永野芽郁のメイクを真似したい!ナチュラルメイクな愛され顔に♡

永野芽郁のメイクを真似したい!ナチュラルメイクな愛され顔に♡

映画やドラマだけでなくバラエティでも活躍している女優の永野芽郁さん。ナチュラルメイクと笑顔がとても印象的な若手女優ですよね。いま、永野芽郁さんのメイクが注目されています。コツをおさえて真似してみれば、あなたも永野芽郁さんのような愛され顔になるでしょう♡

記事の目次

  1. 1.永野芽郁のメイクを真似して、大人可愛い女性になりたい♡
  2. 2.永野芽郁のような透明感のある肌を作る!
  3. 3.永野芽郁のこぼれそうなタレ目&涙袋を作るメイクテク!
  4. 4.永野芽郁の意思が強そうなナチュラル太眉メイク!
  5. 5.永野芽郁のリップメイクを真似したい!
  6. 6.永野芽郁のメイクを真似して、愛され女子になっちゃお♡

永野芽郁のメイクを真似して、大人可愛い女性になりたい♡

大人気の若手女優、永野芽郁さん。キュートで自然で、性別年代を問わず好感度が高い女優さんですよね。

性格はもちろんですが、見た目の可愛さにメロメロになってる男性は数知れず・・・!永野芽郁さんのナチュラルメイクがより好感度を上げているようなんです。

バッチリメイクより、いまはナチュラルメイクが好まれます。永野芽郁さんをお手本にして、愛され顔になっちゃいましょう♪

永野芽郁さんの出演作品や魅力は?

永野芽郁さんといえば、NHK朝の連ドラ「半分、青い」のヒロインとして幅広い年齢層に人気が高まりましたよね。

その他にも、UQ mobileのCMでは深田恭子さん、多部未華子さんと共に3姉妹役で出演されていたので、かなりの認知度です。「あの可愛い子は誰?!」と騒然になりましたよね。その愛らしさは国宝級の可愛さと言えるでしょう…!

永野芽郁さんは2009年に映画デビューしてからというもの、人気映画や人気ドラマに数多く出演されていて、先ほどの朝ドラのほか大河ドラマにも出演されているので、老いも若きも「永野芽郁ちゃん可愛い!」とメロメロなのです。

永野芽郁さんは気さくな性格が愛されていますが、その容姿にも注目です!ナチュラルメイクで、好感度はどこまでも上がり続けています。

世の女性は真似しない手はありませんよね? ナチュラルメイクでナチュラル笑顔、最強の組み合わせです!

この記事では永野芽郁に近づけるメイク術をご紹介していきます♪

永野芽郁のような透明感のある肌を作る!

永野芽郁さんの肌、綺麗ですよね。若いからピチピチ肌なのは当たり前ではありますが、その透明感が素晴らしいものがあります♪

まずは、永野芽郁さんのスキンケアを参考にして透明感のある肌を手に入れるメイク&スキンケア術をまとめてみました!

まずはスキンケアが大切!永野芽郁はどんなスキンケアをしてる?

みなさんもやっているシートパック。でも、永野芽郁さんは毎日!しかも時間があれば朝もやっているという徹底ぶりです。

毎日使うからこそこの潤いと透明感が持続されるわけです。その他のスキンケアはごくシンプル。パック、化粧水、美容液、乳液、保湿クリーム。特別なことはしていないようです。

シートパックは安く買えて効果抜群!今日から始められるスキンケアの方法でしょう。

カバー力抜群のBBクリームを下地に使用!

永野芽郁さんは化粧下地にBBクリームを使っているそうです。それが雪肌粋パーフェクトBBクリームN。コーセーから生まれたプチプラコスメで、化粧下地としても日焼け止めとしても効果抜群!カバー力も抜群で人気のBBクリームです。

日差しの強い季節は、メイクも大事だけど日焼け止めもかなり重要!このBBクリームならどちらもこなしてくれるので、肌に余計な負担をかけずに済むようです。

雪肌粋パーフェクトBBクリームN

楽天

価格¥1,380

コンシーラーやフェイスパイダーで仕上げ♪

カバー力のあるBBクリームの他、くすみはコンシーラーでカバーしましょう。特に、目元が暗いと顔全体が暗くくすんで見えてしまうので、目元はコンシーラーで明るくします。

塗るのではなく、叩くようにコンシーラーを馴染ませていけばヨレがなく綺麗に肌へ馴染んでいきます。

そしてファンデーションでベースメイクを終わりにせず、フェイスパウダーを最後に使うとメイクの馴染みが格段に良くなります。化粧もちも良くなるのでおすすめのメイクアイテムです。

すっとした鼻筋をハイライト&シャドウで表現

永野芽郁さんのスッと通った鼻筋も魅力的ですよね。でも、メイクで綺麗な鼻筋に見せることは意外に簡単なんです。

使うのはノーズシャドウとハイライト。鼻の付け根から目頭の高さまで、狭く影を作りましょう。鼻筋にはハイライトを入れます。この「光」と「影」で永野芽郁さんのように通った鼻筋が完成します。真似してみましょう♪

チークは明るいナチュラルカラー!オレンジがおすすめ◎

ナチュラルメイクで顔を明るくするならオレンジのチークが効果的!ピンクはふんわりしたメイクになりますが、永野芽郁さんのように元気な愛され顔を目指すなら断然オレンジがおすすめです。

永野芽郁さんは、こめかみのあたりから鼻横まで、やや広めに入れているので真似してみましょう♪

次のページ

永野芽郁のこぼれそうなタレ目&涙袋を作るメイクテク!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely