買わなきゃ損!エクセルのアイシャドウはプチプラで万能型♡

買わなきゃ損!エクセルのアイシャドウはプチプラで万能型♡

アイシャドウの中でも特に人気が高いのがエクセルのアイシャドウ!プチプラなのに使い勝手抜群のエクセルのアイシャドウの良いところは?どのアイシャドウを選べば良いの?ここでは、エクセルのアイシャドウのおすすめについてご紹介いたします!

記事の目次

  1. 1.エクセルアイシャドウの魅力
  2. 2.エクセルアイシャドウの人気色
  3. 3.エクセルアイシャドウはこう使うべし!
  4. 4.アイシャドウの塗り方を目の形別に紹介
  5. 5.エクセルアイシャドウ2019年春の新作♡
  6. 6.自分に合うお気に入りシャドウを見つけよう♡

エクセルアイシャドウの魅力

出典: https://unsplash.com/photos/jVSbAFJBVsg

エクセルのアイシャドウは口コミ評価が高いことから大人気!なぜそんなに性能が良いのでしょうか?また、どの点から支持されているのでしょうか?エクセルのアイシャドウのおすすめについてご紹介する前に、エクセルのアイシャドウの良いところや使うメリットについてご紹介していきます!

プチプラなのにデコパス級!?

エクセルのアイシャドウはどれも2000円弱で購入することができるのに、性能はデパコス級!繊細なカラーなのにそのまままぶたの上に乗るような仕上がりが幅広い年齢層の女性に人気です。さらにパウダー自体もとても細かく、薄づきで綺麗な仕上がりになることも良いところ。

プチプラなのに、まるでデパコスを使っているような性能の高さや使い心地がエクセルのアイシャドウが高く評価されている大きな理由です。

繊細なラメ感で上品な仕上がり

繊細なラメ感もエクセルのアイシャドウの良いところ。エクセルのアイシャドウには、どれも繊細なラメが入っていてしっとりとナチュラルなツヤ感を出してくれます。細かなラメの質感は大人女子にもウケが良く、しっかりと目元の美しさを際立たせてくれます。

また、バリエーション豊富でモノによってはラメ感が強いもの、またほとんどほとんどラメが入っていないものもあります。上品で大人っぽい質感の目元を仕上げてくれるエクセルのアイシャドウは、オフィスメイクにも綺麗に映えます。

カラー豊富

エクセルのアイシャドウはその人気からカラーバリエーションも豊富に用意されています。定番のブラウンやベージュ系のアイシャドウはもちろん、ピンク系やブルー系など、絶妙なカラーのアイシャドウも人気です。

その日のメイクや気分に合わせて、エクセルのアイシャドウも使い分けることでおしゃれでトレンド感のあるアイメイクを綺麗に仕上げることができます。エクセル好きの方の中には、同じシリーズでも複数買いすることで色味の違いを楽しんでいる方もいます。

グラデーションを作るのも簡単

エクセルのアイシャドウはカラーパレットでいくつもの絶妙なカラーが入っているものが定番です。エクセルのアイシャドウをひとつ購入するだけで目元に綺麗なグラデーションを作ることができるのも、その魅力のひとつ。立体的で美しい目元を仕上げることも簡単です。

絶妙なブラウン系カラーはアイライン効果もあるので、アイラインをぼかすことはもちろん、そのままアイラインとして使用することでナチュラルな目元を作ることもできます。エクセルのアイシャドウを自分好みに使いこなして、綺麗なアイメイクを完成させましょう!

エクセルアイシャドウの人気色

出典: https://unsplash.com/photos/mVdzV_HTyH4

では、エクセルの人気色はどれなのでしょうか?発色抜群なのに繊細な仕上がりが魅力的なエクセルのアイシャドウ。その中でも特に人気の高いものについてご紹介いたします。エクセルのアイシャドウ初心者の場合、どれを使うのがおすすめなのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

定番4色シャドウ

「田」の字型に区切られたエクセルのアイシャドウはエクセルの中でも代表作。リアルクローズシャドウなど、カラーバリエーション豊富で使いやすいアイシャドウは特に人気が高く、シーズンによって登場する新色を心待ちにしている方も多いです。

中でも人気なのが定番ブラウン系で普段使いしやすいリアルクローズシャドウのテラコッタブーティ。程よいラメ感と上品な質感で立体的なグラデーションアイメイクもこれ1つで簡単に仕上がります。

高発色2色シャドウ

こちらも人気のデュアルアイシャドウ。はっきりとした発色がポイントで、目尻にアクセントとして使うことはもちろん、付属のパール系カラーと合わせてグラデーションメイクにするのもおすすめです。

パッケージはもちろん、細かい粒子が肌に馴染んで、カラーメイクを一層美しく仕上げてくれます。特に人気なのが定番のピンク系カラー。ピンクミラージュははキリとしたピンクではありますが、ほんのりと血色感を出してくれることからとても人気が高いです。

次のページ

エクセルアイシャドウはこう使うべし!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely