また、パートナーの裸だけではなく、自分たちがセックスをする姿を他人に見せることで興奮したり、お互いのパートナーを交換し合ってセックスをしてお互いに見せ合うということもあります。これは夫婦間で同じ性癖でない限りは成立しません。
変わった性癖と受け止める夫や婦の心理 (17)集団
上記のような他人に行為を見せたりすることで興奮することがエスカレートすると、集団でセックスをすることでさらに興奮度が増すという状況になります。いわゆる複数プレイです。この場合も夫婦間で同じ性癖でないと成立しません。
変わった性癖と受け止める夫や婦の心理 (18)露出
お風呂上がりに夫が家の中を裸でウロウロして、妻や娘に嫌がられたり、罵られたりする光景は、仲の良い家族であるからこそ成立することです。これは家の中の遊びのようなものではありますが、妻や娘の反応を楽しむという点ではフェチにつながる部分でもあります。
しかし、このフェチは強くなりすぎると、いわゆる露出狂と同じになってしまいます。あくまでも家の中での遊びとして楽しみましょう。
変わった性癖と受け止める夫や婦の心理 (19)身長差
小柄な女性が好きという男性は多いです。しかし、それはあくまでも女性の好みのタイプの話です。なので、背の低い女性を見たからといって興奮する人は少ないです。しかし、中には背の低い相手と自分の身長差に興奮するという人もいます。
変わった性癖と受け止める夫や婦の心理 (20)生理
生理中の女性はとても辛い思いをしています。しかし、その生理の女性に興奮するという男性もいます。生理で苦しそうにしている姿を見て、先に述べた弱っている相手に対して興奮するというパターンがあります。また、生理の血に対して興奮するという人もいれば、生理中の匂いが好きという人もいます。
楽しいセックスをしよう
性癖にはいろいろな種類があります。中には変わった種類の性癖もあります。もし、妻や夫が変わった性癖を持っていたとしても、それは恋人関係であるときからわかっていた人が多いはずです。
多少の変わった性癖があったとしてもそれは愛する人のことです。なので、それほど気にはならないでしょう。犯罪になるような性癖でない限りはパートナーの性癖を受け入れて、楽しくセックスをしましょう。
夫婦のセックスについてもっと情報を知りたいアナタに!
Related article /
関連記事








![セックスの頻度は30代夫婦だとどのくらい?実情調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ](https://lovely-media.jp/s3-lovely-media/production/posts/eyecatches/000/004/777/original.jpg?1603517035)



















