石田ゆり子の髪型に!ショート・ボブのオーダー方法は?【真似したい】

石田ゆり子の髪型に!ショート・ボブのオーダー方法は?【真似したい】

石田ゆり子さんは、いくつになっても可愛らしさがある女性で、おしゃれで注目してしまう人ですよね。
そんな石田ゆり子さんの魅力は髪型にもあります。
多くの女性が石田ゆり子さんの髪型を真似したいと思っているので画像で見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.石田ゆり子は女性の憧れ!髪型もキュート!
  2. 2.石田ゆり子の最新ヘアスタイル!
  3. 3.石田ゆり子は逃げ恥の髪型が可愛い!
  4. 4.石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル①前髪短めショート
  5. 5.石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル②前髪長めショート
  6. 6.石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル③ショートボブ
  7. 7.石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル④前髪短めボブ
  8. 8.石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑤前髪長めボブ
  9. 9.石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑥ミディアム
  10. 10.石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑦ロング
  11. 11.石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑧パーマ
  12. 12.石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑨アップスタイル
  13. 13.石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル⑩カチューシャ
  14. 14.石田ゆり子、CMの髪型も注目①資生堂
  15. 15.石田ゆり子、CMの髪型も注目②キリンファイア
  16. 16.石田ゆり子、CMの髪型も注目③キリン一番絞り
  17. 17.石田ゆり子、CMの髪型も注目④ダイハツムーブ
  18. 18.美容院での石田ゆり子の髪型オーダー方法は?
  19. 19.石田ゆり子の髪型のポイント①黒髪
  20. 20.石田ゆり子の髪型のポイント②ショートボブからボブ
  21. 21.石田ゆり子の髪型のポイント③ナチュラル
  22. 22.石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル【まとめ】

石田ゆり子は女性の憧れ!髪型もキュート!

石田ゆり子さんに憧れている女性って非常に多いですが、石田ゆり子さんって年齢を感じさせない可愛さがありますよね!

美人というわけではないのですが、徹底的な可愛さがあるのです。まるで小動物のような感じがするので、石田ゆり子さん系の顔立ちの人ってモテる人が多いだろうなーと思いますね!

女性なら、石田ゆり子さんのような年齢の重ね方をしたいと誰もが思うのではないでしょうか?

なんだかいつも自然体で魅力的ですね!そんな石田ゆり子さんの魅力は、ヘアスタイルにもあります。

ヘアスタイルもとてもナチュラルでつい検索したくなるぐらいおしゃれなので、チェックしていきましょう!

石田ゆり子の最新ヘアスタイル!

まずは石田ゆり子さんの最新のヘアスタイルから見ていきましょう。石田ゆり子さんの最新のヘアスタイルは、ナチュラルなボブヘアです。

ドラマ「BG〜身辺警護人〜」に出演しているので、毎週石田ゆり子さんの最新のヘアスタイルが見れるのは、ファンにとってかなり嬉しいことですよね!

そして、最新のヘアスタイルであるボブヘアがとてもよく石田ゆり子さんに似合っていて、ドラマでは、いつもより大人っぽい石田ゆり子さんが見られる感じがしますね。

ヘアカラーは黒髪に見えるので、最新の石田ゆり子さんは、地毛を生かしたヘアスタイルをしているかもしれません。

最新の石田ゆり子さんの髪型を正面から見ると、前髪が長めですね。そして、比較的センターに近い位置で、斜めに分けています。

いつもは作りこんだ髪形をしていませんが、最新の石田ゆり子さんの髪型は少しウェーブを入れて、片方耳にかけていますね。

おそらくドラマ用とは思いますが、品のある美しさが際立つ髪型だと思います。

最新のヘアスタイルは、横からみたらボブヘア、前から見たらショートボブにも見えます。

石田ゆり子は逃げ恥の髪型が可愛い!

石田ゆり子さんは、逃げ恥のときの髪型も注目されていました。逃げ恥のときは、最新のヘアスタイルよりも少し長めのボブヘアです。

ふんわりした巻き髪にしていて、前髪は短いながらも横わけにしてますね。逃げ恥のときは、新垣結衣の可愛さが際立っていましたが、石田ゆり子さんも負けていなかったですね!

なんだかおしゃれな雰囲気も伝わってきて、石田ゆり子さん見たさに逃げ恥に注目していた人も多かったと思います。

それぐらい逃げ恥では石田ゆり子さんが素敵に見えました。

逃げ恥のときの石田ゆり子さんは、若干髪の毛の色が茶色っぽくも見えましたが、ナチュラルな髪色で、かなり上品でしたね!

逃げ恥現場での新垣結衣との2ショットは、たまらない1枚になっています。

顎ラインのボブをふんわり巻いていると、石田ゆり子さんの女性らしい柔らかな雰囲気がより出てきて、年齢問わずに女性から注目される髪型でしょう。

きっと美容院でも、「逃げ恥の石田ゆり子」というオーダーが多くなっていたかもしれないですね!

今でも逃げ恥のボブヘアは石田ゆり子さんの髪型の中でも人気があるものの1つでしょう。

石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル①前髪短めショート

石田ゆり子さんの髪型は、短めのショートヘアも人気がありますね。

石田ゆり子さんは、ボブもすごく似合っていますが、ショートヘアもかなり似合う人だと思います。

特に、前髪が短い石田ゆり子さんの黒髪ショートヘアは、必見ですね。ただ、ショートヘアって誰もが似合うものでもないですし、勇気がいるヘアスタイルなので、真似できない人も多いでしょう。

しかし、石田ゆり子さんのバランスの取れたショートヘアを見ていると、可愛くて見とれてしまいますね!

石田ゆり子さんは、少し髪の毛を茶色に染めたショートヘアをしているときもありました。

石田ゆり子さんにしては珍しい感じがするショートヘアですが、スッピンなのかな?と思うぐらいナチュラルなメイクとの相性がとてもいいですね!

ショートヘアがこれだけ似合う女性って、本物の美しさがある人だなと思ってしまいますね!

石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル②前髪長めショート

石田ゆり子さんは、ショートのときは前髪が短いイメージが強いですが、前髪長めのショートもありました。

なんだか色気が出て、このショートヘアも似合いますね。

ミステリアスな雰囲気も出ているので、このショートヘアを真似したい人も大勢いると思います。

次のページ

石田ゆり子の髪型・ヘアスタイル③ショートボブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely