ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウンがおすすめ!コーデも紹介!

ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウンがおすすめ!コーデも紹介!

インナーダウンにもなるユニクロのウルトラライトダウンをご存知ですか?
そのまま着てもインナーダウンにしてもGOODなユニクロのウルトラライトダウン。
暖かい上におしゃれも楽しむことができることで、今幅広い年齢層から話題です。
ぜひ、1着いかがですか?

記事の目次

  1. 1.インナーダウンにもなるユニクロのウルトラライトダウン!
  2. 2.インナーダウンを兼ねたユニクロのウルトラライトダウンとは?
  3. 3.ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウンの口コミは?
  4. 4.ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウンコーデ紹介♡
  5. 5.ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウン コーデ①
  6. 6.ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウン コーデ②
  7. 7.ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウン コーデ③
  8. 8.ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウン コーデ④
  9. 9.ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウン コーデ⑤
  10. 10.ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウン コーデ⑥
  11. 11.ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウン コーデ⑦
  12. 12.ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウン コーデ⑧
  13. 13.ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウン コーデ⑨
  14. 14.ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウン コーデ⑩
  15. 15.ユニクロのウルトラライトダウンで暖かさもおしゃれさも♡

インナーダウンにもなるユニクロのウルトラライトダウン!

ユニクロのウルトラライトダウンをご存知ですか?
ユニクロのウルトラライトダウンは、とにかく薄くて動きやすいという特徴があります。
その薄さ、動きやすさゆえに、インナーダウンとして暖かさを確保するのに今、口コミなどでも大人気を集めているんです。
ダウンのアウターとなると、どうしても分厚くてごわついてしまうイメージがありますよね。
でも、ユニクロのウルトラライトダウンはインナーダウンにもなるほどの薄さがあるんです。
その薄さは、店頭で試しに羽織ってみるだけでも驚きの薄さ、そして動きやすさ。

ここ数年の冬は、例年寒くなってきているような気がしますよね。
でも、オシャレが大好きな女性としてはお気に入りのコートがあれば、ちょっとくらい寒くても我慢してでも着たいですよね。
でも、やっぱり寒い…。
そんな時に、ユニクロのウルトラライトダウンが大活躍するんです♡
お気に入りのコートを着たいときに、さっと中にユニクロのウルトラライトダウンを着ていけば、オシャレさと暖かさを兼ね備えた最強のコーディネートが仕上がります♡
こんないいとこどりのコーディネートなんて、口コミで話題になるはずですよね♡

■参考記事:冬本番、ダッフルコートのコーデ例は?コチラも参照!

ダッフルコートコーディネート120選!レディースの着こなしはこれ | Lovely[ラブリー]のイメージ
ダッフルコートコーディネート120選!レディースの着こなしはこれ | Lovely[ラブリー]
冬の定番・ダッフルコートは、ショートもロングも可愛いですよね♪デートにもカジュアルにもOKなダッフルコートは1枚もっておくと便利。今回はレディースのショート・ロング別ダッフルコートのコーディネートをご紹介いたします!コーデの参考にしていただけると嬉しいです!
ダッフルコートのメンズ着こなしとおすすめブランド!【おしゃれ】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ダッフルコートのメンズ着こなしとおすすめブランド!【おしゃれ】 | Lovely[ラブリー]
冬のメンズはやっぱりダッフルコート!寒〜い季節の救世主、ダッフルコートはいつの時代も人気者。定番アイテムだからこそおしゃれにカッコよく着こなしたい!この冬イケてるメンズが着るダッフルコートの着こなしと、旬のおすすめブランドをご紹介♪

インナーダウンを兼ねたユニクロのウルトラライトダウンとは?

そもそも、ユニクロのウルトラライトダウンってどんな素材でできているのか?
洗濯はできるの?など、気になりますよね。
ユニクロのウルトラライトダウンは、色によって若干素材が変わりますが、基本的に表地はナイロンとポリエステルでできているため、耐久性や汚れに強い仕様になっています。
ユニクロのウルトラライトダウンはそのままアウターとして1枚できることもありますから、汚れに強いことや少しくらいの雨にも負けないところはとっても嬉しいですよね。

続けて中綿ですが、中綿は基本的にダウンとそのほかにフェザーも入っています。
暖かいのにとっても軽いのは、このフェザーのおかげかもしれませんね。
ユニクロのウルトラライトダウンの暖かさや動きやすさなどの定評は、口コミを見たら一目瞭然。
どの口コミを見ても「お気に入り」や「優秀」という口コミになっているくらい、いろんな層の方々から指示を受けているんです。

では、最後に気になる洗濯についてです。
普通のダウンジャケットって洗濯できるイメージはないですよね。
ダウンジャケットだけじゃなく、コートなどのアウターも基本的に自分では洗濯ができない…と洗濯問題が出てきます。

自分で洗濯しなくとも、シーズンオフにクリーニングに出すのはいいとしても、シーズン中に汚れがついてしまったり、ヘビロテしてしまって洗濯したいという場合に、洗濯代わりにクリーニングに出すのはちょっと難しいですよね。
近頃のクリーニングは安いといっても、洗濯ペースでクリーニングに出すのでは、お金がいくらあっても足りません。

実は、ユニクロのウルトラライトダウンは手洗いで洗濯が可能なんです!
ちょこっと汚れてしまったり、いっぱい着たから洗濯したい…なんてとき、自分が洗濯したいタイミングで洗濯できるのはとっても嬉しいですね。

ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウンの口コミは?

ではここからは、実際にユニクロのウルトラライトダウンを持っている方々の口コミを見てみましょう。
実際に持っている人の口コミを見てみれば、その優秀さは一目瞭然ですよね。
日ごろ、コートで寒さをしのいでいる人も、次々ユニクロのウルトラライトダウン派に切り替わっていっています。

ウルトラライトダウンはコートタイプのデザインもあるので、本当に幅広いファンが多く、その分口コミも多いんですよね。
今回はその中でも、わかりやすく意見してくれている方の口コミを紹介していきます。

次のページ

ユニクロのインナーダウン・ウルトラライトダウンコーデ紹介♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely