コストコのジップロックおすすめ7つ!値段やサイズは?コンテナが人気?

コストコのジップロックおすすめ7つ!値段やサイズは?コンテナが人気?

コストコでは暮らしに欠かせない生活雑貨もお得に変えますよね。コストコで買い物をしたら絶対に必要になるのがジップロックなのですが、コストコではどんなサイズのジップロックを販売しているのでしょうか?!気になる値段やサイズなどについてまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.コストコに行くのならジップロックは必須!
  2. 2.コストコでジップロックが人気の理由とは?!
  3. 3.コストコではいろいろな種類のジップロックを売している!
  4. 4.【コストコのジップロック①】ジップロックスライダー
  5. 5.【コストコのジップロック②】ジップロックサンドイッチ
  6. 6.【コストコのジップロック③】ジップロックガロン
  7. 7.【コストコのジップロック④】ジップロッククオート
  8. 8.【コストコのジップロック⑤】ジップロックフリーザー用
  9. 9.【コストコのジップロック⑥】ディズニーキャラクター付き
  10. 10.【コストコのジップロック⑦】コンテナタイプ24個入り
  11. 11.コストコではジップロック以外の生活雑貨も人気が!
  12. 12.【コストコで人気の生活雑貨①】タオル
  13. 13.【コストコで人気の生活雑貨②】キッチンペーパー
  14. 14.【コストコで人気の生活雑貨③】フードラップ
  15. 15.【コストコで人気の生活雑貨④】マイクロファイバータオル
  16. 16.ジップロックを上手に活用してお得で楽しいコストコライフを!

コストコに行くのならジップロックは必須!

コストコで買える大量パックだけれども値段的にとてもお得な食料品を、週に一度とか月に一度とか、大量に購入して冷凍保存して、上手に節約生活を贈っている人も少なくありませんよね。

コストコで一度に大量パックを購入すると、1回に支払う金額はどうしても高くなってしまいますが、1週間とか1ヵ月と言ったちょっと長いスパンで見ると、こまめに近所のスーパーで食材を購入するよりも、ずっとお得になることがわかります。

そんなコストコでの食料品の大量買いに欠かすことができない生活雑貨には、ジップロックがあります。

小分けにした食料品を、手軽に密封大損することができるジップロックは、袋タイプのジップロックも、コンテナタイプのジップロックも、どちらもコストコ生活には欠かすことができない雑貨の1つです。

コストコで食料品を購入している人は、他のお店でジップロックを購入することはないと思いますが、ジップロックもコストコで人気が高い生活雑貨の1つになっています。

この記事では、コストコユーザーに絶対に欠かすことが出来ない生活雑貨の1つであるジップロックの、コストコで販売している種類や値段などについていろいろと見ていきたいと思います。

コストコでジップロックが人気の理由とは?!

ジップロックは、近所のドラッグストアやホームセンター、スーパーなどでもいろいろな種類が置いてありますよね。

また、 Amazon や楽天などの通販サイトでも購入することが簡単にできるものです。

正直なところ、コストコではここからご紹介するように様々なタイプのジップロックを販売していますが、品揃えという点においては、大きなホームセンターやドラッグストアであれば、それほど変わらないというのが実情です。

そんな中で、コストコユーザーにがコストコでしかジップロックを購入しない理由には、どんなものがあるのでしょうか。


コストコユーザーが、ジップロックをコストコで購入するのは、買い物の手間を省くという理由もあるでしょうが、何と言ってもその値段が安いことが大きな決め手になっています。

例えば、 Amazonのサイトでこれからご紹介していく商品を調べてみると、ジップロックでも数百円から千円単位で値段が変わってくるものもあります。

コストコで買うと、ジップロックも安い値段で買うことができることから、コストコユーザーが、コストコ以外のお店や通販では、ジップロックを購入しないのです。

コストコではいろいろな種類のジップロックを売している!

一口に、食品を保存するためのジップロックと言っても、その種類や用途には様々なものがあります。

コストコには、生活雑貨のコーナーで、いろいろな種類のジップロックが販売されていますが、いったいコストコで販売されているジップロックにはどのような種類のものがあるのでしょうか。

ここから、コストコで販売しているジップロックの種類についてみていきましょう。


◆関連記事:保冷バッグも優秀です!

コストコの保冷バッグの値段や使い方は?クーラーバッグが人気! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコの保冷バッグの値段や使い方は?クーラーバッグが人気! | Lovely[ラブリー]
コストコと言えばお肉等を大容量で買えるのが便利なのですが、保冷バッグやクーラーバッグが欠かせませんよね!コストコでのお買い物には専用の保冷バッグが便利だってご存知ですか?!この記事ではクーラーバッグの値段や売り場、使い方についてお伝えします。

【コストコのジップロック①】ジップロックスライダー

コストコで販売しているジップロックには、「ジップロックスライダー」があります。

ジップロックの袋を使っていると、指先で袋のジッパー部分をしっかりと止めて閉じるのがうまく出来なかったり、しっかりと閉じたつもりが空いてしまうことがありませんか。

ジップロックスライダーを使うと、洋服のファスナーのようなスライダーがついていて、それを動かすだけで簡単に密封することができるので、指先に力がうまく入れられない人でも簡単に締めることができるのがいいですね。

コストコで販売されているジップロックスライダーにはサイズが2種類あります。

ジップロックスライダーのサイズ
クオートサイズ 20.3cm×14.9cm×4.7cm
ガロンサイズ  26.8cm×24.1cm×6.6cm

お値段はクオートサイズが80枚、ガロンサイズが60合計140枚入ってコストコ値段で1895円です。

Amazon値段は2500円なので、コストコの方がずっと安いですね。

【コストコのジップロック②】ジップロックサンドイッチ

次のページ

【コストコのジップロック③】ジップロックガロン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely