石田ゆり子の髪型に!ショート・ボブのオーダー方法は?【真似したい】

石田ゆり子さんは、いくつになっても可愛らしさがある女性で、おしゃれで注目してしまう人ですよね。 そんな石田ゆり子さんの魅力は髪型にもあります。 多くの女性が石田ゆり子さんの髪型を真似したいと思っているので画像で見ていきましょう!

石田ゆり子の髪型に!ショート・ボブのオーダー方法は?【真似したい】のイメージ

目次

  1. 石田ゆり子は女性の憧れ!髪型もキュート!
  2. 石田ゆり子の最新ヘアスタイル!
  3. 石田ゆり子は逃げ恥の髪型が可愛い!
  4. 石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル①前髪短めショート
  5. 石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル②前髪長めショート
  6. 石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル③ショートボブ
  7. 石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル④前髪短めボブ
  8. 石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑤前髪長めボブ
  9. 石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑥ミディアム
  10. 石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑦ロング
  11. 石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑧パーマ
  12. 石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑨アップスタイル
  13. 石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑩カチューシャ
  14. 石田ゆり子、CMの髪型も注目①資生堂
  15. 石田ゆり子、CMの髪型も注目②キリンファイア
  16. 石田ゆり子、CMの髪型も注目③キリン一番絞り
  17. 石田ゆり子、CMの髪型も注目④ダイハツムーブ
  18. 美容院での石田ゆり子の髪型オーダー方法は?
  19. 石田ゆり子の髪型のポイント①黒髪
  20. 石田ゆり子の髪型のポイント②ショートボブからボブ
  21. 石田ゆり子の髪型のポイント③ナチュラル
  22. 石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル【まとめ】

石田ゆり子は女性の憧れ!髪型もキュート!

石田ゆり子さんに憧れている女性って非常に多いですが、石田ゆり子さんって年齢を感じさせない可愛さがありますよね!

美人というわけではないのですが、徹底的な可愛さがあるのです。まるで小動物のような感じがするので、石田ゆり子さん系の顔立ちの人ってモテる人が多いだろうなーと思いますね!

女性なら、石田ゆり子さんのような年齢の重ね方をしたいと誰もが思うのではないでしょうか?

なんだかいつも自然体で魅力的ですね!そんな石田ゆり子さんの魅力は、ヘアスタイルにもあります。

ヘアスタイルもとてもナチュラルでつい検索したくなるぐらいおしゃれなので、チェックしていきましょう!

石田ゆり子の最新ヘアスタイル!

まずは石田ゆり子さんの最新のヘアスタイルから見ていきましょう。石田ゆり子さんの最新のヘアスタイルは、ナチュラルなボブヘアです。

ドラマ「BG〜身辺警護人〜」に出演しているので、毎週石田ゆり子さんの最新のヘアスタイルが見れるのは、ファンにとってかなり嬉しいことですよね!

そして、最新のヘアスタイルであるボブヘアがとてもよく石田ゆり子さんに似合っていて、ドラマでは、いつもより大人っぽい石田ゆり子さんが見られる感じがしますね。

ヘアカラーは黒髪に見えるので、最新の石田ゆり子さんは、地毛を生かしたヘアスタイルをしているかもしれません。

最新の石田ゆり子さんの髪型を正面から見ると、前髪が長めですね。そして、比較的センターに近い位置で、斜めに分けています。

いつもは作りこんだ髪形をしていませんが、最新の石田ゆり子さんの髪型は少しウェーブを入れて、片方耳にかけていますね。

おそらくドラマ用とは思いますが、品のある美しさが際立つ髪型だと思います。

最新のヘアスタイルは、横からみたらボブヘア、前から見たらショートボブにも見えます。

石田ゆり子は逃げ恥の髪型が可愛い!

石田ゆり子さんは、逃げ恥のときの髪型も注目されていました。逃げ恥のときは、最新のヘアスタイルよりも少し長めのボブヘアです。

ふんわりした巻き髪にしていて、前髪は短いながらも横わけにしてますね。逃げ恥のときは、新垣結衣の可愛さが際立っていましたが、石田ゆり子さんも負けていなかったですね!

なんだかおしゃれな雰囲気も伝わってきて、石田ゆり子さん見たさに逃げ恥に注目していた人も多かったと思います。

それぐらい逃げ恥では石田ゆり子さんが素敵に見えました。

逃げ恥のときの石田ゆり子さんは、若干髪の毛の色が茶色っぽくも見えましたが、ナチュラルな髪色で、かなり上品でしたね!

逃げ恥現場での新垣結衣との2ショットは、たまらない1枚になっています。

顎ラインのボブをふんわり巻いていると、石田ゆり子さんの女性らしい柔らかな雰囲気がより出てきて、年齢問わずに女性から注目される髪型でしょう。

きっと美容院でも、「逃げ恥の石田ゆり子」というオーダーが多くなっていたかもしれないですね!

今でも逃げ恥のボブヘアは石田ゆり子さんの髪型の中でも人気があるものの1つでしょう。

石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル①前髪短めショート

石田ゆり子さんの髪型は、短めのショートヘアも人気がありますね。

石田ゆり子さんは、ボブもすごく似合っていますが、ショートヘアもかなり似合う人だと思います。

特に、前髪が短い石田ゆり子さんの黒髪ショートヘアは、必見ですね。ただ、ショートヘアって誰もが似合うものでもないですし、勇気がいるヘアスタイルなので、真似できない人も多いでしょう。

しかし、石田ゆり子さんのバランスの取れたショートヘアを見ていると、可愛くて見とれてしまいますね!

石田ゆり子さんは、少し髪の毛を茶色に染めたショートヘアをしているときもありました。

石田ゆり子さんにしては珍しい感じがするショートヘアですが、スッピンなのかな?と思うぐらいナチュラルなメイクとの相性がとてもいいですね!

ショートヘアがこれだけ似合う女性って、本物の美しさがある人だなと思ってしまいますね!

石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル②前髪長めショート

石田ゆり子さんは、ショートのときは前髪が短いイメージが強いですが、前髪長めのショートもありました。

なんだか色気が出て、このショートヘアも似合いますね。

ミステリアスな雰囲気も出ているので、このショートヘアを真似したい人も大勢いると思います。

石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル③ショートボブ

石田ゆり子さんの定番の髪型といったら、ショートボブでしょうか。

ショートボブの石田ゆり子さんは、おしゃれ度がグッと上がって、女性から見たら魅力の塊でしかないですよね!

何歳になっても、可愛さを保てるのって、石田ゆり子さんが自分の1番輝くヘアスタイルを知っているからかもしれません。

薄い前髪で、短い前髪のショートボブの石田ゆり子さんは、支持率がとても高いですね。

石田ゆり子さんの顔だから似合うヘアスタイルでもあると思いますが、違和感なく仕上がるなら真似したいですね!

個性的な髪型にも感じますが、石田ゆり子さんがすると上品になるので不思議です。

石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル④前髪短めボブ

石田ゆり子さんは、ボブも定番の髪型の1つですね。

ボブのときは、前髪が短いことも多く、毛先も切りっぱなしにしていることが多々ありますね。かなり可愛いと思います。

こんなにボブが似合う人って他にいないのでは?と思うぐらい似合っていますね。

前髪短めのボブのときは、全体的にストレートにしていることも多いので、かなりナチュラルに感じられると思います。

まるで、シャンプーをしたあとに、ドライヤーで乾かしただけのヘアスタイルにも見えますが、凝っていないところに美しさを感じる人です。

このボブを真似するなら、ストレートアイロンで、大雑把にストレートを作るぐらいでいいかもしれないですね!

石田ゆり子さん、かなり前髪が短いヘアスタイルもありました。

少し幼くなりますが、これも似合っていますね。オンザが似合う大人の女性ってそうそういないと思うので、石田ゆり子さんって最強ですね!

オンザは流行っているので、このボブも魅力的です。

石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑤前髪長めボブ

石田ゆり子さんは、ボブで前髪が長いときもありました。

ストレートボブに、前髪を横分けして耳にかけたスタイルですが、きりっぱなし感の分かる毛先が可愛いですね。

少しだけ外はね感も出ていますが、自然にハネる部分をハネさせているだけだと思います。

この前髪長めの石田ゆり子さんのヘアスタイルは、前髪を斜め分けにしています。

全体は少しふんわりさせていますが、クセを生かしたスタイルという感じになっていますね。

ちょっとハネた毛先がとてもキュートです。この石田ゆり子さんの表情も、とても自然で可愛いですね!

石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑥ミディアム

石田ゆり子は、若いときにミディアムヘアにしていたことがあるようです。

画像をみると、さすがに古い感じはしますが、ミディアムでかなり髪の毛を巻いているので、強めのパーマという印象がありますね。

このときは、こうゆう髪型が流行ったのだと思います。ミディアムの石田ゆり子さんもとても可愛いですが、やはりボブやショートボブが可愛いですね!

ストレートヘアのミディアムもありました。20代のときの石田ゆり子さんですが、最新の石田ゆり子さんをみると、個人的には最新のほうが好きです。

しかし、このまま大きくなったという感じもして、石田ゆり子さんって素で可愛い人なんだなっていうのが分かりますね。

若いときから、ナチュラルビューティー感があるので、昔の写真に違和感がないのも羨ましい限りです。

◆関連記事:似合う髪型が知りたい!

自分に似合う髪型を診断しよう!顔型で似合うヘアスタイルがわかる!

石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑦ロング

石田ゆり子さん、絶対にないと思っていましたが、ロングヘアのときもありました。

しかも、ロングヘアも似合っています。普通、ロングヘアのハーフアップって、かなり大人っぽくなったり、お嬢様感が出たりするものですが、石田ゆり子さんがするとカジュアルな可愛さも出て、とてもいいですね。

ボブやショートボブの石田ゆり子さんが1番可愛いと思いますが、ロングも可愛くてビックリしました!

これは、かなり若い頃の石田ゆり子さんです。

かなりロングヘアで、最近ではここまでロングにしているのを見ていないので、とても貴重な髪型ですね。

顔が全く変わっていないので、整形もしていないのでしょうか?声も美しいので、欠点が見当たらないですね。

石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑧パーマ

石田ゆり子さんは、髪の毛を巻いてパーマっぽいヘアスタイルにしていることもあります。

パーマっぽいヘアスタイルをすると、だいたいの人がグッと大人っぽくなるのですが、石田ゆり子さんはパーマっぽさを取り入れても、可愛らしさを残すことができる人ですね。

石田ゆり子さんのパーマっぽい髪型は、少し細めのアイロンで、ランダムに巻いて、毛先を少しだけハネさせているのがポイントです。

このヘアスタイルをしたいときは、画像を美容院に持っていって、コツを聞くのもいいと思います。

すこし長めのボブでのパーマ風のヘアスタイルも素敵ですね。これもかなりランダムに巻いているだけのパーマっぽさが出ています。

逃げ恥のときもパーマっぽさがありましたが、このときの石田ゆり子さんは、逃げ恥のときより長めのボブなので、髪の毛に重みがあるように感じます。

色白なので、重めのパーマスタイルも似合いますし、逃げ恥のような短めパーマスタイルも、最新のすっきりしたヘアスタイルも全部似合っていますね!

石田ゆり子さん風のパーマスタイルは、コテで巻き込むのではなく、ある程度適当さを出しだほうが可愛いので、きっちりしすぎないパーマで仕上げてくださいね!

石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑨アップスタイル

石田ゆり子さんは、インスタグラムを見ていると、アップスタイルにしていることもよくあります。

しかし、凝ったアップスタイルではなく、簡単に1つにまとめたものです。

1つにまとめた、誰でもできるヘアスタイルが、石田ゆり子さんがすると途端におしゃれなヘアスタイルに見えるので、すごいですよね!

ボブで結ぶというのもおしゃれです。

前髪が長くて結んでいる姿も可愛いですね。

ちょっと無造作感が出ているところや、届かなかった髪の毛が自然な後れ毛になっているところも、とってもキュートです。

肌が綺麗すぎるところも、かなりの魅力ですね!

石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑩カチューシャ

石田ゆり子さんは、カチューシャをしているときもありました。

これはドラマのワンシーンで、このドラマではお金持ちの奥様の役をしていたので、髪の毛も内側に巻き込んでカチューシャをつけて、品良くしていますね。

この髪型は、老けて感じる髪型でもありますが、なぜかキュートに仕上がる石田ゆり子さんは、本当に魅力だらけの人なのでしょう。

インスタグラムで見つけたハロウィンのカチューシャをつけている石田ゆり子さん、おちゃめでとっても可愛いですね!

カチューシャで前髪を全てあげて、顔を全てさらけ出すことができるのって、女性から見ると羨ましさしか感じないでしょう。

石田ゆり子、CMの髪型も注目①資生堂

資生堂のCMの石田ゆり子さんのヘアスタイルは、ショートボブで、パーマ風に巻いています。

前髪を横わけしているので、いつもより大人っぽく感じますね。

ちょっと細めのアイロンで、強めに巻いて、ワックスでアレンジすると、この石田ゆり子さんの髪型に近づけそうですね!

石田ゆり子、CMの髪型も注目②キリンファイア

キリンファイアのCMでも石田ゆり子さんの髪型は、首元がすっきりしたパーマスタイルです。

短めのボブで、髪の毛全体を巻いてパーマっぽさを出しています。前髪も横に流していて、ふんわりした印象があるヘアスタイルですね。

このときの髪型は、逃げ恥のときに似ているパーマっぽさがあります。やはり、逃げ恥のときの石田ゆり子の髪型は、可愛すぎますね!

石田ゆり子、CMの髪型も注目③キリン一番絞り

キリン一番絞りのときの石田ゆり子さんは、髪の毛を1つにまとめています。

まるでプライベートの石田ゆり子さんを見れているようで、かなり魅力的なCMですね。

やはり石田ゆり子さんは、無造作なアップスタイルがよく似合っています。ボブでのアップスタイルは、絶対にまねしたいヘアスタイルですね!


◆関連記事:井川遥になりたい!

井川遥の髪型まとめ!井川遥のヘアスタイルのオーダーの仕方は?

石田ゆり子、CMの髪型も注目④ダイハツムーブ

ダイハツムーブのときの石田ゆり子さんは、少し重ためのボブで、大人っぽさがかなりあります。

横顔も美人なのにはドキっとさせられますが、やはりいつでも髪型が魅力的な人ですね。

風に吹かれている自然な雰囲気の髪型が、ナチュラルさがあっていいなと思ってしまいます。

動画でみると、前髪が長めかな?と思っていましたが、画像で見ると、眉毛ラインの長さでした。

ボブも少し丸みを帯びたボブですね。動きがあるのとないのとでは、違う髪型にも感じますが、いつどの瞬間も可愛い髪形であることは間違いないですね!

美容院での石田ゆり子の髪型オーダー方法は?

石田ゆり子さんのヘアスタイルが可愛すぎて、美容院でオーダーしたいけど、どうやってオーダーしていいか分からない人もいるでしょう。

1番簡単なのは、なりたい石田ゆり子さんの画像を美容院に持っていって、「こんなイメージにしてください。」とオーダーすることです。

美容師さんにとっても、画像があったほうが、オーダーに答えやすいと思うので、失敗も少なくなるでしょう。

もしかしたら、美容院で「石田ゆり子風のショートボブ」とオーダーするだけで伝わる場合もあるかもしれません。

石田ゆり子さんの髪型を振り返っていると、ショート、ミディアム、ロングなど色んなヘアスタイルがありましたが、パッと見、石田ゆり子さんと分かるヘアスタイルにしたいなら、絶対にオーダーはショートボブかボブです。

今はボブやショートボブが時代的にも人気があるので、美容院でもオーダーしやすいかもしれないですね!

石田ゆり子の髪型のポイント①黒髪

石田ゆり子さんの髪型のポイントは、黒髪です。そのため、美容院では黒髪でオーダーするといいのですが、黒染めしすぎるとわざとらしくなるので、「地毛っぽい髪色」でオーダーしてください。

きっと、美容院でも黒染めはしないほうがいいと言われると思うので、自然な髪色になるように、トーンダウンしてあげましょう。

石田ゆり子さんの髪型にしても、髪色が明るすぎると、石田ゆり子さんからはかけ離れてしまうので、注意してくださいね!

石田ゆり子さんの髪色で明るいものを探してみたら、茶髪の石田ゆり子さんを発見しました。

これぐらいの茶髪なら、ナチュラル感があっていいので、どうしてもカラーがほしい人は、美容院でナチュラルブラウンをオーダーするといいかもしれません。

でもやっぱり、石田ゆり子さんといえば、黒髪ですね。

石田ゆり子の髪型のポイント②ショートボブからボブ

石田ゆり子さんの髪型のポイントは、ショートボブからボブなので、美容院でもショートボブやボブをオーダーしましょう。

最新の石田ゆり子さんも、ショートボブに近い長さなので、最新のヘアスタイルが好きな人は特に、ショートボブやボブがおすすめです。

ロングやミディアムのときの石田ゆり子さんも可愛いですが、やっぱり今の石田ゆり子さんを目指したいですよね!

石田ゆり子さんがいつまでもキュートな魅力を持ち続けているのは、もしかしたらこのボブやショートボブにも隠されているのかもしれません。

人の印象というのは、髪型でも大きく左右されるものなので、石田ゆり子さんのボブやショートボブが人気になるのも納得できます。

石田ゆり子さんになりきるためには、絶対にボブかショートボブをオーダーして、作りこまない美しさを醸し出しましょう!

石田ゆり子の髪型のポイント③ナチュラル

石田ゆり子さんの髪型のポイントは、ナチュラルさも取り入れないといけません。

美容院に行くと、最後セットをしてもらうと思いますが、ここで、石田ゆり子さんっぽいナチュラルなセット方法を聞いてみてください。

きっと、ワックスの使い方や、アイロンの使い方を美容院で教えてもらうことができます。

本当にナチュラルに仕上げていきたいので、ワックスもほとんどつかわないほうがいいかもしれないですね。

アイロンで巻くときも、クセ毛っぽく巻いたほうがいいでしょう。

作りこまないヘアスタイルって、実は難しかったりするのですが、石田ゆり子さんのヘアスタイルは真似しやすいので、挑戦してみてくださいね!

石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル【まとめ】

石田ゆり子さんの髪型や素敵なヘアスタイルについて紹介しましたが、いかがでしたか?

石田ゆり子さんは、基本的には、ボブやショートボブが多く、短めの髪型にしていますね!短めのほうが似合っていますね!最新のヘアスタイルのボブです。

そして、逃げ恥のときのボブスタイルも非常に人気があり、注目されていましたね!

なんだか、ボブやショートボブの印象が強いので、石田ゆり子さんの髪の毛が長いところってないかも!?と思ってましたが、ミディアムやロングヘアのときもありました。

どんなときも可愛いですが、やはりボブやショートボブが魅力的ですね。

たまに、短い髪の毛を結んでいることもありますが、それも真似したいぐらい可愛いと思いませんか?

石田ゆり子さんは、CMでも可愛い髪形が多いので、CMもチェックしましょう!

石田ゆり子さんの髪型を真似したいときは、美容院でボブかショートボブをオーダーしましょう。

そして、石田ゆり子さんの髪型のポイントである

・黒髪
・ナチュラル

というところも美容院で伝えてくださいね!1番いいオーダー方法は、美容院で石田ゆり子さんの髪型の画像を見せることです。

同じショートボブやボブでも、微妙にカット方法が異なるものもあると思うので、なりたい髪形を見つけましょう!

石田ゆり子さんのように、ナチュラルな美しさのある大人な女性になりたいですね!

もっと芸能人の髪型について知りたいアナタへ!

上戸彩の髪型画像55選!ボブやショート、セミロングなど紹介!
綾瀬はるかの髪型セット方法55選!【ショート・ボブ・ミディアム】
安室奈美恵の髪型55選!ショート・パーマ・アップのアレンジ方法!
沢尻エリカのショートヘアが可愛い!ほろよいの髪型を真似しよう!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ