男が喘ぎ声を思わず出す夜の超絶テクまとめ!「ああ、イキそう!」

彼氏を悶絶されるような夜の超絶テク。そんなテクニック持ってますか?男性って結構喘ぎ声を出さないように我慢している人がいるんだけど、そんな男でもつい喘ぎ声を漏らしてしまうような超絶テクニックを教えます。女が積極的だっていいじゃない。これでエッチが楽しくなるはず。

男が喘ぎ声を思わず出す夜の超絶テクまとめ!「ああ、イキそう!」のイメージ

目次

  1. 男の喘ぎ声を聞きたい
  2. 喘ぎ声を出さない男性も
  3. これで彼もあなたの虜に!

男の喘ぎ声を聞きたい

喘ぎ声って女子なイメージ。

ですよね?でも、女子だってセックス中の男の反応は気になるわけで...喘ぎ声の一つも出してくれなきゃ、どれくらい気持ちいいのか分かんないです。

セックスでイクんだからきっと気持ちがいいとは思うんだけど、その気持ちの良さがどのくらいというところが気になるんですよね。言葉で「気持ちよかったよ」とか言ってくれるのも嬉しいんだけど喘ぎ声の良さって、

「つい声が出ちゃった」

っていうあの感じ。喘ぐつもりなかったのについ声が出ちゃうくらい気持ちよかった。って事ですよね?それって女子も興奮する!彼氏が喘ぎ声を出してくれたら、彼女も興奮しちゃうのです。

これってセックスの相乗効果。お互い気持ちよくなってハッピー。そこで、彼氏の喘ぎ声が聞きたい女子の為に、つい喘ぎ声が出ちゃうようなエッチの㊙超絶テクニックを教えちゃいます!

■参考記事:可愛い喘ぎ声の出し方はコチラもチェック!

可愛い喘ぎ声の出し方5選!これはエロい!男が大興奮!
彼女の喘ぎ声には興奮する?演技だな、と思うのはどんな時?

テクニック①濃厚なキス

本番の前にまずは前戯から。セックス本番じゃなくても、彼氏から喘ぎ声が漏れる瞬間が「濃厚なキス」濃厚なキスって女子が腰砕けーの、やられちゃうほうが多い気がしますが、それって男に攻められてるから。

ここでいう濃厚なキスは女子主導の、テンポもリズムも女子が握る濃厚なキスです。男性が主導権を握ろうとするのを、かわすところからテクが始まります。男性からのキスはかわす。そして改めて女からスローにディープにキス。

ゾクゾクするキスはゆっくりと彼氏の唇の近くに来たら一回ストップ。そして彼氏の唇から彼氏の目へと挑発的に視線をずらし、「舌ちょうだい」とおねだり。舌を出してもらったら自分も舌を出して絡ませる。

ちょいMっ気のある男性ならこれでかなりゾクゾク来るはず。ちょっと焦らしもあり、攻めもあり、おねだりもありで男性が好きなシチュエーションです。キスは長く。

彼氏がもう「服なんか破り捨ててやる!」と我慢ができなくなるまでキスを続けます。これって彼氏にしたらちょっとした拷問。でも、この焦らしが男が喘ぎ声を我慢できなくなるエッチのテクニックなのです。

■参考記事:上手いキスのテクニック、コチラもチェック!

キスが上手い女性になる!上手なキスで男を落とす7のテクニック!

テクニック②わざと局部へのタッチを避ける...

さて、ベッドイン。ここでは男の喘ぎ声を聞きたいので、彼女から攻めましょう。唇へのキスから始まって、耳、首筋、鎖骨、乳首、おへそと順に下に降りていきます。

次の部位に行くごとに彼氏の反応を確かめながら、下がっていって...当然彼氏は

「あぁ、フェラしてくれるんだ!」

とドキドキ期待します。ここがポイント。さぁ、僕の息子を舐めてくれー!!!となるときに、女子が攻めるべきは脚の付け根。そして大腿部。焦らしはセックスの大切な要素です。

脚の付け根や太ももを責めたら次は腰骨。時間をたっぷりかけて。なんなら、腰骨や脚の付け根をキスしたり舐めている時に、手は優しく袋をもてあそんでも。興奮が高まってもっと!早く触って!という気持ちが思わず声に出てしまいますよ。

テクニック③オーラルはねっとりと

では焦らしに焦らしたオーラルセックス。焦らした後はゆっくりと彼のペニスに舌をべったり平につけます。ちょうど裏筋に沿って舌をべったりと。裏筋は男性が一番感じやすいところです。そこを広げた下でねっとりと舐める。

これはおすすめです。まずは裏筋をゆっくりと時に強く、時にそっと舐めながら彼氏の反応を見ましょう。裏筋はすごく感じるポイントでありながら、全部口に含んでほしいという欲求ともっと舐めてほしいという欲求がせめぎあって何とも言えない気持ちになるはずです。

最初はゆっくりとスローペースで彼氏を翻弄したら、本番は吸い上げる感じのフェラで仕上げを。
口に含めない部分は手でしごきながら。彼氏がイキそうになる時に袋を優しく手で転がすように触ってあげるとなお良し。

ポイントはいきなり全部を攻めるんじゃなくて、少しずつあげていくとより彼氏を興奮させられます。コツは徐々に。段階を踏むことです。

テクニック④男の性感帯

セックス本番やオーラルの時。袋を優しく触るととても喜びますが、あともう一つ。袋から肛門までの筋に圧を加えると男性は喜びます。ここって男性の性感帯なんですよね。

あまり触る人がいないようなのですが、喘ぎ声を聞きたいならここもしっかりと攻めましょう。あまり触られたことがない男性なら新たな快感に身もだえするかも!?

もし、抵抗がないのなら彼がイク直前に肛門に指を入れてみるのもアリ。なかなか味わったことのない快感に思わず声が出ちゃいます。あっという間にイっちゃうかも。

テクニック⑤膣をしめる

セックスの本番、挿入時には彼がだんだん気持ちよくなってきたら、膣をギュっとしめてみましょう。締めるとペニスへの刺激が強まり

「うっ」

と予想しなかった刺激に彼氏も声が漏れます。自分が気持ちよくなることにだけ集中していたら、膣を締めることを忘れてしまう、もしくは膣を締めることなんてセックス中考えたこともないという女子もいますが、セックスは独りよがりではいけません。

男性が女の子に気持ちよくなってもらおうとがんばってくれてても、女の子もセックスで彼氏に気持ちよくなってもらいたいですよね。特に喘いでもらいたいんですもん。セックス中に彼氏の気持ちよさに集中してみましょう。

膣の締め方はちょうど、おしっこをしている時に途中で「キュっ」と止める感じ。トイレでおしっこ中に膣トレしておくのもおすすめです。感覚が分かってきたら、トイレ以外でも膣を締めるトレーニングをしましょう。

もしも彼氏とのエッチで初めて膣を締めるのなら、彼氏もいつもと違う感覚にゾワゾワっとするはず!もしもうまくいかないのなら、エッチの最中に口の中で舌を大きく動かすと、膣が締まる感じがします。試してみて。

テクニック⑥乳首をせめる

彼氏の喘ぎ声が聞きたいなら、エッチの時に受け身だけではちょっとムリ。女子だってテクニックを使わなくっちゃ。ほら。手がダラっと遊んでいませんか?

エッチの時。彼が挿入している時に彼の性感帯を攻めますよ!

「もうたまらん!」

って言わせたいんだから、手もぶらぶらしてちゃダメ。彼が中に入っている時に、彼がだんだんと昂ってきたら、乳首を舐める。乳首をつまむ。そして袋を触る。手のひらで転がす。

こんな事を繰り返して。彼を絶頂に導きましょう。我慢している声もつい漏れてしまうはずです。

テクニック⑦クリで遊ぶ

彼氏の前で自分のクリトリスを触る行為は恥ずかしいかもしれません。でもね。男性ってエッチの時に女の子がクリを触るところを見たい、もしくは触られたらめっちゃ興奮する!のです。

彼氏が喘ぐところを見たいのなら、エッチの最中にクリを触って自分も気持ちよくなっちゃいましょう。普段見ない彼女のあられもない姿に彼氏はゾクゾク。それだけでイっちゃいそうになるくらい興奮しますよ。

そのうえ、エッチの時にクリで遊ぶと...クリトリスは女の子の性感帯ですから、女の子ももちろん感じちゃいます。さらに彼氏が見ていると思うと女子の興奮度だってマックス!

すると自然と膣が締まるのです。いつもは見ないような彼女の積極的な姿に興奮して、さらに膣がしまってペニスが締め付けられる感覚とでもう彼氏はいっぱいいっぱい。思わず声が漏れてしまいます。

喘ぎ声を出さない男性も

男性の中には、気持ちよくなってくると自然と声を出す人と、「声を出すなんて女子っぽくて恥ずかしい」と我慢する人がいます。

女の子は彼氏が喘ぐ姿を見ると興奮するから、我慢しないでほしいのに。でも、テクニックを駆使することでいつもは我慢している彼氏もつい喘ぎ声が我慢できなくなるときがあります。

そういう時は「やった!」と静かにガッツポーズ。喘ぎ声を我慢する男性が漏らす声は声にならないような音。我慢している感じが見て取れて、女子はちょっと萌えっとしちゃいます。

普段あまり声を出さない人が思わず声を漏らす瞬間って、「気持ちよくしてあげられた!」って嬉しくなりますよね。誰でも彼でも声を簡単に出すものではないですから、紹介したテクニックを使っても喘ぎ声が聞けない場合もあるかもしれません。

そんな時は彼の表情と、ペニスの硬さに注目。苦悩の顔をしていて、さらにペニスがギンギンに硬くなっていれば、すっごく感じている証拠です。安心して。

これで彼もあなたの虜に!

いかがでしたか?

男に喘ぎ声を出させるテクニックを紹介してきました。最初は難しくても、だんだんと回数を重ねるうちに上手になってきますから、少しずつ攻めに転じて挑戦してみてください。 絶対に彼氏は喜ぶはずです。

気持ちのいいセックス、もっと情報を知りたいアナタに!

彼女とのエッチに満足してる男性だけがするエッチ中の行動7選!
オイルセックスの方法!ベビーオイルを使うと超気持ちいい!
彼氏をエッチな気分にさせるテクニック7選!男ならムラムラする!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ