松井愛莉の出演ドラマ一覧|「これは経費で落ちません!」が話題!

松井愛莉の出演ドラマ一覧|「これは経費で落ちません!」が話題!

笑顔が超キュートでスタイル抜群なモデル・松井愛莉さんは、ドラマや映画に多数出演している女優でもあります♪そこで今回は、松井愛莉さんがこれまで出演してきたドラマを一挙ご紹介します。女優デビューしたばかりの頃の可愛らしい姿は必見ですよ♪

記事の目次

  1. 1.松井愛莉のプロフィール!年齢や身長は?
  2. 2.【2019年夏】最新出演ドラマは「これは経費で落ちません!」!
  3. 3.松井愛莉の出演ドラマ一覧【テレビ】
  4. 4.松井愛莉の出演ドラマ一覧【WEBドラマ】
  5. 5.おすすめ・人気ドラマランキング
  6. 6.松井愛莉は芦田愛菜に似てる?画像で比較!
  7. 7.松井愛莉のインスタは?おしゃれな画像もチェック!
  8. 8.人気作に多数出演の松井愛莉に注目!

松井愛莉のプロフィール!年齢や身長は?

ティーン向けファッション誌「ニコラ」の専属モデルとしてデビューした松井愛莉さんは、その後アイドルグループ「さくら学院」のメンバーとしてメジャーデビューしました。

2012年には「さくら学院」を卒業、さらには「ニコラ」も卒業し、現在は女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活躍中です。

モデルとして活動する一方、2013年からは女優としてドラマデビューした松井愛莉さんは、現在までにたくさんのドラマへの出演を果たしています。

モデルとしても女優としても順風満帆な松井愛莉さんのプロフィールは、こちらです♪

◇愛称:アイリーン、まついちゃん
◇生年月日:1996年12月26日
◇出身地:福島県いわき市
◇血液型:O型
◇身長:170cm
◇所属:アミューズ

身長170cmと高身長で大人っぽい印象ですが、まだ22歳の松井愛莉さん。「沼にハマってきいてみた」のMCなど、様々なジャンルにチャレンジする姿が好印象を呼んでいます。

それでは、モデル兼女優の松井愛莉さんの出演ドラマをチェックしていきましょう♪

【2019年夏】最新出演ドラマは「これは経費で落ちません!」!

松井愛莉さんの最新出演ドラマは、多部未華子さん主演の「これは経費で落ちません!」です。経理部のOLが各部署より持ち込まれる領収書や社内の問題を解決していくというドラマで、松井愛莉さんは営業部の中島希梨香役として出演しています。

職場のトラブルメーカーという役どころで、叫んだり怒鳴ったりするシーンが多く、演じるのにかなり体力を使うのだとか。それでも楽しく役をこなしているということで、松井愛莉さんの女優としての成長が感じられるコメントですね。

松井愛莉の出演ドラマ一覧【テレビ】

ここからは、松井愛莉さんが出演したドラマを、現在から遡る形でご紹介したいと思います。メインキャストではない出演もあるので、見逃した作品がないかどうか、チェックしてみてくださいね。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」(2019年)

「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、心臓に病を抱える少年と、少年の主治医の娘との純愛を描いたラブストーリーです。漫画原作で映画化もしていますが、ドラマでは野村周平さんと桜井日奈子さんがメインキャストをつとめました。

松井愛莉さんは、主人公たちの先輩・五十嵐優実役として出演しています。ラブストーリーにチャレンジすることに関して、松井さんはインタビューで「”好き”というスイッチを入れるのには苦労しない」と語っていました。

「グッド・ドクター」(2018年)

「グッド・ドクター」は、山﨑賢人さんが自閉症スペクトラム障害とサヴァン症候群を抱えたレジデントを演じた医療ドラマです。松井愛莉さんは、病気の妹に自らの小腸を移植する姉・森下汐里役として出演しています。

「こんなところに運命の人」(2018年)

「こんなところに運命の人」は、喫茶「こんなところに」とその地下にある居酒屋「運命」を訪れる客の恋愛模様を描いたラブコメディです。松井愛莉さんは、元カレのYouTuberを追って喫茶「こんなところに」で働き始めた主人公・松本陽子役を演じています。

「オー・マイ・ジャンプ! 〜少年ジャンプが地球を救う〜」第10話(2018年)

次のページ

「コンデラタロウ」(2018年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely