石井杏奈の水着画像ってあるの?キュート&大人っぽい画像も♡

石井杏奈の水着画像ってあるの?キュート&大人っぽい画像も♡

【E-girls】のメンバーであり女優としても活躍する石井杏奈さんは、最近ますます可愛く、美しくなってきたと思いませんか?ダンサーならではの表現力が活かして、映画やドラマでの自然体の演技も素敵です。今回は、そんな石井杏奈さんの可愛い画像を集めてみました♡キュートで大人っぽい画像とともにご紹介します!

記事の目次

  1. 1.どんどん可愛くなる石井杏奈(E-girls)!水着画像はある?
  2. 2.石井杏奈のスクール水着画像がある…!?チア衣装、制服姿もチェック
  3. 3.石井杏奈の可愛い画像まとめ!セクシーで大人っぽい画像も♡
  4. 4.今、進化する石井杏奈!可愛くて真似したくなる♡

どんどん可愛くなる石井杏奈(E-girls)!水着画像はある?

最近ますます可愛くなってきたと評判なのが、ガールズダンス&ボーカルグループ【E-girls】に所属するパフォーマーの石井杏奈さんです♪石井杏奈さんはE-girlsでは最年少!年齢はまだ若いのですが、意外とキャリアは長いようです。

石井杏奈さんがダンスを始めたのは小学二年生、五年生のときにダンスの大会でスカウトされ、雑紙「ニコ☆プチ」でモデルデビューしました。ダンサーや女優としてのイメージがありますが、デビューがモデルだったのは意外ですね。

2012年にドラマ「私立バカレア高校」で女優としてデビューし、以降「GTO」「仰げば尊し」「お母さん、娘をやめていいですか?」「チア☆ダン」「トレース〜科捜研の男〜」と、順調にドラマ出演をこなしています。

映画でも「ガールズ・ステップ」「四月は君の嘘」「心が叫びたがってるんだ。」などで主要キャラクターを演じ、その自然体の演技が評価されています。

若くて実力派、ということで学園ものの出演が多い印象がありますね。ノーメイクだとベビーフェイスであどけなく見えるので、女子高生役にぴったりなのでしょう。今後、役の幅がどんどん広がっていくでしょう♪

さて、そんな石井杏奈さんのプロフィールはこちらです。

◇生年月日:1998年7月11日
◇出身地:東京都
◇身長:163cm
◇血液型:O型
◇所属:LDH JAPAN

モデルとしてデビューし、キャリアも意外に長いということで、可愛い画像が期待できますが、水着画像やグラビアはあるのでしょうか?

石井杏奈さんの可愛い画像、大人っぽい画像を含め、様々な表情を探してみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

石井杏奈はグラビアなし!水着画像がない…

石井杏奈さんの水着画像は、残念ながらありませんでした…!モデル出身ということですが、雑紙の巻頭のようなグラビアはないようです。

ご本人がNG、事務所がNGという可能性もありますが、ダンサーと女優という二足のわらじで忙しく、グラビア撮影までこなせないのかもしれません…!

石井杏奈のスクール水着画像がある…!?チア衣装、制服姿もチェック

グラビアがないということで、石井杏奈さんが出演した映画やドラマの衣装を調べてみました。これまで学生役が多い印象なので、制服姿はたくさんありました♪

石井杏奈さんの制服姿が好きなファンだけでなく、E-girlsのパフォーマーとしての石井杏奈さんが好きというファンの方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

【石井杏奈♡】貴重なスクール水着姿を発見(ドラマ「GTO」)!

グラビアや水着画像はないとお伝えしましたが、実は出演作品の中で水着姿を披露したことはありました。ドラマ「GTO」では、水泳の授業のシーンがあったのですが、その時にスクール水着を披露しているのです…!

スクール水着、水泳キャップ、ゴーグル…と、リゾート感のある水着姿からは遠いですが、水着がまったくNGというわけではないようです。

今後も役どころによって必要性があれば、水着姿を披露してくれるかもしれませんね。石井杏奈さんの女優としてのこれからの活躍に期待しましょう。

【石井杏奈のチア画像】ドラマ「チア☆ダン」のチア衣装♡

ドラマ「チア☆ダン」では、若さあふれるチア姿を披露しました。体にぴったりとしている上に超ミニなチア衣装はスポーティーでありながら大胆です。モデル出身、現役ダンサーでもある石井杏奈さんはもちろん、出演者の皆さん足が長くてスタイル抜群ですね。

次のページ

石井杏奈の可愛い画像まとめ!セクシーで大人っぽい画像も♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely