浮気相手とお揃いのアイテムを持つ心理とは?おすすめアイテムも併せてご紹介!

浮気相手とお揃いのアイテムを持つ心理とは?おすすめアイテムも併せてご紹介!

浮気相手は大っぴらにはできない存在ですが、浮気相手とお揃いのものを持つことで繋がりを感じていたいというのもあるのではないでしょうか。どのアイテムを持つと良いのか知りたい方は必見!浮気相手とお揃いのアイテムを持つ心理、おすすめのアイテムも併せてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.浮気相手とお揃いのグッズを持ちたがる心理
  2. 2.浮気相手とお揃いのものを持つときの注意点
  3. 3.浮気相手とお揃いで使えるアイテム5選
  4. 4.浮気相手とお揃いのアイテムを持つのはハイリスク

浮気相手とお揃いのグッズを持ちたがる心理

浮気相手との関係は周りにはバレてはいけないもので、大っぴらにデートができないのも寂しいと思っている方も多いのではないでしょうか。せめてお揃いのグッズだけでも持ちたいと思うのが女心です。浮気相手とお揃いのグッズを持ちたがる心理をご紹介します。

身近に相手を感じていたい

浮気の関係なので不安に思うことは多々あるでしょう。周りにバレてしまって関係が崩れてしまうのではないか、いつまでこの幸せが続くのか思うことはたくさんあるはずです。

お揃いのグッズをつけるとリスクも高くなってしまいますが、それでも相手がつけてくれると愛情を感じます。身近に相手を感じることができるので、浮気相手ともお揃いのグッズを持ちたいと思うのです。

好きな人とお揃いのグッズが嬉しい

好きな人とはたとえ浮気相手だとしてもお揃いのものが欲しいと思うものです。高いものではなくて、安いものでも何でもいいから、好きな人とお揃いのものを持っているというだけで嬉しいと感じます。

バレずに持たなくてはいけないのでなかなか難しいかもしれませんが、お揃いのものを持っているとラブラブ感が増しますね♡

恋人感覚

お揃いのアイテムをつける場合は、バレずにつけなくてはいけないのでハラハラ感もあるでしょう。浮気だとしても一緒にいる時くらいは恋人感覚を味わいたいですよね。

本当なら普通のカップルのように手を繋いだり、カップルらしきことをしたいものです。それができない分、お揃いグッズで愛を確かめあいたいといえるでしょう。

自分のことを思い出してほしい

浮気の関係は誰にもバレずに乗り切らなくてはいけません。バレてしまった時点でアウトです。会えない日は、「どうしているのかな?何をしているのかな?」と気になることもあるでしょう。

自分のことを思い出してほしいために、お揃いのアイテムを持ちたがることも多いです。お揃いのものを持っていたら、自然と思い出すことができるはずです。

浮気相手とお揃いのものを持つときの注意点

ただやみくもにお揃いのものを持てば良いというわけではありません。リスクも高いので、気を付けることがいくつかあります。浮気相手とお揃いのものを持つときの注意点についてご紹介していきます。

周囲にバレてはいけない

当然ですが浮気の関係なので周囲にバレてはいけません。お揃いのものを持つことで、リスクも高くなるため、持つアイテムについても考える必要があります。

もしバレてしまったら関係を続けていくことはできなくなり、周りからも白い目で見られてしまう可能性が高いです。香水をお揃いで持ちたいと思っている人もいるかもしれませんが、匂いでバレる可能性があるので気を付けましょう。

お揃い特有の特別感はNG

好きな人とのお揃いアイテムをペアアクセサリーにしたいと思っている方もいるでしょう。お揃いのものをつけているという実感がありますよね。

しかし、ネックレスや指輪、ブレスレット、腕時計などは目につきやすいです。例えデザインが少し変わっていたとしても、バレやすく真っ先に関係を疑われます。

一緒のタイミングで使うものは避ける

お揃いのアイテムは、使うタイミングによってバレてしまうものもあるので注意が必要です。特に同じ会社で勤務されている場合は、取り出した時に関係が疑われないようにすることが大切です。

例えば筆記用具やスケジュール帳などはバッグから出す機会も多くなるでしょう。特にスケジュール帳はプライベートの予定などの書き込みがあるので、紛失した時には大変なことになってしまいます。

自分が使っていないタイプのアイテムはバレやすい

普段から使っているものなら問題ありませんが、使っていないものをいきなり持っていると、周りは不思議に思うでしょう。

特に友達など親しい関係にある人は、あなたの好みを知っていることも多いかもしれません。同じものを持っている人がいたら、「あれ?そういう関係なのかな?」と怪しまれやすいです。

色違いでバレるのを避ける

お揃いのアイテムを持っていると、どこかでバレてしまう可能性があります。しかし、お揃いでも色違いのものを持つことで、同じものだとはバレにくくなるでしょう。

色は違っても同じアイテムなので、お揃いには変わりありません。同じ色のものにするなら、どの色にするかで意見の食い違いになることもあります。色違いなら自分の好きな色を選ぶことができますよね。色違いで持ってお揃いを満喫してください。

衣類は彼女や奥さんが気付くこともある

ペアルックにしたいと思っている人もいるかもしれません。しかしペアルックにするとお揃いだというのが目立ってしまい、彼女や奥さんが気付くことも多くなってしまいます。

彼女や奥さんが衣類をプレゼントすることもあるので、自分や本人のセンスではないアイテムを身につけていたら、「誰かにプレゼントしてもらった」あるいは「お揃いなのではないか」と疑われてしまうでしょう。

浮気相手とお揃いで使えるアイテム5選

浮気相手とお揃いのものを持ちたいと思っているけれど、どのアイテムにしようか悩むことも多いですよね。周囲にバレずにお揃いのアイテムを楽しみたいものです。浮気相手とお揃いで使えるアイテムをご紹介します。

万年筆

万年筆は毎日使うことができるもので、お揃いで持っていてもバレにくいアイテムの1つです。取り出すたびに浮気相手のことを思い出しながら、使用することができるでしょう。

万年筆なら自分で購入したことにしておいても違和感がないため、安心してお揃いで持つことができるのではないでしょうか。ただし、当たり前ですが万年筆に浮気相手の名前を入れたりするのはNGです。自分からバレるきっかけを作ってしまうので注意してください。

お守り

神社を参拝した時にお揃いのお守りを購入して財布などにしのばせておくのもおすすめです。なかなかお守りを2人のお揃いグッズにしようという発想になるとは思わないでしょう。

ですから、お揃いのお守りを見たとしても、「同じもの持っているんだな~」というくらいにしか思わないのでバレにくいです。

キーホルダー・キーケース

キーホルダーは小ぶりのものであれば、周りはそこまで気にして見ていないので安心できるでしょう。デートで遠くへ出かけた時に入ったスポットの記念キーホルダーなどは、違和感なくつけることができるのでおすすめです。

また、キーケースは頻繁に出すものではないので、浮気相手とのお揃いアイテムとして持つのも良いでしょう。

今まで使ったことがないのに持っていたら、不思議には思われてしまうかもしれません。しかし「便利そうだったから自分で購入した」などと言っておけばバレることはないはずです。

パスケース

パスケースは浮気相手と一緒にいる時に使う機会は少ないため、バレずに持つことができます。よりバレないようにするためには、色違いで持つのがおすすめです。

個性的なデザインで周りにあまり持っているタイプではないものだと逆に目立ってしまい、バレやすくなってしまいます。できるだけシンプルで誰もが持っていそうなデザインのものを選びましょう。

ハンカチ

ハンカチは頻繁に使用するもので、毎日欠かさず持って歩くアイテムです。特に現在ではコロナの関係もあり、手洗いと消毒に重点が置かれる時代です。

何枚持っていても困りませんし、ハンカチを出すたびに浮気相手のことを思い出すことができるでしょう。同じデザインで色違いのものを持っていても良いですね。

浮気相手とお揃いのアイテムを持つのはハイリスク

浮気相手との関係は誰にもバレてはいけないので、注意しなくてはいけません。しかしお揃いのアイテムを持って、いつでも身近に感じていたいと思うものでしょう。

お揃いのアイテムを選ぶ時もバレにくいものを選択することが大切です。浮気相手とお揃いのアイテムを持つのはハイリスクなので、持つアイテムはよく考えてから購入しましょう!


次のページ

浮気についてもっと知りたい方はこちらもチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely