小松菜奈の出演映画一覧!|超最新情報から大ヒット映画まで総ざらい

小松菜奈の出演映画一覧!|超最新情報から大ヒット映画まで総ざらい

可愛いだけでなく確かな演技力で早くも大物の雰囲気を漂わせている女優の小松菜奈さん。今回位はテレビドラマや映画に大活躍の小松菜奈さんの大ヒット映画一覧や最新映画の情報をお届け致します!小松菜奈さんのファンの方は必見ですよ♡

記事の目次

  1. 1.小松菜奈のプロフィール
  2. 2.小松菜奈の2020年最新出演映画2本!
  3. 3.「閉鎖病棟 -それぞれの朝-」(2019年11月1日公開予定)
  4. 4.小松菜奈の出演映画一覧!
  5. 5.小松菜奈の華麗なる受賞歴
  6. 6.人気作に多数出演の小松菜奈に注目!

小松菜奈のプロフィール

名前:小松菜奈
生年月日:1996年2月16日
出身地:東京都
身長:168センチ
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション
代表作品:ドラマ「夢を与える」、映画「近キョリ恋愛」など他多数

2008年にモデルとしてデビューし、2014年に映画「渇き。」で主人公の娘役を演じて本格的に女優としての道を歩みだした小松菜奈さん。

抜群のルックスの良さはもちろんですが、まだ20代前半でありながら切ない表情やミステリアスな雰囲気作りが独特でとても大きな存在感を感じさせる女性ですよね。

今回は今時女子で人気女優の小松菜奈さんが今までに出演した映画作品をご紹介しながら、2020年に公開が予定されている最新映画の話題についてもご紹介致します!

■小松菜奈さんに興味がある方は以下の記事もぜひ合わせてどうぞ!

小松菜奈の身長体重は?スタイルキープ・ダイエットの秘訣まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
小松菜奈の身長体重は?スタイルキープ・ダイエットの秘訣まとめ! | Lovely[ラブリー]
モデルでもあり女優でもある小松菜奈さん。スタイル抜群で透明感と独特な存在感があり不思議な魅力を放っていますね。ハーフ疑惑は本当なの?気になる身長体重股下は?身長はサバ読みしてるの?スタイルキープする秘訣とは?今大注目の小松菜奈さんについてまとめてみました。
小松菜奈の新彼氏は?ジヨンとは破局?熱愛の噂になった芸能人など | Lovely[ラブリー]のイメージ
小松菜奈の新彼氏は?ジヨンとは破局?熱愛の噂になった芸能人など | Lovely[ラブリー]
大人気モデル女優小松菜奈さん。類稀なる演技だけでなく、恋多き魔性の女としても注目を集めているようです。現在の彼氏は?ジヨンさんとの熱愛はどうなったの?そんな皆さんの気になる小松菜奈さん関係の熱愛事情についてご紹介します!

小松菜奈の2020年最新出演映画2本!

小松菜奈さんの最新出演映画は、2020年に公開が予定されている作品が2本あります。

今や売れっ子女優となった小松菜奈さんですが、次の映画はどんな作品になるのでしょうか?現在分かっている情報をチェックしていきましょう♪

家族の再生物語「さくら」

小松菜奈さんの2020年に出演予定の映画の1本目は、「さくら」という作品です。小説家の西加奈子さんの作品が原作になっています。

「さくら」キャスト

映画「さくら」には小松菜奈さんをはじめ、北村匠海さんや吉沢亮さんなどの人気俳優が出演することで話題になっています。

小松菜奈さん、北村匠海さん、吉沢亮さんは3兄妹の役柄で出演するとのことで、今からどんな演技の掛け合いが見られるのかとても楽しみですね!

「さくら」あらすじ

映画「さくら」は長男、長女、次男の三兄弟がいる家族の話です。仲良し家族だった一家ですがある日、長男が交通事故に合ってしまったことでその関係が一変。

愛犬の「サクラ」の存在が再び家族の絆を繋ぎとめてくれるようになるという人間味あふれるドラマです。

菅田将暉と三回目の共演「糸」(2020年4月24日公開予定)

小松菜奈さんの2020年公開予定の映画の2本目は、「糸」という作品です。中島みゆきさんの曲「糸」から構想が寝られた映画で、2020年4月24日公開予定となっています。

「糸」キャスト

次のページ

「閉鎖病棟 -それぞれの朝-」(2019年11月1日公開予定)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely