歯列矯正ビフォーアフター芸能人TOP45!歯並びの変化を大調査!

歯列矯正ビフォーアフター芸能人TOP45!歯並びの変化を大調査!

最近は一般的になっている歯列矯正ですが、芸能人でしている人も多いですね。歯はその人の印象を大きく変えるものです。歯列矯正をして美人になったりイケメンになった芸能人を集めてみました!歯がとても大事ということが伝わってきますよ♡

記事の目次

  1. 1.歯列矯正で美人になった!女性芸能人ビフォーアフターランキングTOP30!
  2. 2.歯列矯正でかっこよくなった男性芸能人ビフォーアフターランキングTOP15!
  3. 3.歯科矯正で歯並びが綺麗になった芸能人の今後に注目!

歯列矯正で美人になった!女性芸能人ビフォーアフターランキングTOP30!

出典: https://unsplash.com/photos/ag4jTq3O2e4

歯列矯正をして、美人になった女性芸能人ですが、歯列矯正する前から美人だった芸能人も多いですよね。歯列矯正でさらに美しくなっているのでびっくりします。

女優やアイドル、モデルなど女性芸能人は様々なジャンルの人が歯列矯正していますよ。

歯列矯正で可愛くなった女性芸能人第30位:小嶋真子

生年月日:1997年5月30日
出身地:東京都
活動内容:タレント

元AKb48の小嶋真子さんですが、歯列矯正したことでキレイになった上に大人っぽくもなりましたね。歯列矯正する前は、少し前歯が出ていて、八重歯っぽくズレた歯もありました。

今はすべての歯がまっすぐしていて綺麗です。笑顔にも自信が出たのか美しさが増していますね。

歯列矯正で可愛くなった女性芸能人第29位:百田夏菜子

生年月日:1994年7月12日
出身地:静岡県
活動内容:アイドル、女優

上二つの画像と、下二つの画像では歯並びが全く違うのが分かります。八重歯が特徴的だったのですが、矯正して整えていますね。元から可愛かったですが、今は美人度が増していますよ。

▼関連記事:ももいろクローバーZメンバーの人気順は?

ももいろクローバーZメンバーの人気順は?脱退メンバーや結婚も総まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ももいろクローバーZメンバーの人気順は?脱退メンバーや結婚も総まとめ! | Lovely[ラブリー]
ももクロことももいろクローバーZ。カワイイだけじゃなく、全力でひたむきなパフォーマンスが異色のアイドルグループです。個性豊かな4人の人気ランキング・過去に在籍していたメンバー、そして元メンバーの結婚についてまとめました!

歯列矯正で可愛くなった女性芸能人第28位:西野七瀬

生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
活動内容:女優、ファッションモデル、タレント

西野七瀬さんは、歯並びが悪いというよりも、歯の1つ1つが大きいですよね。矯正をしたからか、歯を抜いていることも指摘されています。歯が大きいからこそ整えることで美しくなりますね。

こちらは、下から上にいくにつれて、今の西野七瀬さんに近づきます。この画像を見るだけでも歯並びが悪すぎるわけではないことが分かるでしょう。しかし、歯が大きくて窮屈そうになっています。

上に行くにつれ、すっきりとした雰囲気になり歯も白くなって綺麗ですね。

歯列矯正で可愛くなった女性芸能人第27位:坂口渚沙

生年月日:2000年12月23日
出身地:北海道
活動内容:アイドル

AKB48のメンバーです。前歯が少し出て、八重歯っぽさもあったのか早くから矯正していました。矯正している姿も可愛かったですね。この画像では、まだ歯並びが悪いのが分かります。

こちらは、まだまだ矯正中ではあるものの、横の歯がちゃんと前に出て、前歯が横の歯に並んできているのが分かります。どんどん可愛くなっていますね。

次のページ

歯列矯正で可愛くなった女性芸能人第26位:人見古都音

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely