スローセックスを楽しむための方法を解説!

スローセックスを知っていますか?セックスはカップルの大切なコミュニケーション。男性本位になって女性が不満を感じないよう、スローセックスに取り組んでみてはいかがでしょうか?スローセックスを楽しむための方法を解説していきます!

スローセックスを楽しむための方法を解説!のイメージ

目次

  1. スローセックスって?
  2. 究極のスローセックス!ポリネシアンセックス
  3. 【スローセックスを楽しむための方法①】ムード作り
  4. 【スローセックスを楽しむための方法②】キス
  5. 【スローセックスを楽しむための方法③】フェザータッチ
  6. 【スローセックスを楽しむための方法④】挿入
  7. 【スローセックスを楽しむための方法⑤】余韻に浸る
  8. 【スローセックスを楽しむための方法⑥】ピロートーク
  9. 女性が求めるセックス『SILK LABO』
  10. スローセックスでさらに愛を深めよう!

スローセックスって?

スローセックスって知っていますか?
射精や絶頂を主な目的とした男性の本能に沿ったセックスに対し、
スローセックスは精神的な繋がりに重きをおいて
身も心も満たされるセックスです。
従来のセックスでは満足のいかなかった女性にも好評で
現在、たくさんのカップルが取り組んでいます。

「言葉はよく聞くけど、どうやってやるの?」
という方のために、スローセックスを楽しむための方法や
コツを紹介していきます。

究極のスローセックス!ポリネシアンセックス

「性生活にたっぷりと時間をかけよう」とスローセックスが提唱されたのですが
ポリネシア地方では、昔から時間をたっぷりかけたセックスが伝承されてきたといいます。
その名も「ポリネシアンセックス」
男性の射精よりも男性と女性の精神的な交わりを重視し
普通は数秒で終わってしまう男性のオーガズムが
長時間続くというセックスなのです。

ポリネシアンセックスから学ぶスローセックス

それでは、ポリネシアンセックスはどのように行われるのか
見ていきたいと思います。

①5日間かけて行う
 性交は1日だけで、残りの4日は愛撫にとどめておく。

②前戯に最低1時間はかける
 男性は挿入後もすぐにピストンせず、30分程度は
 抱き合ったり愛撫する。

③オーガズム後も性器を結合させたまま抱き合う。

④行為に集中できる日の午前中に行こなうのがいいとされる。

⑤最適な体位は男性と女性の骨盤がつくもの。


いかがでしょうか。
ポリネシアンセックスからスローセックスのコツが学べそうですよね。
では、次のトピックからは実際にスローセックスを楽しむための
方法やコツをみていきたいと思います!

【スローセックスを楽しむための方法①】ムード作り

スローセックスを始めるには、まずムード作りが大切です。

ムード作りのコツ①音の出るものは切っておきましょう。
スマートフォンの通知音やアラームなどは切って
スローセックスに集中できる環境をつくしましょう。

ムード作りのコツ②アロマキャンドルやアロマオイルでいい香りに。
女性がとても嬉しいのが、いい香りに包まれて抱かれること。
火の優しい揺らぎがさらにムードを演出してくれるので
アロマキャンドルはおすすめですよ。

ムード作りのコツ③いつもより近い距離で見つめ合う。
好きな人と見つめ合うことはドキドキを促し、
セックスへの気持ちを高めてくれます。
優しいまなざしで見つめあてください。

【スローセックスを楽しむための方法②】キス

ムードが最高になったら、いよいよスローセックスの始まり。
まずはキスから。
いきなり激しいディープキス…もいいですが
スローセックスを楽しむためのキスのコツを押さえていきたいとおもいます。

7色のキス!?

7色のキス、その名も「レインボーキス」。
さっそく、どんなキスなのかみていきましょう。

キスのコツ①アダムキス
唇が触れるか触れないか…そんな距離で行うキスのことをいいます。
約20秒ほどするといいと言われています。

キスのコツ②ビギニングキス
男性・女性の唇を、パーツに分けて細かく味わいます。
ハムハムするのもよいですね。
こちらは2分ほどするといいと言われています。

キスのコツ③サウンドキス
「チュッチュッ」と音を立ててキスをすることで
聴覚を刺激することができます。
感覚が刺激されると気分も高まってきます。
1分ほど、音を立ててキスしてみましょう。

キスのコツ④タンキス
ここで、舌の解禁です。
しかしあまりガッツリ入れずに
舌先が触れ合う程度にとどめましょう。
40秒ほどがいいとされています。

キスのコツ⑤ディープキス
ようやくディープキスです。
3分ほど思う存分舌を絡ませましょう。

キスのコツ⑥ペニスキス
お互いの舌をペニス・膣に見立てて、
1分程度口内で疑似挿入を行うキスです。
気分も高まり、気持ちいいこと間違いないですね。

キスのコツ⑦バキュームキス
最後の段階です。
今まで我慢してきたことを全て解放して
激しさMAXで挑みましょう。
お互いの口の中が真空状態になるくらい
激しく吸い合ってみてください。

キスについて詳しく知りたい人はコチラもチェック☆

ディープキス・舌入れキスやり方9選!彼氏・彼女をメロメロに!
彼氏とキスがしたい!キスの上手な誘い方は?可愛く誘おう!

【スローセックスを楽しむための方法③】フェザータッチ

スローセックスで最も大切にしたい工程が「前戯」。
30分から1時間程度かけて、女性の体を愛撫することが望ましいです。
そこでおすすめしたい前戯の方法が「フェザータッチ」!

フェザータッチとは

フェザータッチとは、名前の通り羽根(フェザー)のように
体を撫でることをいいます。
コツは、指の腹や指先を体に滑らせるようにすることです。
手のひらは体から浮くようにしてくださいね。
女性の性感帯の周りから攻めて、焦らすことがポイントです。
この時、いきなり乳首などの敏感な部分を触らないようにしましょう。
女性は焦らされただけ気分が高まり
気持ちよさも倍増していきます。

また、女性が男性に愛撫するときも
このフェザータッチを有効に使ってください。

【スローセックスを楽しむための方法④】挿入

最高に高まった気分で、いよいよ挿入です。
挿入も焦らずにゆっくりいきましょう。

男性は、挿入後すぐに激しいピストンをしてはいけません。
挿入したらしばらくは動かず、抱き合ったりキスしたりして
お互いが繋がっていることを幸せに感じながらさらに気分を高めましょう。

いよいよ動きだしてみても
射精感や絶頂感が押し寄せたら、動きをとめてみましょう。
すぐに果ててしまっては、スローセックスの醍醐味が味わえません。
焦らされて射精や絶頂できないのは性に合わないという人もいるかもしれませんが
愛しい人とより長時間繋がっていられると考えると
それもいいと思えてきますよね。

すぐに射精・絶頂を迎えないためのポイントとしては
動きに緩急をつけてみたり、挿入したり、抜いたりをして
連続的な刺激を与え続けないようにするといいですよ。

【スローセックスを楽しむための方法⑤】余韻に浸る

射精・絶頂を迎えたら、すぐに抜いて、処理…
なんてのはあまりロマンチックではありませんよね。

射精後、絶頂後は動きをとめて、挿入したまま抱き合ってみてください。
しばらく体を密着させて抱き合うだけで、すばらしい満足感が得られます。
セックスがただの生殖を目的とした行為や性欲処理だけの行為になると
幻滅してしまう女性もいるでしょう。
男性は射精したあと、「ありがとう」や「愛してる」の気持ちを込めて
女性を優しく抱きしめてあげてくださいね。
女性も絶頂を迎えたあと、ぎゅっと抱き着いて、愛情を示してみてください。

【スローセックスを楽しむための方法⑥】ピロートーク

一般的に射精・絶頂を迎えた男性は、その後「賢者タイム」に突入して
ロマンチックな態度から急に我に返ってしまうそうなのです。
疲れもあって、すぐ寝てしまう…なんてことになると
女性からしたら「やりたかっただけなの?」と思うことも多々あります。

そこで大切なのは、事後のピロートーク。
5分でも10分でもかまいませんから
横になりながら二人で話してみるとよいでしょう。

賢者タイムに突入する男性に変わって
女性の方から積極的に話を振ってあげると
男性もありがたいかもしれませんね。

女性が求めるセックス『SILK LABO』

みなさん、「SILK LABO」ってご存知でしょうか。
なんと「SILK LABO」は、女性向けのアダルトビデオを制作するプロジェクトなのです。
チームは全員女性。
男性本位のアダルトビデオではなく
女性が気持ちよくなれる、女性が求める理想のアダルトビデオを
作っているところなのですよ。

エロメンとして話題の甘いマスクの一徹さんも
SILK LABO所属の男優さんなのです。

女性向けのアダルトビデオなので、これまで紹介したスローセックスも
たくさん取り扱われていますし、ムード作りやキス、
フェザータッチのやり方も参考になるばかりです。

ぜひ、一度見てみてはいかがでしょうか?

スローセックスでさらに愛を深めよう!

スローセックス、いかがでしたでしょうか。
カップルの大切なコミュニケーションであるセックスを
単なる行為としてとらえてしまうのではなく
男性も女性も満足できるようなものにしていきたいですよね。

スローセックスをすることでより恋人のことを愛せるようになったり
大切に思うようになるのではないでしょうか。

大切な彼氏、彼女のためにも是非一度スローセックスを試してみてください。

セックスに関してもっと情報が得たい方はこちらもチェック☆

気持ちのいいセックスとは?女子が一番気持ちいいのはこれ!
好きな人との本気のセックスでのみ男性が見せる11の行動とは!
女性にも性欲はある!性欲の強いセックス好き女性の13の特徴とは?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ