白ネイルはデザインでこんなに変わる!デザイン別におすすめ紹介

白ネイルはデザインでこんなに変わる!デザイン別におすすめ紹介

白ネイルは同じ白を使っていたとしてもデザインが違うだけで、全く雰囲気の違うものになります。白はネイルでとても多く使われるカラーです。今回はそんな白ネイルのデザインを紹介しています。毎回同じになって飽きてしまわないようにおすすめのデザインをチェックしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.白ネイルが人気のワケ
  2. 2.【白×グラデーション】ネイルデザイン
  3. 3.【白×フレンチ】ネイルデザイン
  4. 4.【白×派手】ネイルデザイン
  5. 5.【白×ブライダル】ネイルデザイン
  6. 6.【白×ラメ】ネイルデザイン
  7. 7.【白×ゴールド】ネイルデザイン
  8. 8.【白×黒】ネイルデザイン
  9. 9.【白×ピンク】ネイルデザイン
  10. 10.【白×春】ネイルデザイン
  11. 11.【白×夏】ネイルデザイン
  12. 12.【白×秋】ネイルデザイン
  13. 13.【白×冬】ネイルデザイン
  14. 14.【白×セルフ】簡単ネイルデザイン
  15. 15.定番白ネイルもあなただけのデザインに♡

白ネイルが人気のワケ

出典: https://unsplash.com/photos/-aIZZ1xDo-M

白ネイルは、誰にでも人気がありますよね。ネイルを初めてするという人にとっては、「白ネイルは憧れ。」ではないでしょうか。ネイルをずっとしている人にとっては「やっぱり白ネイルだよね!」という気持ちになるものです。

白ネイルが人気の理由は、やはり誰にでも似合う色であることが挙げられるでしょう。他にも、季節に関係なくできることや、ブライダルネイルもできることも人気の秘訣。

さらに、白ネイルならシンプルネイルも派手ネイルもアート次第で楽しめるため、シンプル派にも派手派にも注目されています。

白ネイルは誰からも好かれる愛されネイルです。白ネイルをして、指先をより美しくしていきませんか?今回は、沢山のデザインを紹介します。ぜひ色んな白ネイルにチャレンジしてみてください。

▼関連記事:白ネイルのデザイン集!

【白×グラデーション】ネイルデザイン

出典: https://unsplash.com/photos/BE0aoqTZpw0

白ネイルの基本でもあるグラデーションネイルを紹介します。白のグラデーションネイルは、本当にキレイです。グラデーションネイルは、基本的に爪も指も長く見せてくれるデザインですね。

白でグラデーションをすると、ふんわりとした可愛さと、清楚な雰囲気を取り入れることができますよ。

白×グラデーションネイルデザイン➀一点豪華主義ネイル

白のグラデーションネイルに、1本の指にだけストーンアートをしているデザインです。最近人気がある一点豪華主義ですね。他の爪は非常にシンプルですが、このアートが入ることで存在感の強い白ネイルが完成しています。

爪の形がスクエアオフになっているところもキレイですよね。クリアベースに白のグラデーションをしているのですが、クリアなところがピンクに見えて、そこも可愛いネイルです。

シンプルですが、ブライダルに使っても良さそうなデザインですね!

白×グラデーションネイルデザイン②パールネイル

白のグラデーションに、パールのストーンでアートを楽しんだネイルですね。パールを使ってリーフのようなものを作っているのが特徴です。

お花の形にしているストーンは、「ホワイトオパール」と呼ばれているものです。スワロフスキーにあってパールの代わりに使っても、パールと一緒に使っても可愛いですよ。

爪からこぼれ落ちそうなほどの大きなパールが、存在感があるのに上品にも感じて素敵ですね。

【白×フレンチ】ネイルデザイン

出典: https://unsplash.com/photos/HJM-L_lKAQc

白のフレンチネイルは、「ネイルをするならフレンチに挑戦したい!」と1度は誰もが思うほど人気がありますよね。白のフレンチネイルは何度しても飽きないため、リピートする人も多いです。

フレンチネイルも、シンプルなデザインから派手なデザインまで楽しむことができます。素敵なデザインをここで紹介しますね!

▼関連記事:フレンチネイルをセルフでする方法とは

フレンチネイルをセルフで!簡単にできるやり方解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
フレンチネイルをセルフで!簡単にできるやり方解説! | Lovely[ラブリー]
フレンチネイルは、プロのネイリストさんも苦手とする難しいネイルです。キレイなカーブを描かなければならないので、セルフでやるのも難しいとされています。しかし裏ワザを使えば、セルフでキレイなフレンチネイルができちゃうんです♪簡単なセルフでのやり方をご紹介します!

白×フレンチネイルデザイン➀ラインを入れて可憐な手元に

次のページ

【白×派手】ネイルデザイン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely