プチプラブランド人気ランキングTOP35!安くて可愛い服はこれ!

みんな大好きプチプラ!安くても可愛い服やアイテムはたくさんありますよね。洋服だけでなく、トータルコーデに必要なプチプラアイテムを扱うブランドを集結!プチプラブランドだけで可愛くなっちゃいませんか?お友達から羨ましがられるかも?!

プチプラブランド人気ランキングTOP35!安くて可愛い服はこれ!のイメージ

目次

  1. プチプラブランドでおしゃれに!
  2. プチプラブランド*レディース服編TOP7
  3. プチプラブランド*モード系編TOP3
  4. プチプラブランド*お財布編TOP5
  5. プチプラブランド*コスメ全般編TOP6
  6. プチプラブランド*コスメネイル編TOP5
  7. プチプラブランド*バッグ編TOP4
  8. プチプラブランド*香水編TOP5
  9. プチプラ価格をいくらとするか
  10. まとめ

プチプラブランドでおしゃれに!

プチプラで思い浮かべるレディースファッションは、まずユニクロとしまむらですよね。
家族全員分まとめて買えちゃうくらいのプチプラですが、安くて可愛い服がたくさんあるブランドは誰でも知りたいはず!
洋服は勿論、バッグや靴やメイクアイテムなど、プチプラでトータルコーデして綺麗にメイクもしたいと思うのは女性ならば当然です。

自分の好みに合って、安くて質のいいものを探しましょう。
人気のあるプチプラブランドを項目別に集めてみました。
これでおしゃれコーディネイトして、みんなの注目を集めちゃいましょう!

プチプラブランド*レディース服編TOP7

titivate

ワンピースは3000円台から、ボトムスもカラーバリエーションが豊富で、服だけでなくバッグや靴までプチプラコーデできちゃいます。
公式サイトでは、日替わりでいろんなアイテムのバーゲンをしていて、ついついポチッとしたくなっちゃいますね。
20代~30代中心のブランドとなっています。

GRL

新アイテムのトップスは1000円未満から揃っていて、今欲しいものがプチプラで買えるブランドです。
公式サイトではアウトレットアイテムも扱っていて、更にプチプラ!
1万円以内で全身コーデが叶うブランドですね。

OVoVO

着心地にこだわるトレンド服が揃っているブランド。
ベーシックでシンプルなデザインが多いので、年代を問いません。20代~40代まで幅広くファンのいるブランドですね。
また、ワンピースやボトムス+靴という福袋も普段販売していて、プチプラを更にお買い得にしてくれています。

fifth

シンプルなアイテムから、綺麗めのアイテムまで揃ったプチプラブランド。
通勤着もオフの洋服もココで揃っちゃいます。
トップス、ボトムス共に2000円台~3000円台のアイテムが多く、自分のお気に入りが見つかりやすいブランドですね。

mayblue

プチプラカジュアルを謳っているブランドなだけに、シンプルで着回しの効くアイテムが揃っています。
LINEの友達追加で10%offクーポンも!
ワンピースやトップス、ブラウスなど、各項目ごとにランキングを発表しているので、今どれが旬なのかが一目でわかるようになっています。
トレンド先取りできますね!

Honeys

2017年度顧客満足度第1位に輝いたレディースファッションのプチプラブランド!
全国各地に店舗を構えているので、一度は行ったことがあるのではないでしょうか。
明るい色合いが多く、1000円台のアイテムも豊富ですよね。
また、フォーマルにも使えるセットアップもあって、行く場所を問わずこのショップで揃えることができるのも嬉しいですね。

axes femme

ガーリーからシンプルまで、レースやリボン使いで可愛い服がいっぱいのブランド。
ロリータファッションが好きな方にもおすすめです。
「可愛い」を目指すなら、このブランドはかなり優秀なプチプラブランド!

プチプラブランド*モード系編TOP3

H&M

ご存じスウェーデンのモード系アパレルメーカー。
ファストファッションといえばこのブランドですよね。ファストファッションと聞くとカジュアルを連想しますが、モード系でプチプラは人気が出て当然!
海外のアパレルメーカーということもあり、ファッションセンスがよくいち早くトレンドを取り入れているプチプラブランドです。
レディースは勿論、メンズもキッズも揃っているので、家族で揃えられるのも人気ですね。

Maison Martin Margiela

ベルギー発のファッションブランドで、芸術性の高いコンセプチュアルな作品群は、新感覚のオートクチュールと言われています。
アイテムのクオリティが高く、おしゃれに着こなしたい人は夢中になるブランド。
ハイセンスなモード系の服が多いので、モード系でまとめたい場合はおすすめのブランドです。

ZARA

スペイン発のアパレルメーカー。モード系のプチプラファッションが楽しめるブランドです。
特にコートなどのアウターのセンスはさすがZARAといった感じで、日本国内のブランドとは一味も二味も違うファッショナブルさです。
モード系で大人のシックな女性を目指すならこのブランド!

プチプラブランド*お財布編TOP5

レディースファッションブランドと共に小物アイテムもコーディネイトには欠かせませんよね。
せっかくおしゃれな服でも、バッグから出したお財布がボロボロだったりセンスが悪かったりすると勿体ないです。
お財布もおしゃれでプチプラをGETしましょう。

COACH

COACHのお財布は、ブランドものなのに1万円台から取り揃えられています。
カジュアルな服に合うもの、モード系の服に合うものなど、自分のファッションに合ったデザインのお財布を使いたいですね。
大人でシックなデザインも多いですし、可愛らしい小花柄なども!
どんな服でも合わせられる多彩な品ぞろえです。

Folli Follie

ギリシャ発のブランドで、ファッション小物を数多く扱っています。
中でもお財布は、長財布も二つ折り財布も1万円台というプチプラです。
飽きの来ない色合いが多いため、長く使えるお財布が揃っています。

kate spade new york

kate spade new yorkらしい色味のお財布から、遊び心満載のお財布まで、見ていて楽しいkate spade new yorkのお財布。
20代を中心に人気のブランドですが、小物だけでなくレディース服やキッズ服も人気です。
パーティーにも使えるワンピースなどは色柄共に華やかです。

Dakota

Dakotaのお財布は1万円以下から揃っているプチプラ!
公式サイトから購入すると、オマケアイテムがもらえるなど、買って損の無いブランドです。
シンプルなデザインが多いので、カジュアルな服装を好む方にピッタリ。
また、クールなファッションでも違和感なく長く使えるお財布です。

Cath Kidston

Cath Kidstonは華やかで色鮮やかなお財布が多いですね。
1万円以下のプチプラ財布が多く、大胆なデザインが楽しいブランドです。
明るく華やいだ服装の時には、同じように華やかな財布を使いたいですね。

プチプラブランド*コスメ全般編TOP6

トータルコーデに不可欠なメイク。
ファッションにお金をかけたい女性の強い味方、プチプラコスメ。
安くてより良いものを探して、ファッショナブルにいっちゃいましょう。

ちふれ

ちふれの化粧品の特徴は詰め替え用があること。
本体自体も安いのですが、詰替えとなると更に安くなります。
詰替えのひと手間を惜しまず、プチプラで安心のちふれで基礎化粧品を揃えてみませんか?

レブロン

トレンドを取り入れ、高品質なのにプチプラが揃っているレブロン。
ファンデーションや口紅には定評があり、常に人気上位のコスメブランドです。
商品もマメにリニューアルされるので、流行に敏感な方こそメイクの流行をいち早くおさえられるブランドです。

ファシオ

お気に入りのファッションに身を包んで鏡を見たとき、メイクも完璧だと気分も上がりますよね。
印象付けに力を発揮してくれるアイメイクに定評があるブランドです。
ベースメイクも1000円台とプチプラなので、メイクもファッションもどちらにも比重がかからずにキレイを手に入れることが出来ますね。

メディア

カネボウのプチブラブランドで、使っている方も多いのではないでしょうか。
1000円以下のメイクアイテムが揃い、スッキリとしたデザインのアイテムが揃っています。
UVカットを備えたベースも1000円以下なので、日焼けしたくない方には心強いブランドです。
可愛い服を可愛く着こなすためにも、日焼け予防はしっかりとしておきたいですね。

セザンヌ

ワンコインで買えるコスメが揃っている、コスメアワードで3冠を受賞したプチプラコスメブランドです。
安心感や肌への低刺激など、定評があるのは価格に留まりません。
大手スーパーやドラッグストアで扱っているので手に入りやすく、コスメにあまりお金をかけたくない方にも安心して進められるブランドです。

ケイト

カネボウのプチプラブランドで、価格は安いのに本格メイクができるのが評判のブランドです。
強めのメイクも自由自在で、キリッとしたメイクも思いのままです。
モード系の服が好きな方にも愛用してもらえるコスメブランドですね。


◆関連記事:ブランドについてもっと知りたい方はこちら

ブレスレットのプレゼントならココ!彼女が喜ぶ人気ブランド13選!

プチプラブランド*コスメネイル編TOP5

おしゃれを引き立たせてくれるネイル。
その時々の洋服に合ったネイルをすれば、可愛さプラスですよね。
可愛い系女子、綺麗系女子、どちらも一層ネイルで輝いちゃいましょう。

キャンメイク

1個360円というプチプラですが、キャンメイクのネイルカラーは発色がいいことで評判です。
指先までおしゃれにしていると、全体のおしゃれ度がUPしますよね。
セルフネイル派の方はカラーバリエーション豊富に揃えたいはずなので、プチプラコスメは見逃せませんね。

エテュセ

ネイルカラーは600円、人気のジェルトップコートも1000円以下で買える人気ブランドのエテュセ。
指先が艶やかに輝いていると、ファッションだけでなく細部にまで手をかけている印象になるものです。
ファッショナブルな装いと綺麗な指先で、素敵な女性を演出しましょう。

アートコレクション

プチプラのなかのプチプラ、100円で買えるネイルカラーです。
コスメアワードには2014年に殿堂入りしている実績があり、洋服以外のものは出来るだけお金をかけたくないおしゃれさんにおすすめです!
100円でも色艶には問題なし!それどころか100円とは思えないほどのクオリティーと口コミで大人気になっています。

NAIL HOLIC

コーセーのNAIL HOLICは、なんと175色ものカラーバリエーション!
自分のお気に入りの服に合う色が必ず見つかります。
1個300円というプチプラ、塗りやすさは抜群です。
マットな色合いも豊富なので、シーンに合わせたネイルでおしゃれを楽しみましょう。

インテグレート

資生堂のネイルで、優しい色合いが豊富。
ネイルカラーとトップコートをあわせても1000円以下です。
プチプラでもしっかりしたブランドで揃えたい方は、こちらが安心してプチプラ価格で買うことが出来ますね。

プチプラブランド*バッグ編TOP4

バッグはファッションの一部。トータルコーデには手を抜けないアイテムですよね。
かといって、高価なバッグにまでお金が回らない・・・!
そんなときのために、プチプラで可愛い・カッコいいバッグを探しましょう。

LODISPOTTO

お嬢様風の綺麗めの服が揃っているLODISPOTTOは、バッグも可愛い!
女子が好きなレースやリボン、花柄のバッグが揃っています。
5000円台から販売されていて、可愛い洋服を更に引き立ててくれること間違いなしです。

COOCO

カジュアルなスタイルに似合うCOOCOのバッグ。洋服とバッグがちぐはぐだと、ちょっと残念ですよね。
使い勝手よく、シンプルなデザインのバッグが、公式サイトなら運よく格安で手に入るかもしれません。
セール時には1000円台のバッグも多数あり、一見の価値ありです。

cache cache

ガーリーなバッグを数多く取り揃えるブランドで、形も色合いもガーリー!
女の子の「これ好き!」が詰まったブランドです。
バッグは1000円台から揃っているので、予算内で可愛いバッグが手に入るかも?!

OZOC

オンにもオフにも使える、様々なスタイルのバッグが5000円以下で買えるブランド。
公式サイトでは、60%offという商品まであるので、たまにチェックしてみると思わぬ掘り出し物に巡りあえるかもしれないですね。
トータルコーデにバッグも素敵で安いものをみつけてみましょう。

プチプラブランド*香水編TOP5

おしゃれに欠かせない「香り」。
香りはその人の雰囲気を作ってくれます。
優しいファッションには優しい香りを、モード系にはキレのある香りをまとってコーディネイトを完成させましょう。

アクアシャボン

香りは16種類。
好きな香りがきっと見つかるアクアシャボン。
大手スーパーやドラッグストアに並んでいるので、好きな香りを探してみましょう。

マジョリカマジョルカ

マジョリカマジョルカは持っているだけで気分が上がるブランドですよね。
香水も魅惑的で、マジョロマンティカは1600円。
香りは自分の雰囲気を作ってくれます。印象付けにも欠かせないアイテムです。

ロクシタン

ロクシタンのフレグランスは豊富!
プチプラで持ち歩きしやすいものもあり、外出先でおしゃれ度が下がることもありません。
2000円台から揃っているので、是非試してみたいですよね。

フェルナンダ

フェルナンダのボディミストは46種類、1400円とプチプラで大人気です。
甘い香りもスパイシーな香りも揃っているので、気に入るアイテムがひとつとは限らなくなってしまいますね。
お金はファッション重視という方も、きっと手が出てしまうことでしょう。

エンジェルハート

定番のエンジェルハートは、常に人気上位の優秀品!
贈っても贈られても嬉しい香水ですよね。
おしゃれに手を抜けない方の愛用者が多い香水です。

プチプラ価格をいくらとするか

プチプラとはいくらを指すのでしょう。
トップス、ボトムスなら3000円程度、ワンピースなら5~6000円程度までが一般的でしょうか。
レディースファッションはプチプラのブランドが多く、探せば必ずお気に入りのブランドが見つかります。
ネット会員になると割引クーポンが貰えるブランドや、ネットのみのバーゲンもあるので、店舗購入だけでなく積極的にネットもチェックしていけば、更にお得に!

まとめ

いかがでしたでしょうか。
レディースファッションは極めようとすればするほど奥へ奥へとのめり込んでしまうものです。
プチプラブランドを活用することで、安くて可愛いファッションのバリエーションが増えます。
着回しのきく服を選んで、更におしゃれに過ごしましょう。

もっとたくさんのブランドについてまとめています

ピアスのレディースブランド人気ランキング!女性におすすめ!
マットリップ人気17選!おすすめブランド&落ちない塗り方も紹介♡
クラシカルロリィタの安いブランドは?ワンピースをぜひ買いたい!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ