100均でおしゃれ収納!場所別に収納・インテリアアイデア紹介!

100均でおしゃれ収納!場所別に収納・インテリアアイデア紹介!

今では何でも売ってある100均。100均でおしゃれな収納ができたら素敵だと思いませんか?この記事では、そんな100均の商品でおしゃれな収納を作りましょう!というお話をしていきます。場所別に収納やインテリアのアイデアを出していくので、是非読んでみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.100均の収納アイテムがおしゃれ!
  2. 2.100均の収納がおしゃれな例
  3. 3.100均のおしゃれな収納アイテムはどんなものがある?
  4. 4.100均のおしゃれ収納アイテム①カゴ
  5. 5.100均のおしゃれ収納アイテム②ビン
  6. 6.100均のおしゃれ収納アイテム③バケツ
  7. 7.100均のおしゃれ収納アイテム④箱
  8. 8.100均のおしゃれ収納アイテム⑤ファイル
  9. 9.100均のおしゃれ収納アイテム⑥その他
  10. 10.100均の収納アイテムでおしゃれに整理①キッチン
  11. 11.100均の収納アイテムでおしゃれに整理②玄関
  12. 12.100均の収納アイテムでおしゃれに整理③洗面所・トイレ
  13. 13.100均の収納アイテムでおしゃれに整理④壁
  14. 14.100均の収納アイテムでおしゃれに整理⑤棚
  15. 15.100均のアイテムでおしゃれな収納を楽しもう!

100均の収納アイテムがおしゃれ!

100均に置いてある収納アイテムがおしゃれと話題です。

セリア、ダイソー、キャンドゥ、様々な種類の100均がありますが、どこの100均にも収納アイテムや雑貨はおいてありますし、柄が入っていたりデザインの素敵なおしゃれなものからシンプルなものまでたくさん揃えられています。

そんな収納アイテムや雑貨を使って、自分のお気に入りのインテリアを作ってみませんか?

今回はそのインテリアを100均の収納おしゃれアイテムで作ってしまおうということで、インテリアを完成させるために必要な収納アイテムや収納の方法等について紹介していきますね。

100均の収納がおしゃれな例

100均の収納がおしゃれだと言われる例は例えばこんなものがあります。

素材そのものがおしゃれな物から、組み合わせておしゃれになっていく物までたくさんの雑貨があるので、それをみていきましょう。

デパートの化粧品売り場に置いてあるような収納箱に

デパートの化粧品売り場で販売してありそうなコスメセットですね。

ケースがすごく良い役割をしてくれています。

透明なデザインが化粧品の清潔感のあるイメージとマッチしていて、とてもおしゃれな収納ですね。

中身は化粧品でなくとも雑貨でもおしゃれにキマりそうです。

秘密基地みたいな部屋

100均のアイテムにアレンジを加えて秘密基地みたいな仕上がりにもできますね。

組み合わせ次第で色んな収納方法を生み出してくれるとっても素敵なアイテム達!

では次に、100均の収納アイテムはどんなものがあるのか見ていきましょう。

おしゃれな物も当たり前に紹介しながら、実用性の高い商品も紹介していきますね!

デコレーションアイテムだって揃っちゃいます

装飾アイテムだって揃ってしまう100均。

実用的なアイテムをおしゃれなアイテムへと変化させることも可能ですので、どんどん楽しくなってインテリアがさらにグレードアップすること間違いなさそうですよね!

100均のおしゃれな収納アイテムはどんなものがある?

では次に、100均のおしゃれな収納アイテムはどんなものがあるでしょうか?

たくさんの雑貨が揃っている100均。

収納に使えるおしゃれな雑貨やアイテムは何がありでしょうか?

収納に使えそうな商品をまずは見ていきましょう。

その後に、場所別の収納アイデアの紹介をしていきますね。

100均のおしゃれ収納アイテム①カゴ

まず、100均のおしゃれな収納アイテムとして紹介するのがカゴです。

カゴといえば収納の大定番ですよね。

うまく組み合わせておしゃれにもシンプルにも見せることができるみたいですよ。

プラスチックのカゴ

次のページ

100均のおしゃれ収納アイテム②ビン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely