鼻フェラされたい!したい!鼻フェラの気持ちいいやり方とは?

匂いにとても興奮する!という人はいませんか。好きな人であったら、思う存分、匂いを感じたいのでは。鼻フェラはしたことはないけど興味がある・・・でも言えないという人が実は多いんです。究極の愛の形である鼻フェラの意味やそのやり方について、まとめていきます。

鼻フェラされたい!したい!鼻フェラの気持ちいいやり方とは?のイメージ

目次

  1. 【鼻フェラ】鼻フェラって何?
  2. 【鼻フェラ】匂いをたっぷり感じられるのが鼻フェラ
  3. 【鼻フェラ】鼻フェラされたい男性はどんな人?
  4. 【鼻フェラ】優しく舐めると気持ちいい
  5. 【鼻フェラ】エッチ前の準備としても喜ばれる!
  6. 【鼻フェラ】愛情を深めるエッチのひとつ

【鼻フェラ】鼻フェラって何?

鼻フェラという言葉を知っていますか。
エッチをする方法のひとつ?というところまでは分かりますが、
実際にどういうことをするのか、いまひとつピンとこない人もいるのでは?

鼻フェラという言葉を聞いて、よく間違われるのが、
鼻のなかに挿入することを鼻フェラを意味するというもの。

言葉だけを聞くと、そういう意味だと思っちゃいますよね。
でも、鼻フェラは、いわゆるセックスのように挿入することを意味しません。

鼻フェラとは、舌を使って、鼻の周りや鼻の穴のなかを、なめまわすこと。
セックスとは少し違う、ちょっとディープなエッチの方法なんです。

【鼻フェラ】匂いをたっぷり感じられるのが鼻フェラ

鼻のなかは、皮膚がとても繊細。
そのため、舌で舐められると、とても気持ちいいんです。

エッチのひとつである鼻フェラは、匂いフェチの行為のひとつ。
足、耳、首など、ここの匂いが好き!というこだわりがある人も多いのでは。

そんな匂いを舌で直接味わい、お互いの愛情を深めるという意味もあります。
鼻フェラは、究極の匂いフェチの行為ということになるのでしょうね。

小さい穴のなかには、普段は分からないような、体の匂いが。
それを直接に感じられるのが鼻フェラなんです。

彼氏に気持ちいいと思ってもらいたいとき、鼻フェラにチャレンジすることも。
また、セックス中に彼氏に頼まれて、鼻フェラをする流れになる人もいるでしょう。

どうして彼氏が鼻フェラをされたいのか、その意味を理解することで、
エッチがより豊かなものになるのかもしれませんね。

■参考記事:匂いフェチについてはコチラも参照!

においフェチの女性は多い!彼氏の匂いが好きな理由とは!

【鼻フェラ】鼻フェラされたい男性はどんな人?

それでは、どんな男性が、鼻フェラをされたいと思うのでしょうか。

まずは、女性に最大の愛情を自分に注いで欲しい!そう強く思っている人が、鼻フェラをされたいと思う傾向があります。

鼻フェラは、特別な関係でないと、めったにすることはありません。
彼女を独占したいという強い支配欲が、エッチで鼻フェラをされたいと思わせるんです。

セックスをよりディープに楽しみたい、そんな気持ちも鼻フェラをされたいという願望につながります。

自分の顔の一部で、あたかもセックスをしているかのような行為をするのが鼻フェラ。
音や感触を、もっとも近くで感じ取ることができます。

普通のセックスに飽きてきた・・・そんなマンネリ化を打破するために、
エッチで鼻フェラをされたいと思う男性もいるのではないでしょうか。

■参考記事:もっと充実するセックスの仕方って?

もっと気持ちよくなる方法7選!セックスがこれでもっと充実する!

【鼻フェラ】優しく舐めると気持ちいい

鼻フェラは、どのようにすると、彼氏に気持ちよく感じてもらえるのでしょうか。
いちばんは、愛情をもって、優しく舐めること。これにつきます。

ただ鼻の穴のなかに入れるのではなく、穴の周りもゆっくりとなぞるように舐めると、
エッチな気分も高まり、気持ちいいと感じてくれます。

上目遣いで彼氏を見上げながら鼻フェラをすることで、
彼女は自分だけのものだ!そんな気持ちにさせてあげることができます。

そして、自分自身も気持ちがいいということを、声や言葉などで示してあげましょう。

エッチは、男女の両方が気持ちいいと思っていることがいちばん。
彼氏だけではなく、鼻フェラをしている彼女も、気持ちがいいと思えることが大切なんです。

鼻フェラをすることは、彼氏に対する愛情がとても深いことを意味します。
それを伝えることも、より豊かなセックスをするうえで、欠かすことができません。

【鼻フェラ】エッチ前の準備としても喜ばれる!

セックスの前に、エッチな気分が高まるので、鼻フェラをされたいという男性も。
鼻フェラをしたあと、徐々に通常のセックスに移っていく、そういう方法もありかもしれません。

気持ちが高まるという意味では、女性も同じ。
女性は、男性よりも、気持ちが高まるのに時間がかかります。

鼻フェラを入れることで、セックスにむけて興奮した気持ちになっていける場合も。
自分自身を少しづつ開放して、恥ずかしさをなくしていくうえでも、効果的かもしれませんね。

鼻フェラは、実際にセックスしている状況を、想像されるもの。
そのため、まだセックスに及んでいなくても、徐々に興奮できるんです。

セックスのまえの行為は、いろいろとありますが、
そのひとつとして鼻フェラにチャレンジしてみてもいいのでは。

気持ちいいセックスのための鼻フェラ。
そういう考え方で、鼻フェラをするカップルもいるようです。

【鼻フェラ】愛情を深めるエッチのひとつ

いかがでしたでしょうか。

鼻フェラは、特殊なエッチの方法のように思えますが、
やっぱり二人の愛情を深めることに、鼻フェラの意味があります。

もっと彼氏と愛情を深めたい、マンネリ気味の状態を打破したい、
そんな人は、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

フェラについてもっと情報を知りたいアナタに!

フェラのやり方・テクニック35選!気持ちいいフェラチオの方法とは?
指フェラのコツ!彼が気持ちよくなる上手な舐め方は?
お掃除フェラの方法!これで彼はあなたの虜に!
包茎にフェラはどうすればいいの?コツを解説します!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ