桐谷美玲の髪型!ショート・ミディアム・セミロングのオーダー方法について

桐谷美玲の髪型!ショート・ミディアム・セミロングのオーダー方法について

12月23日公開の映画「リベンジgirl」に出演している桐谷美玲。女子が憧れる顔の一つにも挙げられるため、桐谷美玲の髪型をお手本にする女子もたくさんいるでしょう。ショートからミディアムまで桐谷美玲の髪型のオーダー方法を紹介します!

記事の目次

  1. 1.映画「リベンジgirl」の桐谷美玲の最新髪型は?
  2. 2.総理大臣、桐谷美玲!?
  3. 3.桐谷美玲のプロフィール
  4. 4.桐谷美玲の最新髪型!
  5. 5.【最新髪型】ショートの桐谷美玲
  6. 6.【最新髪型】ボブの桐谷美玲も!?
  7. 7.【最新髪型】前髪はどうしてるの?
  8. 8.CMにも出ている桐谷美玲
  9. 9.前髪カールがポイント
  10. 10.【最新髪型】桐谷美玲のヘアアレンジ
  11. 11.髪型はファッションとのコーディネートも大切!
  12. 12.【最新髪型】セミロングの桐谷美玲は知的なイメージ!?
  13. 13.【最新髪型】ミディアムのかわいい桐谷美玲
  14. 14.ガーリーな髪型の桐谷美玲は、お好き?
  15. 15.髪型はサイド寄せで大人ぽっく
  16. 16.セクシーな桐谷美玲の髪型
  17. 17.【最新髪型】毛先のパーマもしっかりと
  18. 18.桐谷美玲の最新髪型のオーダー方法は?
  19. 19.桐谷美玲の最新髪型のポイントは3つ
  20. 20.桐谷美玲の最新髪型の特徴は?
  21. 21.桐谷美玲は世界8位の美しさ!!
  22. 22.桐谷美玲の髪型まとめ

映画「リベンジgirl」の桐谷美玲の最新髪型は?

ロマンチックな季節にぴったりのラブ・ストーリー「リベンジgirl」が2017年12月23日に公開されました。
あらすじは、性格を除けばパーフェクトな宝石美輝(桐谷美玲役)が、失恋の復讐を果たすために首相を目指すという最新の恋愛政治ドラマです。なお、敏腕の政治秘書役には、鈴木伸之が出演しています。
最新映画「リベンジgirl」での桐谷美玲の髪型は、肩下あたりのミディアムストレートです。ウェディングドレス姿ではアップスタイルも披露しているので、注目してみるといいでしょう。

総理大臣、桐谷美玲!?

桐谷美玲によれば、「美輝はこれまで演じたことのない強烈なキャラクター。自信過剰で高飛車、誰よりも目立ちたいし、いつも一番じゃないと気が済まない。良くも悪くも正直な人です。」とコメント。
また、「失恋を機に総理大臣を目指すという発想や行動力など、私にはないものをいっぱい持っていて、まっすぐでいられる美輝が「うらやましいな」と思いました。単に嫌なヤツだなと思われないように、一生懸命で「愛らしいな」と思っていただけるように演じました。「ヒロイン失格」で高校生役を演じてから2年たち、成長した私の姿を見せられたらと思います。」と意気込みを語りました。


◆関連記事:映画を観てきゅんきゅんしよう♡

胸キュン映画ランキング!おすすめ恋愛映画17選!恋がしたくなる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
胸キュン映画ランキング!おすすめ恋愛映画17選!恋がしたくなる! | Lovely[ラブリー]
あなたにとっての胸キュン映画はどんな映画ですか? 胸キュン映画を見た後って無償に恋がしたくなっちゃいますよね。 今回は、そんなあなたにおすすめの胸キュン映画ランキング17選をご紹介したいと思います。 是非胸をキュンキュンさせてみてください。

桐谷美玲のプロフィール

1989年生まれの千葉県出身です。2006年に映画「春の居場所」でデビュー。女優やモデル、キャスターとして幅広く活動しています。
主な出演作品は、ドラマ「好きなひとがいること」、ドラマ「人は見た目が100パーセント」、映画「ヒロイン失格」、映画「暗殺教室 -卒業編-」などがあります。なお、最新の映画出演は「リベンジgirl」です。

桐谷美玲の最新髪型!

桐谷美玲の最新ヘアスタイルの特徴は、長さが鎖骨下あたりです。サイドはふんわりめで、アゴの付け根辺りからは、髪をすいています。
毛先にレイヤーを強めに入れ、ラフな感じの髪型にしているのがポイントです。
最新の髪型でも前髪は、やや重めでななめに少し流しています。
ボブやショートは少なく、ミディアムかセミロングが主流ですね。


◆関連記事:石原さとみの髪型はこちらからチェック

石原さとみの髪型を真似!ミディアムのオーダーの仕方やパーマの巻き方! | Lovely[ラブリー]のイメージ
石原さとみの髪型を真似!ミディアムのオーダーの仕方やパーマの巻き方! | Lovely[ラブリー]
女子のなりたい顔NO1の石原さとみさん。石原さとみさんはドラマによって髪型が様々ですが石原さとみさんの髪型を真似するにはどのようなポイントがあるのでしょうか?今回は石原さとみさんの髪型について長さ別でご紹介していきたいと思います。

【最新髪型】ショートの桐谷美玲

ショートカット
桐谷美玲ではレアなショートの髪型です。
ショートの髪にカールをかけて、ランダムに仕上げています。
好みによって、毛先にワックスをつけて、遊ばせてもいいでしょう。

【最新髪型】ボブの桐谷美玲も!?

次のページ

【最新髪型】前髪はどうしてるの?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely