目次
対処法は、「悪口」という形にしないこと。たとえば誰かに何か言われて嫌だったら「あの人にこう言われたんだけど」と事実のみを伝えます。その上で彼氏が「あの人はこういう人だからね、仕方ないよ」と人柄を教えてくれて納得、ということもありえます。
彼氏の家族や友達である以上、彼氏を悲しませるような発言はしないこと。「どうもこの人は苦手だな」と思ったら距離を置いてあまり関わらないようにするのも対処法の一つです。
▼関連記事:こちらの記事も参考にしよう。
男性心理を知り、めんどくさい彼女を卒業!
いかがでしたでしょうか。彼氏と致命的なケンカになっていなくても「これ、やってしまってたかも」というものがあったら、今日から見直していきましょう。めんどくさい彼女のままでは、お互いに辛いままです。
「あー、やっちゃった」と思う点がこれまでにあったとしても、彼氏に平謝りまでする必要はありません。彼女に多少翻弄される程度なら、男性もワクワクしているもの。今日からの行動を変えていけばいいだけです。
めんどくさい彼女を卒業して、お互いにとって居心地のいいカップルを目指して下さい。
もっと「めんどくさい彼女」の情報を知りたいアナタへ!
Related article /
関連記事