コストコのコンタクトレンズの価格は安い?処方箋なしで買える?

コストコのコンタクトレンズの価格は安い?処方箋なしで買える?

毎日の暮らしを豊かに広げてくれる商品をお得に購入できるコストコですが、コンタクトレンズの値段も安いと話題になっています!コストコでは処方箋なしでコンタクトレンズをお得な価格で購入できるということですが、いったいどんな種類が販売されているのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.コストコではコンタクトレンズもお得に買える?!
  2. 2.コストコのコンタクトレンズにはどんな種類がある?!
  3. 3.コストコのコンタクトレンズの値段は安い?!
  4. 4.コストコのコンタクトレンズの価格が底値という訳でも…
  5. 5.コストコのコンタクトレンズに処方箋は不要って本当?!
  6. 6.コストコのコンタクトレンズ 処方箋不要には条件がある!
  7. 7.コストコでコンタクトレンズを購入する本当のメリットとは?!
  8. 8.コストコのコンタクトレンズは事前に注文できる!
  9. 9.コストコでは洗浄液も売っているの?!
  10. 10.コンタクトレンズを使っている人はコストコも検討しては!!

コストコではコンタクトレンズもお得に買える?!

毎日の暮らしの中で、視力が悪くてコンタクトレンズを愛用している人も中には、コンタクトレンズの値段に頭を悩ませている人も少なくないのではないでしょうか。

現在では、使い捨てコンタクトレンズが主流になってきていますが、視力が悪くて、眼鏡やコンタクトレンズで矯正しなければ毎日の暮らしに困る人にとっては、定期的に購入しなければならない使い捨てコンタクトレンズは、かなりの出費になるものですよね。

毎日の暮らしに役立つ商品がいろいろと購入できるコストコでは、コンタクトレンズも購入出来ます。

眼科医や他のメガネ屋さんで購入するときの価格よりも安い値段で購入できると言われているコストコのコンタクトレンズ。

最近では、処方箋がなくても買うことができるようになったといわれていますが、その実態はどうなのか、コンタクトレンズの種類にはどのようなものがあるのか、この記事ではみていきたいと思います。

■参考記事:コストコはメガネ購入もおすすめ!

コストコはメガネも激安!ブランドや評判を調査!レンズだけでもいい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコはメガネも激安!ブランドや評判を調査!レンズだけでもいい? | Lovely[ラブリー]
何でも格安価格のコストコを賢く使っている人が増えていますが、メガネもお得な値段で購入できるってご存知ですか?返品もできて、人気のブランドフレームや、レンズだけでも購入できるというコストコのメガネの秘密をこの記事ではいろいろと探ってみました!

コストコのコンタクトレンズにはどんな種類がある?!

コンタクトレンズと一口に言っても、様々な種類のものが販売されています。コストコではどのような種類のコンタクトレンズが販売されているのでしょうか?!

使い捨てタイプのコンタクトレンズは次の種類をコストコでは取り扱っています。

ワンデーアキュビューシリーズ
フレッシュルックシリーズ
メダリストワンデープラスシリーズ
デイリーズアクアシリーズ

長期間使用するタイプのコンタクトレンズは次の種類を取り扱っています。

メニコンシリーズ
ボシュロム
アイミーシリーズ

店舗や時期によっては、上に挙げた種類のコンタクトレンズ以外の種類のものも扱っている可能性もあります。

コストコのホームページには、各店舗ごとのメガネセンターへの直通電話の電話番号が記載されているので、お店へ行く前に購入したい種類のコンタクトレンズを扱っているか問い合わせてみるのもいいでしょう。

コストコのコンタクトレンズの値段は安い?!

コストコのコンタクトレンズは、値段が安いと言われていますが、本当に値段が安いのでしょうか。

街のメガネ屋さんや眼科医で購入するときのコンタクトレンズの値段と比べてみると、コストコで購入するときの値段は確かに安いといえるでしょう。

しかし、最近ではコンタクトレンズの格安通販を謳うインターネットサイトが増えてきました。

そのようなサイトと比べてみると、必ずしもコストコのコンタクトレンズが安いわけではないこともあるようです。

値段が安いだけでコンタクトレンズの購入を決めるのであれば、コストコがお得というわけではなさそうです。

コストコのコンタクトレンズの価格が底値という訳でも…

実際に、インターネットで価格を比較してみると、ある日の2週間使い捨てのメニコンのプレミオの価格は、コストコでは2600円ほどしたのですが、インターネットでの最安値の価格は2000円ほどでした。

コンタクトレンズの場合には、日々の値段の変動もかなり激しいものなのですが、コストコの価格が必ずしも底値とはならないということだけは覚えておきましょう。

コストコのコンタクトレンズに処方箋は不要って本当?!

次のページ

コストコのコンタクトレンズ 処方箋不要には条件がある!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely