鼻フェラされたい!したい!鼻フェラの気持ちいいやり方とは?

鼻フェラされたい!したい!鼻フェラの気持ちいいやり方とは?

匂いにとても興奮する!という人はいませんか。好きな人であったら、思う存分、匂いを感じたいのでは。鼻フェラはしたことはないけど興味がある・・・でも言えないという人が実は多いんです。究極の愛の形である鼻フェラの意味やそのやり方について、まとめていきます。

記事の目次

  1. 1.【鼻フェラ】鼻フェラって何?
  2. 2.【鼻フェラ】匂いをたっぷり感じられるのが鼻フェラ
  3. 3.【鼻フェラ】鼻フェラされたい男性はどんな人?
  4. 4.【鼻フェラ】優しく舐めると気持ちいい
  5. 5.【鼻フェラ】エッチ前の準備としても喜ばれる!
  6. 6.【鼻フェラ】愛情を深めるエッチのひとつ

【鼻フェラ】鼻フェラって何?

鼻フェラという言葉を知っていますか。
エッチをする方法のひとつ?というところまでは分かりますが、
実際にどういうことをするのか、いまひとつピンとこない人もいるのでは?

鼻フェラという言葉を聞いて、よく間違われるのが、
鼻のなかに挿入することを鼻フェラを意味するというもの。

言葉だけを聞くと、そういう意味だと思っちゃいますよね。
でも、鼻フェラは、いわゆるセックスのように挿入することを意味しません。

鼻フェラとは、舌を使って、鼻の周りや鼻の穴のなかを、なめまわすこと。
セックスとは少し違う、ちょっとディープなエッチの方法なんです。

【鼻フェラ】匂いをたっぷり感じられるのが鼻フェラ

鼻のなかは、皮膚がとても繊細。
そのため、舌で舐められると、とても気持ちいいんです。

エッチのひとつである鼻フェラは、匂いフェチの行為のひとつ。
足、耳、首など、ここの匂いが好き!というこだわりがある人も多いのでは。

そんな匂いを舌で直接味わい、お互いの愛情を深めるという意味もあります。
鼻フェラは、究極の匂いフェチの行為ということになるのでしょうね。

小さい穴のなかには、普段は分からないような、体の匂いが。
それを直接に感じられるのが鼻フェラなんです。

彼氏に気持ちいいと思ってもらいたいとき、鼻フェラにチャレンジすることも。
また、セックス中に彼氏に頼まれて、鼻フェラをする流れになる人もいるでしょう。

どうして彼氏が鼻フェラをされたいのか、その意味を理解することで、
エッチがより豊かなものになるのかもしれませんね。

■参考記事:匂いフェチについてはコチラも参照!

においフェチの女性は多い!彼氏の匂いが好きな理由とは! | Lovely[ラブリー]のイメージ
においフェチの女性は多い!彼氏の匂いが好きな理由とは! | Lovely[ラブリー]
匂いフェチな女性というのはとても多く、なんでもすぐ匂いを嗅いでしまう人もいるでしょう。 中には、彼氏の匂いが大好きという匂いフェチな女性もいます。 ここでは、なぜ匂いフェチの女性が、彼氏の匂いを好きなのかについて、紹介したいと思います。

【鼻フェラ】鼻フェラされたい男性はどんな人?

それでは、どんな男性が、鼻フェラをされたいと思うのでしょうか。

まずは、女性に最大の愛情を自分に注いで欲しい!そう強く思っている人が、鼻フェラをされたいと思う傾向があります。

鼻フェラは、特別な関係でないと、めったにすることはありません。
彼女を独占したいという強い支配欲が、エッチで鼻フェラをされたいと思わせるんです。

セックスをよりディープに楽しみたい、そんな気持ちも鼻フェラをされたいという願望につながります。

自分の顔の一部で、あたかもセックスをしているかのような行為をするのが鼻フェラ。
音や感触を、もっとも近くで感じ取ることができます。

普通のセックスに飽きてきた・・・そんなマンネリ化を打破するために、
エッチで鼻フェラをされたいと思う男性もいるのではないでしょうか。

■参考記事:もっと充実するセックスの仕方って?

もっと気持ちよくなる方法7選!セックスがこれでもっと充実する! | Lovely[ラブリー]のイメージ
もっと気持ちよくなる方法7選!セックスがこれでもっと充実する! | Lovely[ラブリー]
セックスはマンネリ化してしまうと破局の原因となってしまうことがあります。なので、もっと気持ちよくなるセックスの方法を常に探すことは重要です。では、もっと気持ちよくなるセックスをする方法には、どのような方法があるのでしょうか?

【鼻フェラ】優しく舐めると気持ちいい

次のページ

【鼻フェラ】エッチ前の準備としても喜ばれる!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely