宇垣美里アナのメイク方法!カラコンはしてる?すっぴんは微妙?

宇垣美里アナのメイク方法!カラコンはしてる?すっぴんは微妙?

みなさんはTBS女子アナウンサーの「宇垣美里さん」をご存知ですか?
そのあまりにも可愛いメイクやルックスから、男性からも女性からも人気の高い女性アナウンサーです。
今回はそんな宇垣美里さんのメイク方法についてご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【宇垣美里×メイク】初めに
  2. 2.【宇垣美里×メイク】宇垣美里とは
  3. 3.【宇垣美里×メイク】カラコンをしてる?
  4. 4.【宇垣美里×メイク】髪型のポイントは?
  5. 5.【宇垣美里×メイク】ギャルっぽい?
  6. 6.【宇垣美里×メイク】すっぴんは別人?
  7. 7.【宇垣美里×メイク】二重幅が広い
  8. 8.【宇垣美里×メイク】方法①アイメイク
  9. 9.【宇垣美里×メイク】方法②ベースメイク
  10. 10.【宇垣美里×メイク】最後に

【宇垣美里×メイク】初めに

みなさんは女子アナウンサーの「宇垣美里さん」はご存知ですか?
とても愛らしい顔の女性アナウンサーで、男性、女性ともに人気の高い女性アナウンサーです。
あまりにもかわいいので、そのメイクを真似したいと考える女性が多くいます。
また、メイクだけでなく髪型のレパートリーも多くマネしたい髪型も多くあります。
今回はそんな「宇垣美里さん」のメイクのやり方や髪型の解説をしていきたいと思います。

【宇垣美里×メイク】宇垣美里とは

宇垣美里アナウンサーは、TBSのアナウンサーをしています。
出身地は、兵庫県の神戸市出身で、1991年生まれなので、現在は25歳になります。
最終学歴は、同志社大学政策学部と高学歴のもち主です。
宇垣美里アナウンサーは、2014年からTBSアナウンサーとして活動しています。入社してからわずか半年で「BLITZ POWER PUSH」を担当することになり、それ以降はさまざまなテレビ番組やラジオ番組で見かけるようになってきました。


また、現在では「あさチャン」などでも活躍していて、TBSの朝の顔と言っても過言ではありません。
そのほかにも「炎の体育会TV」のアシスタントとして出演するなどバラエティなどでも積極的に活動されています。

そして、いろいろなテレビ番組で活躍されている宇垣美里アナウンサーですが、とても人気があるアナウンサーなんです。
その理由はやはり、抜群の可愛さです。
大学在住中にはミスコンのグランプリを受賞するなど、大学時代でもその可愛さはずば抜けていました。
現在でもかわいさは健在で、男女ともに人気が高いです。

【宇垣美里×メイク】カラコンをしてる?

黒目の大きい宇垣美里アナウンサーですが、その可愛さの秘訣は「カラコン」にあるのでは?という疑問の声があります。
果たして、宇垣美里アナウンサーはカラコンをつけているのでしょうか。
写真などを見てみても、カラコンをしているようには見えません。
なので、宇垣美里アナウンサーのあのかわいさはカラコンによるものではないとわかります。
なぜカラコンをつけているか誤解されているかというと、その黒目の大きさにあります。
普通の人よりも黒目の大きさが大きいので、カラコンをしているように見えるんです。
また、瞳がウルウルとしていてカラコンをしているような瞳ですのでカラコンをつけているように見えるようです。
カラコンをしていないということで、すっぴんもきっとかわいいのだろうと想像がつきますよね。

【宇垣美里×メイク】髪型のポイントは?

宇垣美里アナウンサーの髪型ですが、いつも通っている美容院の方によれば、「清潔感」「透明感」「大人っぽく」を心掛けているようです。
なので、宇垣美里アナウンサーの髪型を真似したい人は参考にしみてください。
また、具体的な髪型は顔周りに薄い切れ込みをいれることで、顔周りに動きが出て髪型に動きがでます。
これはとくに、巻き髪をした時に動きが出やすくなります。

また、ヘアカラーもポイントがあってブラウンをベースにしていてピンクパールを混ぜています。
このピンクパールの混ざっているヘアカラーは、色落ちしてきても綺麗に色が抜けてくれるのでヘアカラーが汚いくなりにくいです。そのため、頻繁にヘアカラーをせずに済みます。

そして、宇垣美里アナウンサーの前髪ですが、横から見るとアシンメトリーな前髪に見えるようになっています。さらに、アナウンサーは表情を見せるのが大切ですので眉上の前髪になっています。

【宇垣美里×メイク】ギャルっぽい?

宇垣美里アナウンサーのメイクを見てみると、大学生時代からアナウンサーになってすぐのころは、アイメイクが今よりも濃くてすこしギャルっぽいイメージがあります。
しかし、最近ではナチュラルメイクになっていてとても好感のもてるメイクです。
ただ、ギャルっぽい宇垣美里アナウンサーのメイクもかわいいです・・・。

【宇垣美里×メイク】すっぴんは別人?

次のページ

【宇垣美里×メイク】二重幅が広い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely