岡田准一の年齢はいくつ?体の中から若返る腸トレや筋トレ法とは

岡田准一の年齢はいくつ?体の中から若返る腸トレや筋トレ法とは

アイドルとして俳優として目覚ましい活躍をしている岡田准一さん。いつまでも若々しい印象を受ける岡田准一さんですが、年齢はいくつなのでしょうか?ここでは体の中から若返る腸トレや日々欠かさない筋トレ法など岡田准一さんの若さの秘訣に迫ります。

記事の目次

  1. 1.V6岡田准一の年齢は?
  2. 2.岡田准一の若さを保つ健康法は?
  3. 3.岡田准一の筋肉がスゴい?
  4. 4.岡田准一子供誕生!不安の声も…
  5. 5.父になった岡田准一にも期待

V6岡田准一の年齢は?

名前:岡田准一(おかだじゅんいち)
生年月日:1980年11月18日
出生地:大阪府枚方市
身長:169cm
血液型:B型
職業:アイドル、俳優、歌手、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

1995年にジャニーズのオーディションに合格して芸能界デビュー。その年の9月にV6のメンバーに加わって14歳でCDデビューを果たしました。

2003年にV6の年少組で構成された「ComingCentury」が主演の映画「COSMIC RESCUE」で映画初出演を果たし、以降は映画やドラマに出演していくつもの賞を受賞しています。

2015年の日本アカデミー賞にて「永遠の0」で最優秀主演男優賞、「蜩ノ記」で最優秀助演男優賞をダブルで受賞しており、現役のジャニーズ事務所に所属しているタレントで初の日本アカデミー賞受賞の快挙を果たしています。

歌手や俳優としての活動の他にも、バラエティー番組に出演したり声優としても活動しています。

2019年で38歳!

岡田准一さんは2019年9月現在で38歳です。アラフォーに差し掛かった年齢ですが、そんなことを全く感じさせない若々しさとプロポーションを保っています。

アイドル時代はダンスもこなしていましたが、現在でもアクションドラマや映画に出演したときはアクションや殺陣をスタントマンの吹き替え無しでこなすなど身体能力もかなりのものです。

そんな岡田准一さんですが、2017年12月に女優の宮﨑あおいさんと結婚しており、一児の父親でもあります。

岡田准一と同じ年齢の有名人

岡田准一さんと同じ38歳の有名人には以下の人々がいます。

女性:新山千春さん、 前田有紀さん、乙葉さん、安藤なつさん、知念里奈さん、壇蜜さん、安達祐実さん、星野真里さん、柴咲コウさん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、小池栄子さん、鳥居みゆきさん、HITOEさん、榎本加奈子さん、原史奈さん、鬼束ちひろさん、MEGUMIさん、

男性:村上純さん、星野源さん、青木隆治さん、要潤さん、杉浦太陽さん、横山裕さん、野久保直樹さん、斎藤工さん、AKIRAさん、桝太一さん、ジェロさん、渋谷すばるさん、内山信二さん、チェ・ホンマンさん、小島よしおさん、大野智さん、樽美酒研二さん、妻夫木聡さん

岡田准一の若さを保つ健康法は?

年齢的にアラフォーに近づいている岡田准一さんですが、健康を保つために毎日欠かさずトレーニングを行なっています。さらに岡田准一さんは肉体のトレーニング以外で食べ物にも気を使っているようです。

岡田准一が「腸トレ」を紹介

健康を保つ秘訣について聞かれた際に、岡田准一さんは「腸を大事にしている」とコメントしています。

岡田准一さんいわく毎日ケアしなければならないのは腸であり「健康な体になるためにどうしたらいいか調べていくと、結局のところは腸をどれだけ大事にしているか」ということに行きつくそうです。

そんな岡田准一さんは2019年のヨーグルトイベントで、腸周りのトレーニング法を紹介しました。「腸トレ」という腸の周りにある「腸腰筋(ちょうようきん)」を鍛えるトレーニングで、腸腰筋を強くし骨盤を安定させて腸を活発に動くようにします。

すると食べ物の消化・吸収が良くなって便通が良くなり、体に老廃物がたまらないことで様々な美容効果も期待できます。

腸年齢はなんと28歳!

岡田准一さんは健康な腸を作るために毎日ヨーグルトを欠かさずに食べているそうで、2013年には「ブルガリアヨーグルト大使」に就任しています。大使就任の6年目の2019年に、ヨーグルトの日記念イベントに出席しています。

そのイベントでは岡田准一さんの腸年齢を診断するコーナーがあり「28歳」という診断結果が出ました。実年齢よりも10歳若い数値が出たことにたいして岡田准一さんは「よかったです」と大喜びでした。

岡田准一の筋肉がスゴい?

次のページ

岡田准一子供誕生!不安の声も…

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely