石川さゆりの結婚歴!馬場憲治と離婚した理由や子供が病気の真相とは

石川さゆりの結婚歴!馬場憲治と離婚した理由や子供が病気の真相とは

「津軽海峡・冬景色」、「天城越え」、「夫婦善哉」など数々の大ヒット曲を生み出した演歌界の大御所、石川さゆりさん。2019年現在、美貌も歌唱力も衰えず現役バリバリです。今回は石川さゆりさんの結婚、子供などプライベートに迫ります!

記事の目次

  1. 1.石川さゆりの年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.石川さゆりの元結婚相手は馬場憲治!離婚の原因は?
  3. 3.石川さゆりに子供はいるの?
  4. 4.石川さゆりが再婚する可能性はある?
  5. 5.石川さゆりの結婚に対してネットの反応
  6. 6.いくつになっても美しい「石川さゆり」から目が離せない!

石川さゆりの年齢は?プロフィールを紹介

本名:石川 さゆり(いしかわ さゆり)
生年月日:1958年1月30日
年齢:61歳(2019年現在)
出身地:熊本県飽託郡飽田村(現・熊本市南区)
血液型:A型
身長:155 cm
所属事務所:テイチクエンタテインメント

「津軽海峡・冬景色」、「天城越え」、「夫婦善哉」など数々の大ヒット曲を生み出し、坂本冬美さん、石原詢子さんなど数々の歌手に影響を与えた演歌界の大御所、石川さゆりさん。今回は結婚、子供など石川さゆりさんのプライベートに迫ります!

石川さゆりの元結婚相手は馬場憲治!離婚の原因は?

石川さゆりさんは1989年に元マネージャーの馬場憲治さんと離婚しています。まずは元夫である馬場憲治さんのプロフィール、離婚した原因について紹介します!

馬場憲治ってどんな人?

馬場憲治さんは現在フリーライター、カメラマン、タレントとして活躍中です。1981年にリリースした「アクションカメラ術 盗み撮りのエロシズム」はベストセラーを記録しています。

馬場憲治さんは当初ホリプロに所属し、森昌子さんの付き人などを務めていました。石川さゆりさんの宣伝マネージャーに就任した際に急接近し、1981年に結婚しています。

離婚の原因は嫁姑問題って本当?

離婚の原因は明らかになっていませんが、姑との関係がこじれたためと噂されています。結婚を機に馬場憲治さんの両親、兄弟をふくめ14人と同居することになったそうですが、姑に泊まりの仕事を禁じられるなど仕事を理解してもらえなかったそうです。

もしかしたら馬場憲治さんの家族は昔ながらの女は家庭にという考えを持っていたのかもしれませんね。バリバリ働いている石川さゆりさんにとって辛いことだと思うので、離婚を考えるのも無理はないのではないでしょうか!

石川さゆりに子供はいるの?

石川さゆりさんは1984年に馬場憲治さんとの間に娘さんをもうけています。その後、出産していないので、子供は娘さん1人だけのようです。ここからは石川さゆりさんの娘さんがどんな女性なのかについて見ていきましょう!

CMで共演したこともある娘の「佐保里」さん

娘さんは「佐保里」という名前で、2019年現在の年齢は35歳です。石川さゆりさんは、娘の佐保里さんと何度か共演しています。まず1984年に佐保里さんの育児を中心に綴った育児本をリリースしました。

2001年にはホンダのCMで親子共演を果しています。共演は2、3秒で、佐保里さんの顔は横顔しか写りませんでしたが、2人の姿が微笑ましいと好評でした。

その後、雑誌の対談でお顔を公開していますが、とても可愛らしい雰囲気の女性です。石川さゆりさんの美形の遺伝子を受け継いでいるようですね。

佐保里さんは病気持ちって本当?

佐保里さんは病気?という噂がありますが、どうやら心の病の方みたいです。佐保里さんはイギリスに留学した際にひどい人種差別に遭い、対人恐怖症になってしまったとか。

そのため現在でも母親の石川さゆりさんと一緒に暮しているそうです。佐保里さんは多感で繊細な若い頃に人種差別に遭ったので心に大きな傷を負ったのかも知れませんね。

今も対人恐怖症を患っているのか、そもそも本当に対人恐怖症なのか分かりませんが、もし本当に患っているのならば元気になってほしいですね。

石川さゆりが再婚する可能性はある?

石川さゆりさんは61歳になりましたが、美貌は未だに衰えていません。芸能界では女性が高齢で再婚することも珍しくありませんし、再婚する可能性は大いにあるのではないでしょうか。

石川さゆりさんの好みの男性のタイプは年上の男性、尊敬できる人みたいなので、大学の教授みたいな男性と再婚するかも知れません。

次のページ

石川さゆりの結婚に対してネットの反応

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely