小松菜奈の身長体重は?スタイルキープ・ダイエットの秘訣まとめ!

小松菜奈の身長体重は?スタイルキープ・ダイエットの秘訣まとめ!

モデルでもあり女優でもある小松菜奈さん。スタイル抜群で透明感と独特な存在感があり不思議な魅力を放っていますね。ハーフ疑惑は本当なの?気になる身長体重股下は?身長はサバ読みしてるの?スタイルキープする秘訣とは?今大注目の小松菜奈さんについてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.モデルから女優へ!小松菜奈のプロフィール
  2. 2.小松菜奈の現在の身長!股下や足のサイズは公表されている?
  3. 3.小松菜奈は身長をサバ読みしてる…!?画像比較でチェック!
  4. 4.小松菜奈の体重は?スタイルキープ方法は食生活にあり?
  5. 5.演技も見た目も!小松菜奈のこれからの成長に注目!

モデルから女優へ!小松菜奈のプロフィール

小松菜奈(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日
血液型 :O型
出身地 :山梨県
特技  :ダンス、フルート
趣味  :カメラ、ショッピング
所属  :スターダストプロモーション

2008年にモデルとしてデビューし、2014年にはオーディションで選ばれ映画『渇き。』にて女優デビューも果たして、モデル業女優業共に活躍しています。

『渇き。』では周りの人間を翻弄する女子高生役を演じ、デビュー作ながらも6人とキスシーンがあるという驚きの役どころでしたが、「いい経験になりました」と笑顔で感想を述べるなど大物っぷりを見せてくれました。

最近では、ブランドアンバサダーをつとめる「niko and...」のCMで菅田将暉さんと出演し、一糸乱れぬダンスを披露しているのが話題となっている。

スクリーン上で圧倒的な存在感を放つ、今大注目の女優です。

アンニュイで儚げな雰囲気が大人気!

小松菜奈さんが個性的な空気感を醸し出せるのは、綺麗な容姿の中にある倦怠感や前衛的に魅せる演技力がゆえであり、やはりそこが多くの人気を集めている理由にもなっているようです。

透明感に惚れ惚れするというコメントや、

演技力やスタイルの良さを賞賛するコメントもありました。

クールな感じがあるのも男女ともに人気の理由なのかもしれないですね。

神々しいというコメントもあり、小松菜奈さんの存在感の大きさが分かりますね。

小松菜奈のハーフ疑惑は本当?

小松菜奈さんは、日本人離れした顔とスタイルなので「ハーフなのでは?」という声が世間から出るのも当然ですよね。

小松菜奈さん本人も疑惑を持たれていることを知っていたようで、自身のブログにて自分はハーフでもクォーターでもなく日本人だと明言されていました。

ハーフに見える理由にも触れていて、濃い顔立ちなのは両親がそれぞれ佐賀と沖縄出身だからと言っていました。

世間の噂に対して、はっきりと答えを出してあげるところにも好感を持てますね。

演技力が好評!2017年にハリウッドデビューも

上記で紹介したファンからのツイートにもあるように、小松菜奈さんの演技力はとても評価が高いです。

マーティン・スコセッシ監督『沈黙ーサイレンスー』のモニカ役に、女優初デビュー映画『渇き。』のプロデューサーさんからの薦めでオーディションを受けて見事合格し、ハリウッドデビューも果たしました。

様々表情や英語の発音を一生懸命練習してオーディションに挑んだようで、挑戦的で努力家な小松菜奈さんだからこその素晴らしい演技力なのですね。

小松菜奈の現在の身長!股下や足のサイズは公表されている?

次のページ

小松菜奈は身長をサバ読みしてる…!?画像比較でチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely