いと思ってしまうことがあります。

本来、男性のペニスは舐めるものではありませんし、おしっこが出る部分ですので、臭くて当然の場所です。女性の陰部も同じようなものでしょう。フェラをすると、どうしても顔を近づけることになるため、間近でペニスを臭ってしまうことになり、多くの女性が臭いと感じてしまいます。

ただ、恥ずかしい気持ちなどはどうにもできなくても、臭いに関しては、セックス前、彼にしっかりと洗ってもらうことで、だいぶ少なくすることができます。

フェラしたときに強い臭いを感じてしまうのは、彼が陰部をしっかりと洗っていないからです。初フェラだということを伝え、彼にはしっかりとペニスを洗ってもらうようにしましょう。そうすることで、フェラしても抵抗感のないくらい、臭いを少なくすることができます。

■参考記事:彼氏が包茎の場合のフェラはどうすればいい?コチラも参照!

包茎にフェラはどうすればいいの?コツを解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
包茎にフェラはどうすればいいの?コツを解説します! | Lovely[ラブリー]
セックスでは必ずと言っていいほど、フェラをするというカップルは多いです。しかし、彼氏が包茎であった場合、お互いに配慮しないといけない部分が出てきます。包茎の男性にフェラをするときはどのようにすれば良いのでしょうか?また、包茎とはどのようなものなのでしょうか?

【初めてのフェラの感想②】変な味

初めてのフェラで女性が思うこととしては、変な味がする、というものもあります。

しっかりと洗えば、ペニスはそれほど臭いも味もしないものです。しかし、フェラをしていると、彼のペニスからがまん汁が分泌されてきます。彼が気持ちいいと感じている証拠なのですが、このがまん汁の味を、変な味だと思う女性が多いのです。

次のページ

【初めてのフェラの感想③】口が痛い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely