スタンスミスコーデで悩まない!おすすめのカジュアル着こなしをご紹介

スタンスミスコーデで悩まない!おすすめのカジュアル着こなしをご紹介

おしゃれなスタンスミスをどうコーデするか悩むことがありませんか?コーデ次第でスタンスミスの良さをさらに引き出すことができますよね。今回は、男性女性別にスタンスミスのおすすめカジュアルコーデについて紹介します。カジュアルに慣れていない人も参考にされてください。

記事の目次

  1. 1.スタンスミスとは?
  2. 2.スタンスミスのおしゃれ着こなしコーデ【女性編】
  3. 3.スタンスミスのおしゃれコーデ 【男性編】
  4. 4.どのコーデでも合うスタンスミスでおしゃれを楽しもう

スタンスミスとは?

スタンスミスは、アディダスオリジナルスのスニーカーです。ギネスブックに掲載されるほど人気で売れたと言われているスニーカーでもあり、セレブにも人気があります。とにかくコーディネートがしやすいスニーカーとしても知られています。

スタンスミスのおしゃれ着こなしコーデ【女性編】

スタンスミスのスニーカーというと男性のファッションに取り入れることが多いように感じるでしょう。実はスタンスミスは女性にも人気です。おすすめコーデについて紹介しますね。
 

あわせて読みたい
アディダスのスタンスミスを使ったコーデ紹介!【レディース編】のイメージ
アディダスのスタンスミスを使ったコーデ紹介!【レディース編】
スニーカーコーデを楽しんでいる女性は多いでしょう。アディダスのスタンスミスにはどんなコーディネートがあるのでしょうか。今回はアディダスのスタンスミスを使ったレディースコーディネートを紹介します。スタンスミスを上手につかって、おしゃれを楽しみましょう。

スタンスミス+テーパードパンツで爽やかさを演出

テーパードパンツというと綺麗系アイテムを想像するでしょう。そのため、スタンスミスのようにスニーカー合わせは難しく感じますが、白のスタンスミスでスマートに合わせることで爽やかなコーデになりますよ。

スタンスミスは強調しすぎないところがメリットでもあるのでテーパードパンツとの相性も抜群です。大人カジュアルになりますね。

スタンスミス+ワイドカーブデニムパンツで裾を折ってチラ見せかわいくする

https://a.r10.to/hyVDAx

足首をチラ見せすることで、スタンスミスの可愛さやおしゃれ感がより出ているコーデです。カジュアル感もアップしますが、足首が見えることで女性らしさも忘れないコーデになるでしょう。

スタンスミスはマジックテープもあります。ヒモタイプよりもカジュアル感が増しますが雰囲気を変えることができるので1足は持っておきたいアイテムですね。

スタンスミス+リブタイトロングスカートで着回しする

リブタイトスカートは、スタイルをよく見せるためにヒールで合わせる人も多いでしょう。しかし、スタンスミスに合わせてカジュアルに着こなすのが今時のおしゃれでもあります。トップスもカジュアルにしてスタンスミスと馴染むようにしてくださいね。

デザインが控えめのスタンスミスなので、リブタイトスカートとの相性も抜群ですよ。

スタンスミス+チェックロングスカートで大人MIXスタイルへ

チェックのロングスカートには無地のトップスを合わせてスタンスミスを履いて大人コーデに仕上げましょう。チェックというと子供っぽくなりがちなので、トップスは無地、スタンスミスは白や白に黒が入ったものなどのようにシンプルなものを合わせてくださいね。

カジュアルながらも大人感をミックスさせ、おしゃれ度も上げていきたい人におすすめのコーデです。

スタンスミス+カーキフレアスカートで大人フェミニンへ

ミモレ丈ぐらいのフレアスカートなら、素足が見える部分があるためスタンスミスとのバランスがとりやすいですね。また、カーキという色がスタンスミスの白と合わせやすくておしゃれなコーデになるのも特徴です。

トップスの色に合わせて靴下も取り入れると今っぽい雰囲気のコーデに仕上がります。靴下がスタンスミスの存在感も引き上げてくれることでしょう。

スタンスミス+花柄のワンピースの淡い組み合わせで統一感を出す

花柄ワンピースのような女の子アイテムにスタンスミスのスニーカーを合わせるのは一見難しいように感じるでしょう。しかし、ワンピースの色とスタンスミスの色を合わせて統一感を出すことで可愛くもカジュアルで真似したいコーデに仕上がります。

海外風のコーデにもなるためワンランク上のおしゃれという感じもしますよね。

スタンスミス+ホワイトワントーンコーデで清楚な印象に

次のページ

スタンスミスのおしゃれコーデ 【男性編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely