けみおの身長体重を徹底調査!7キロ減に成功したダイエット法とは?

けみおの身長体重を徹底調査!7キロ減に成功したダイエット法とは?

動画アプリで人気が出て、その後はモデルやタレント、歌手として活動しているけみおさんですが、そのスタイルの良さにはビックリさせられませんか?見るたびにスタイルが良くて素敵だと思ってしまいますね。今回は、そんなけみおさんの身長や体重に注目しましょう!

記事の目次

  1. 1.けみおのプロフィールや経歴は?
  2. 2.けみおの身長体重は?高身長でスタイルが良すぎる!
  3. 3.ダイエットに成功!-七キロのダイエット法とは?
  4. 4.比較画像で見る!けみおのスタイルがすごい…!
  5. 5.けみおの動画が面白すぎて話題!
  6. 6.インスタがかなり個性的?!
  7. 7.個性派イケメンのけみおから今後も目が離せない♡

けみおのプロフィールや経歴は?

名前:kemio(けみお)
本名:黒澤健太
生年月日:1995年10月16日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:193cm
所属事務所:MIHA

けみおさんは、イタリアとイランのハーフの父親と、日本人の母親との間に生まれている人物です。そのため、海外の人のような整った顔立ちをしていますね。けみおさんは、2歳の頃に両親が亡くなり祖父母に育てられるという過去の持ち主です。

目立つことが大好きでアイドルになりたいという夢を持っていたことから、数々のオーディションを受けるも落選しています。しかし、動画アプリなどを使って自分の存在をアピールしたところ、それが多くの人の目に止まるようになりました。

今では、モデルやタレントの他、音楽活動や俳優業などもしている人気者になっていますよ。ちなみに、おねえとかゲイなどの疑惑がかけられていますが、おねえではありません。ただ、ゲイであることはカミングアウトしていますよ。

また、けみおさんはお父さんの血筋からかかなりスタイルがいいことでも注目されています。今回はけみおさんのスタイルに注目してみましょう!ダイエットに成功したという情報もあるのでダイエット法にも触れていきますね!

けみおの身長体重は?高身長でスタイルが良すぎる!

けみおさんというと、やはりそのスタイルの良さに注目してしまいませんか?なんと身長は193cmもありますよ!体重は69kgになったとのことです。ただ、公開した体重計では71.3kgでした。

元々は、77kgあったと言っているので、69kgまで痩せたのは凄いですね。ただ、193cmあったら77kgも痩せていますよね。

けみおさんのスタイルには、多くの人が注目していて「国宝級」とか「レッドカーペットが見えた!」などのように絶賛されていますよ。

ダイエットに成功!-七キロのダイエット法とは?

けみおさんは、かなりスタイルがいいにも関わらず、そこからさらに7キロものダイエットに成功したそうです!そもそも、太った原因としては、お酒を飲む機会が多かったためと言っていますが、同時に肌も荒れたとのことです。

また、自分が好きな洋服が入らなくなったためにダイエットを決意したという逸話があります。そのダイエット方法は、糖質オフダイエットです。糖質カットのダイエットですが、完全にカットしたのではなく制限をしたとのことです。

ライザップが出している本を参考に炭水化物などをカットして約1ヶ月ほどで7kgものダイエットに成功したようですよ!また、食事をする前や朝起きたときに白湯を摂取したり、冷たい飲み物を避けるようたのも功を奏したのではと言われています。

体を温めることで、その後のリバウンド対策にもなったとのことです。このダイエット方法は試してみたいですね!

比較画像で見る!けみおのスタイルがすごい…!

けみおさんのスタイルが良すぎると言われているため、画像を見るとけみおさん1人でもスタイルがいいのが分かりますよね。

ただ、もっとけみおさんのスタイルの良さを知るためにも、人と比較した画像を見ていきませんか?

halseyとの比較画像

halseyは、アメリカのシンガーソングライターです。非常に小柄に見えるでしょうが、163cmあるので女性としては小さめではないですよね。しかし、193cmのけみおさんとは30cmも差があるのでとても小さく見えますね。

けみおさんのスタイルの良さが際立って見えますし、何よりも顔が小さいですよね。

ミチとの比較画像

けみおさんの隣にいる女性は、ミチさんですね。ミチさんは台湾出身のモデルですよ。母親が日本人なので、台湾と日本のハーフです。とても美しい人ですね!

ミチさんは、156cm~158cmぐらいと言われています。けみおさん、やはりとても大きいですね。写真でみても腰の位置が高いのがよく分かります。

ちゃんみなとの比較画像

次のページ

けみおの動画が面白すぎて話題!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely