スローセックスって?
スローセックスって知っていますか?
射精や絶頂を主な目的とした男性の本能に沿ったセックスに対し、
スローセックスは精神的な繋がりに重きをおいて
身も心も満たされるセックスです。
従来のセックスでは満足のいかなかった女性にも好評で
現在、たくさんのカップルが取り組んでいます。
「言葉はよく聞くけど、どうやってやるの?」
という方のために、スローセックスを楽しむための方法や
コツを紹介していきます。
究極のスローセックス!ポリネシアンセックス
「性生活にたっぷりと時間をかけよう」とスローセックスが提唱されたのですが
ポリネシア地方では、昔から時間をたっぷりかけたセックスが伝承されてきたといいます。
その名も「ポリネシアンセックス」
男性の射精よりも男性と女性の精神的な交わりを重視し
普通は数秒で終わってしまう男性のオーガズムが
長時間続くというセックスなのです。
ポリネシアンセックスから学ぶスローセックス
それでは、ポリネシアンセックスはどのように行われるのか
見ていきたいと思います。
①5日間かけて行う
性交は1日だけで、残りの4日は愛撫にとどめておく。
②前戯に最低1時間はかける
男性は挿入後もすぐにピストンせず、30分程度は
抱き合ったり愛撫する。
③オーガズム後も性器を結合させたまま抱き合う。
④行為に集中できる日の午前中に行こなうのがいいとされる。
⑤最適な体位は男性と女性の骨盤がつくもの。
いかがでしょうか。
ポリネシアンセックスからスローセックスのコツが学べそうですよね。
では、次のトピックからは実際にスローセックスを楽しむための
方法やコツをみていきたいと思います!
【スローセックスを楽しむための方法①】ムード作り
スローセックスを始めるには、まずムード作りが大切です。
ムード作りのコツ①音の出るものは切っておきましょう。
スマートフォンの通知音やアラームなどは切って
スローセックスに集中できる環境をつくしましょう。
ムード作りのコツ②アロマキャンドルやアロマオイルでいい香りに。
女性がとても嬉しいのが、いい香りに包まれて抱かれること。
火の優しい揺らぎがさらにムードを演出してくれるので
アロマキャンドルはおすすめですよ。
ムード作りのコツ③いつもより近い距離で見つめ合う。
好きな人と見つめ合うことはドキドキを促し、
セックスへの気持ちを高めてくれます。
優しいまなざしで見つめあてください。
【スローセックスを楽しむための方法②】キス
ムードが最高になったら、いよいよスローセックスの始まり。
まずはキスから。
いきなり激しいディープキス…もいいですが
スローセックスを楽しむためのキスのコツを押さえていきたいとおもいます。
7色のキス!?
7色のキス、その名も「レインボーキス」。
さっそく、どんなキスなのかみていきましょう。
キスのコツ①アダムキス
唇が触れるか触れないか…そんな距離で行うキスのことをいいます。
約20秒ほどするといいと言われています。
キスのコツ②ビギニングキス
男性・女性の唇を、パーツに分けて細かく味わいます。
ハムハムするのもよいですね。
こちらは2分ほどするといいと言われています。
キスのコツ③サウンドキス
「チュッチュッ」と音を立ててキスをすることで
聴覚を刺激することができます。
感覚が刺激されると気分も高まってきます。
1分ほど、音を立ててキスしてみましょう。
キスのコツ④タンキス
ここで、舌の解禁です。
しかしあまりガッツリ入れずに
舌先が触れ合う程度にとどめましょう。
40秒ほどがいいとされています。
キスのコツ⑤ディープキス
ようやくディープキスです。
3分ほど思う存分舌を絡ませましょう。
キスのコツ⑥ペニスキス
お互いの舌をペニス・膣に見立てて、
1分程度口内で疑似挿入を行うキスです。
気分も高まり、気持ちいいこと間違いないですね。
キスのコツ⑦バキュームキス
最後の段階です。
今まで我慢してきたことを全て解放して
激しさMAXで挑みましょう。
お互いの口の中が真空状態になるくらい
激しく吸い合ってみてください。
キスについて詳しく知りたい人はコチラもチェック☆
【スローセックスを楽しむための方法③】フェザータッチ
スローセックスで最も大切にしたい工程が「前戯」。
30分から1時間程度かけて、女性の体を愛撫することが望ましいです。
そこでおすすめしたい前戯の方法が「フェザータッチ」!