松本穂香のCM一覧|朝ドラで注目を浴びた新星女優の話題作24本!

松本穂香のCM一覧|朝ドラで注目を浴びた新星女優の話題作24本!

最近ドラマや映画でヒロイン役や主役を演じることが増えてきた松本穂香さん。元気いっぱいでとても可愛い女優さんですよね♡今回は朝ドラでも注目を浴びた新星女優の松本穂香さんのCMを一覧でご紹介致します。ファンの方はぜひお見逃しなくゆっくりご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.清純派!松本穂香のCM集♡
  2. 2.松本穂香×au「意識高すぎ!高杉くん」が大人気シリーズに!
  3. 3.松本穂香×大王製紙「エリスコンパクトガード」
  4. 4.松本穂香×学情「Re就活」
  5. 5.松本穂香×JR東日本「JR SKISKI2018-19」
  6. 6.松本穂香×伊藤園「ほうじ茶」
  7. 7.松本穂香×西日本鉄道「アイランドシティ センターマークスタワー」
  8. 8.松本穂香×江崎グリコ「ビーフカレーLEE」
  9. 9.これからのCM・ドラマ・映画に期待大な松本穂香から目が離せない♡

清純派!松本穂香のCM集♡

名前:松本穂香
生年月日:1997年2月5日
出身地:大阪府堺市
身長:162センチ
血液型:O型
所属事務所:フラーム
代表作品:ドラマ「JOKER×FACE」、映画「おいしい家族」など他多数

最近ドラマや映画でよく見かける期待の大型新人女優の松本穂香さん!2020年もぞくぞくと新しい映画への主演が決まっていて、今とてもノリに乗っている売れっ子女優です。

松本穂香さんは2017年に放送されたNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」に出演して素晴らしい演技を披露し、一躍有名女優の仲間入りを果たしましたね。

可愛いルックスと少し天然っぽい言動が同世代の若者にも非常に支持されていますが、性格は意外とさっぱりした男前なところがあると言われています。

一部ファンの間では瞳の色などから「ハーフ説」も流れているようですが、出身は大阪府堺市でご両親も日本人のようですね!

今回は清純派で人気急上昇中の松本穂香さんのCMを一覧でまとめましたのでご覧ください♡

松本穂香×au「意識高すぎ!高杉くん」が大人気シリーズに!

松本穂香さんといえば、最近はauの「意識高すぎ!高杉くん」シリーズのCMが大人気となっていますね♪

人気俳優の神木隆之介さんとの共演でとても息の合った演技を見せてくれています。可愛すぎる姿をぜひチェックしていきましょう♡

「はじまる」篇

人気のauの「意識高すぎ!高杉くん」シリーズの第1弾「はじまる」篇です。ダンスを踊る爽やかな松本穂香さんの可愛い女子高生姿が素敵ですね♡

「カタログ」篇

「カタログ」篇では高杉くんの言動に少し引いている態度に思わず笑ってしまいます。こんな可愛い女子高生と放課後の教室で二人きりなんてドキドキしてしまいます♪

「デート?」篇

「デート?」篇では高杉くんに映画に誘われて思わずドキッとしている松本穂香さん。胸キュンCMかと思いきや、まさかの展開に期待を裏切られてしまいます♪

「親を説得する方法」篇

「親を説得する方法」篇ではスマホを親に反対されて少し拗ねている様子が可愛いです♪本当に現役女子高生のようですね。

「購買部」篇

次のページ

「文武両道」篇

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely