柴崎岳の歴代の彼女まとめ!真野恵里菜との結婚生活は?

日本代表で海外のチームでも活躍するサッカー選手、柴崎岳さん。2018年に真野恵里菜さんと結婚しましたね。イケメンの柴崎岳さんはこれまでにどんな人と恋愛をしてきたのでしょうか。柴崎岳さんの恋愛の噂について調べてみたのでチェックしてください。

柴崎岳の歴代の彼女まとめ!真野恵里菜との結婚生活は?のイメージ

目次

  1. 柴崎岳のプロフィール
  2. 真野恵里菜と結婚♡
  3. 桐谷美玲との噂は本当?
  4. 助手席に女性を乗せていたという情報も!
  5. 柴崎岳の今後の活躍も期待!

柴崎岳のプロフィール

本名:柴崎岳
生年月日:1992年5月28日
出身地:青森県
身長:175cm
所属チーム:日本代表、デポルティーボ・ラ・コルーニャ
ポジション:MF

サッカーの柴崎岳選手は、とても真面目なイメージがありませんか?サッカーのプレイには派手さはありませんが、センスの良さを光らせ冷静な判断でチームに貢献していますね。柴崎岳選手が出場したばかりの頃はイケメンで注目されたこともありました。

今では、チームのキャプテンにまで選ばれていますね。周りを見る能力が人一倍あるということでしょう。そんな柴崎岳選手は、女優の真野恵里菜さんと結婚しています。イケメンと美女夫婦には誰もが憧れを持つところがありますね。

現在は真野恵里菜さんとの結婚生活やサッカー選手としての日々で忙しい柴崎岳選手ですが、過去に芸能人や有名人と恋愛をしていたことがあるのでしょうか。柴崎岳選手の恋愛事情に迫ってみます!

真野恵里菜と結婚♡

柴崎岳選手は、真野恵里菜さんと2018年に結婚しています。真野恵里菜さんと言えば、元ハロプロのアイドルですね。ハロプロというとグループが多い中、真野恵里菜さんはソロとして活躍していました。松浦亜弥さん以来のソロです。

そんな真野恵里菜さんも2013年にハロープロジェクトを卒業し、アイドルから女優になりましたね。女優としての活躍は素晴らしく、見事にアイドルからの脱皮を遂げていました。

その中で、柴崎岳選手との結婚です。真野恵里菜さんのことを羨ましいと思う女性はとても多かったでしょう。美人で性格も良さそうな真野恵里菜さんだからこそ、憧れも増しますよね。

ここでは、柴崎岳選手と真野恵里菜さんの馴れ初めや結婚生活について紹介しますね!

▼関連記事:真野恵里菜の水着画像

真野恵里菜の水着画像が超すごい!いろんな表情満載でセクシー♡

真野恵里菜のサッカー好きから知り合う

2016年の秋頃に、柴崎岳選手と真野恵里菜さんは知り合っています。きっかけは真野恵里菜さんのサッカー好きです。真野恵里菜さんはサッカーが大好きで、共通の知り合いがいたことから柴崎岳選手に出会っています。

柴崎岳選手のようなイケメンで名が知れているサッカー選手を見ると、サッカーファンの真野恵里菜さんからしたらとっても嬉しかったのではないでしょうか。

真野恵里菜さんも元アイドルで可愛いルックスなので、柴崎岳選手もドキドキしたかもしれないですね。

連絡先を交換して毎日連絡を取り合う

真野恵里菜さんは、柴崎岳選手と連絡先を交換したものの、友達でも恋愛でもないという感情が働いたようですよ。しかし、毎日のように連絡を取り合うようになり、いつのまにか気づいたときには好きなっていたみたいですね。

そこからお付き合いがスタートしています。ただ、真野恵里菜さんはこの頃、女優としてとても忙しくなっていました。柴崎岳選手も拠点がスペインだったため、かなりの遠距離恋愛をしていたということです。

真野恵里菜さんは、休みの日を使って何度もスペインまで柴崎岳選手に会いに行っていたようです。手料理もたくさん作って柴崎岳選手をサポートした真野恵里菜さんは、とっても献身的ですね。

柴崎岳が怪我をする

2017年に柴崎岳選手は亀裂骨折をしました。それが原因となって日本に帰国します。サッカー選手として、とっても悔しい思いをしたことでしょう。

そのときに柴崎岳選手を支えたのが真野恵里菜さんです。真野恵里菜さんが一生懸命柴崎岳選手をフォローしたことで、柴崎岳選手は結婚を決意したのではないかと言われていますね。結婚が決まったときにもこのエピソードがテレビでありましたね。

真野恵里菜さんは、まさに男が理想とする女性なのではないでしょうか。その後、柴崎岳選手は見事に復帰してます。一度折れかかった心を真野恵里菜さんが救ったのでしょうね。

交際1年半で結婚

柴崎岳選手と真野恵里菜さんは交際から1年半を経て、2018年7月16日に結婚しています。両家の親に挨拶に行ったことが報じられましたね。そして、本人からも正式に発表されました。

2人の結婚にはビックリした人も多かったでしょう。しかし、爽やかな美男美女カップルを応援したいと思う人もとても多かったのではないでしょうか。

そこから約1年後には挙式もしています。挙式での2ショット写真を公開して、見る人をほっこりさせましたよね。ウエディングドレス姿の真野恵里菜さんは美しく、2人で手を繋ぐ写真は癒しを与えてくれるものです。

結婚生活は?

多忙だった真野恵里菜さんは、日本での仕事があったため、なかなか柴崎岳選手と一緒にいる時間を作ることができなかったようですね。しかし、2018年の9月にスペインに移住してます。やっと夫婦生活がスタートしました。

お互いに「かっこいいね。」とか「かわいいね。」と言い合う夫婦のようで、とても仲が良さそうですね。今後は、柴崎岳選手の仕事に合わせて真野恵里菜さんも仕事をしていくのではないでしょうか。本当に理想の夫婦ですよね。

柴崎岳選手は、口数は少ないようですが本当に男らしさがあって、真野恵里菜さんからしたらかなり頼りになるみたいですね。

桐谷美玲との噂は本当?

柴崎岳選手と言えば、桐谷美玲さんと交際していたのでは?という情報が多くありますよね。実はこの2人は一緒にいるところを目撃されているのです。「鹿嶋のイオンにいた。」とか「コンビニに2人でいた。」などです。

また、「ニトリにいた。」という目撃情報もあります。しかし、これらはツイッターなどの情報なだけで確かなものではありません。そのため、本当に柴崎岳選手が桐谷美鈴さんと交際していたのかは分からないのです。

ただ、桐谷美玲さんは、サッカーが大好きで柴崎岳選手のファンであることも知られています。仕事でもサッカーに携わることがありましたね。色んなことが混ざって交際の噂が出たのかもしれないですね。

助手席に女性を乗せていたという情報も!

柴崎岳選手の女性情報と言えば、他にも助手席に女性を乗せていたというものがありますね。助手席に女性を乗せるということは、彼女なのでは?と思ってしまうのが自然な流れでしょう。

その女性というのは、芸能人でも有名人でもなく一般人ではないかと言われています。ただ、これも噂なだけで週刊誌に写真が載ったというものではないのです。

本当に、柴崎岳選手が助手席に女性を乗せていた可能性はなくもないでしょうが、それが当時の彼女だったのかまでは分からないですね。

柴崎岳の今後の活躍も期待!

柴崎岳選手は、今はスペインのリーグにいますが、日本代表としての試合がテレビであると見ることができるでしょう。真野恵里菜さんと結婚して、私生活では幸せに溢れていますね。

そんな柴崎岳選手なので、これからもどんどん良いサッカー選手になっていくのではないでしょうか。だんだんとベテラン選手にもなっていくので、若手も引っ張っていく必要があります。

真野恵里菜さんの愛情と、ファンからの応援を受けて、もっともっと素敵な選手になっていきそうですね。今後の柴崎岳選手がとても楽しみだというサッカーファンの人は多いでしょう。目が離せない選手ですよね!

もっと芸能人の恋愛について知りたいあなたへ!

▼関連記事:前田敦子の恋愛事情

前田敦子の過去の彼氏を総まとめ|現在は勝地涼と幸せ結婚生活♡

▼関連記事:山賀琴子の恋愛事情

山賀琴子の彼氏はどんな人?ミス青山女優の恋愛に迫る♡

▼関連記事:伊野尾慧の恋愛事情

伊野尾慧に彼女はいるの?大人気アイドルの恋愛が気になる♡

▼関連記事:水川あさみの恋愛事情

水川あさみの現在の彼氏はあの人?結婚は?元カレもイケメン揃い♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ