横顔美人の条件Eラインの作り方は?横顔美人の芸能人も紹介!

横顔美人の条件Eラインの作り方は?横顔美人の芸能人も紹介!

横顔美人の人って、惚れ惚れするぐらい綺麗だなーと思ってしまいませんか?
たとえ正面ブスだったとしても、横顔美人の人ってなんだか得している気がしますよね。
そこでここでは横顔美人の条件となるEラインの作り方などについて紹介したいと思います!

記事の目次

  1. 1.横顔美人になるにはEラインが大切?
  2. 2.私は横顔美人?Eラインの確かめ方とは?
  3. 3.横顔美人は正面ブスが隠せる?
  4. 4.横顔美人の条件①Eラインが綺麗
  5. 5.横顔美人の条件②鼻が高い
  6. 6.横顔美人の条件③顎が少し出ている
  7. 7.横顔美人の条件④歯が出ていない
  8. 8.横顔美人の条件⑤口が緩んでいない
  9. 9.横顔美人の条件Eラインの作り方①顎の整形
  10. 10.横顔美人の条件Eラインの作り方②鼻の整形
  11. 11.横顔美人の条件Eラインの作り方③歯の矯正
  12. 12.横顔美人の条件Eラインの作り方④顔のマッサージ
  13. 13.横顔美人の条件Eラインの作り方⑤笑顔キープ
  14. 14.横顔美人の芸能人①石原さとみ
  15. 15.横顔美人の芸能人②剛力彩芽
  16. 16.横顔美人の芸能人③嗣永桃子
  17. 17.横顔美人の芸能人④広末涼子
  18. 18.横顔美人の芸能人⑤佐々木希
  19. 19.横顔美人の芸能人⑥長澤まさみ
  20. 20.横顔美人の芸能人⑦沢尻エリカ
  21. 21.横顔美人の芸能人⑧安室奈美恵
  22. 22.横顔美人の芸能人⑨新垣結衣
  23. 23.横顔美人の条件、Eラインの作り方【まとめ】

横顔美人になるにはEラインが大切?

横顔美人の人って、なんだか知的な雰囲気があふれ出ている気がしますが、横顔美人になるには、Eラインがとても大切になってきます。

Eラインとは、横からみたときの鼻から顎のラインですが、ここがアルファベットのEの形になっている人は、横顔美人といわれているのです。

横顔美人になるには、Eラインを整えることが条件の1つになってきますが、Eラインって変えられるのでしょうか?

綺麗を目指す人におすすめ!韓国で人気の美顔マスク「セルリターンLEDマスクプレミアム」

簡単にエステ級のお手入れができる「セルリターンLEDマスクプレミアム」で美肌を目指しませんか?

・簡単20分!スイッチを入れるだけで手軽に本格お手入れ
・人体に最も有効な波長だけを照射し、肌のきめを整え肌のトーンを明るくし潤いを感じる肌に
・皮膚中の汚れを排出させ、化粧品の吸収力アップ

美容大国韓国で人気を博し、さらに数々の美容メディアでも取り上げられている「セルリターンLEDマスクプレミアム」。自宅でエステ級の効果のある手入れが実現できます。

最近化粧品の効果を実感できなくなった、エステに通う時間がないけれど肌のお手入れは手を抜きたくない、今よりも綺麗な肌を目指したいという方におすすめです。

私は横顔美人?Eラインの確かめ方とは?

自分が横顔美人かどうか、確かめるためにも、Eラインの確かめ方を紹介したいとおもいます。

まず、自分の鼻のてっぺんから顎の先の部分に人差し指を添えてください。静かに!の「しー」の形ですね。

そのときに、人差し指に唇がギリギリ当たるか当たらないかぐらいの人は、とても綺麗なEラインがある証拠です。

もし、唇が思いっきり当たってしまう場合は、Eラインが綺麗ではないので、横顔美人ではないかもしれません。

横顔美人になるには、Eラインが綺麗でありたいので、Eラインを絶対的に整えたいですよね!

横顔美人は正面ブスが隠せる?

横顔美人な人を見ていると、「綺麗だな・・・」と思ってつい見惚れてしまうと思いますが、実は正面ブスだった!ということもありますよね。

横顔美人で正面ブスって、なんだかショックな気もしますが、いくら正面ブスだったとしても横顔はやっぱり綺麗なので、多少は正面ブスを隠すことができるでしょう。

正面ブスといわれるのはショックですが、外人さんなどには横顔美人、正面ブスって意外と多く見られるものですよね。

どこから見てもブスよりは、正面ブスで横顔美人のほうがいいので、横顔美人はやっぱり正面ブスを軽減していると思いますよ!

横顔美人の条件①Eラインが綺麗

横顔美人の条件は、やはりEラインが綺麗なことです。Eラインが整っていると、無条件で横顔美人になれると思います。

たとえ、目が小さいなどのコンプレックスがあったとしてもEラインという最強の武器を持っていたら、横顔美人といわれることが多いと思います。

鼻が高い外国人には、Eラインが綺麗な人が多く、横顔美人もたくさんいますが、平面顔の日本人にとっては、Eラインって夢の夢ですよね。

そんな中で、Eラインが整っている日本人というのは、周りに羨ましいと言われるのも当然かもしれません。

横顔美人になりたいなら、Eラインを意識しないといけないですね。

横顔美人の条件②鼻が高い

横顔美人の人は、Eラインが整っていることはもちろんですが、鼻が高い人も該当するでしょう。

特に、鼻筋がスっと通っていて、高さもある人は、横顔がとても綺麗に見えますよね。

Eラインが綺麗な人というのは、決まって鼻筋がスッとしている人が多いので、自然と鼻が高い人というのは、横顔美人になれるのかもしれません。

正面から見たときは、目や口のほうが印象に残りやすいですが、横顔となると、パッと目につくのはやはり鼻になりますよね。

そのため、横顔美人の条件には、どうしても鼻の高さというのは欠かせないのかもしれません。

日本人は鼻が低い人のほうが多いので、Eラインが綺麗な人や、横顔美人って実は少ないかもしれないですね。

■参考記事:あぐら鼻を改善するには?

あぐら鼻の原因と解消方法!整形やメイクでコンプレックスを改善! | Lovely[ラブリー]のイメージ
あぐら鼻の原因と解消方法!整形やメイクでコンプレックスを改善! | Lovely[ラブリー]
鼻を高くしたい…という想いとは裏腹に、あぐら鼻であることに悩む人は結構います。鼻はその人の顔の印象を決める大事なパーツだから、悩むのは当然ですね。そこで今回、あぐら鼻の原因、整形や矯正、メイクなど、あぐら鼻コンプレックスの解消の仕方をお教えします。

横顔美人の条件③顎が少し出ている

実は横顔美人というのは、顎が少しだけ出ているという条件もあります。

顎がちょっと出ていないと、綺麗なEラインも作ることができないので、横顔には顎はとても大切なポイントになってくるのです。

顎が出ているなんて嫌と思うかもしれませんが、顎はシャープかつ、ちょっと出ているぐらいがちょうどいいのです。

ただ、顎が出て、鼻が低いとなると、顎が目立ってしまうので、鼻の高さは必須です。

横顔美人になるには、鼻の高さと顎が少し出ているというのは、セットで重要な部分だと思っていいでしょう。

顎が少し出ていると、それだけで知的な人にも見えるので、横顔美人は知的な印象を与えるのかもしれないですね!

横顔美人の条件④歯が出ていない

横顔美人の条件は、歯が出ていないというのも、かなり重要なポイントになります。

出っ歯の人や、歯茎が出ている人というのは、口を閉じたときに、どうしても口が前に出てしまいます。

そうなると、横から見たときに、鼻や顎よりも口が目立ってしまうのです。

また、綺麗なEラインは、唇が人差し指につかないことでしたが、歯が出ていたら確実に人差し指に唇がついてしまいます。

歯並びは、美人度を左右するものでもあるので、横顔美人の条件にも入ってくるのですね。

確かに、横から見たときに、口が引っ込んでいる人のほうが、美しいですね!

横顔美人の条件⑤口が緩んでいない

横顔美人の条件は、口元にもあります。

口呼吸をしている人というのは、口がぽかんと開いていて、口元がゆるい印象を与えてしまいますよね。

そうなると、横からみたときも、口が開いた状態になるので、顎が下がってしまい、綺麗なEラインはできないでしょう。

横顔美人な人は、口元がキュッと結ばれていて、ムダがありません。きっと鼻呼吸もしているので、口元に締まりがあるのでしょう。

よくよく考えてみると、横顔美人と言われている人って皆、口元が緩んでいない気がしますね。

横顔美人になりたいなら、まずは口を開けっ放しにしないように意識したほうがいいですね!

横顔美人の条件Eラインの作り方①顎の整形

横顔美人の作り方ですが、顎の整形があります。顎の整形で横顔美人にするとなると、顎を少し出すということになりますね。

顎にヒアルロン酸を入れる整形手術が主流のようですが、すぐに終わってその日のうちに帰ることもできるので、手軽な整形としても人気がありますね。

やはり、横顔美人になるのは、顎は重要なポイントになるので、Eラインの作り方に顎整形は欠かせないかもしれないですね。

■参考記事:横顔ブスを治すには?

横顔ブスの治し方!横顔がブサイクな原因を知って改善しよう | Lovely[ラブリー]のイメージ
横顔ブスの治し方!横顔がブサイクな原因を知って改善しよう | Lovely[ラブリー]
横顔に自信がありますか?正面の顔は美人に見えるのに、横顔はブサイク…という方もいますよね。「自分って横顔ブスだなよあ。」と悩みを持っている人もいるのではないでしょうか?今回は、横顔ブスの治し方、横顔がブサイクな原因をとことん追求してみましょう!

横顔美人の条件Eラインの作り方②鼻の整形

横顔美人になるには、鼻の高さも重要になってきます。

Eラインの作り方は、顎整形が主流ですが、鼻の整形をする人もいるようです。鼻の整形となると、鼻の高さを出すということですね。

鼻の形が上を向いている場合は、大掛かりな整形になりそうですが、整形をすることで、理想のEラインを手に入れることはできるでしょう。

今や整形に対する偏見もなくなってきているので、整形でEラインを作る人も多いでしょう。

横顔美人の条件Eラインの作り方③歯の矯正

横顔美人の条件であるEラインの作り方には、歯の矯正をするというものもあります。

せっかく鼻が高くて、顎がシャープでも、歯が出ていたら横顔ブスになってしまいますね。歯がきれいだったらEラインもできるのに・・・という人もいると思います。

そのため、綺麗なEラインを作りたければ、歯の矯正をすることがオススメされているのです。

歯の矯正って、痛いしお金もかかると言われていますが、それでも横顔美人になるには矯正をしたほうがいいでしょう。

実際に矯正をして横顔美人になった人もいますし、矯正をすることで正面からも美しさが溢れる人もいますよね!

歯並びが気になっている人は、思い切って矯正してみるのもいいと思います。

最近の矯正は、歯の表につける矯正だけではなく、歯の裏からつける目立たない矯正もあるようですよ!

横顔美人の条件Eラインの作り方④顔のマッサージ

横顔美人になるには、整形や矯正もありましたが、日頃から自分で顔のマッサージをすることも大切です。

横顔美人になるマッサージは、

①耳の下から顎を下から上に人差し指と中指の間接を使って引き上げます。
②耳下から首の付け根までを上から下に人差し指と中指の間接を使ってなぞります。
③親指を顎の下、人差し指を口の横につけて、そのままこめかみのほうに引き上げます。
④最後にエラをつまんでマッサージしましょう。

顔のマッサージをして、顔のたるみを防止することで、小顔効果もありますし、Eラインもできるようになるとのことなので、横顔美人になるには毎日のマッサージが大切かもしれません。

また、横顔美人になるには、口呼吸をしないことを心がけましょう。口呼吸は歯が出やすくなります。

鼻呼吸にすると、鼻が高くなる効果もあるので、ますます横顔美人に近づくかもしれないですね!

横顔美人の条件Eラインの作り方⑤笑顔キープ

笑顔とEラインって何か関係ある?と思うかもしれませんが、笑顔になることで、顎が少し引き出されて、口が引っ込むのが分かると思います。

Eラインを確認したときに、人差し指に唇が当たってしまった人でも、笑顔になってEラインを確認したら、綺麗なEラインができるという人もいるのではないでしょうか。

もし、笑顔になったらEラインができるという人は、横顔美人になるには笑顔をキープさせていたほうがいいでしょう。

また、笑顔になるということは、顔の表情筋も存分に使っているということになり、顔マッサージで得られる効果も得ることができます。

やはり、横顔美人になるには、笑顔は欠かせないですね!

なんだか、笑顔の人が美人だと言われる理由も分かってくる気がしますね!

横顔美人の芸能人①石原さとみ

石原さとみさんは、唇が分厚いので、横顔を見ると唇が人差し指に当たるかな?と思ってしまいますが、なんとビックリ、綺麗なEラインの持ち主です。

石原さとみさんって、駄目なところがないというくらい、整っていますね。

顎の出方もちょうどいいし、歯並びもすごく綺麗なので、とっても整ったEラインになるのでしょう。

横顔美人の芸能人②剛力彩芽

剛力彩芽さんは、正面から見るとそんなに綺麗と思わない人もいるようですが、横顔はかなり整っています。

鼻筋が高いわけではないですが、鼻先は高さがあり、顎も出て、口が下がっているので、綺麗なEラインができています。

また、剛力彩芽さんは、おでこも綺麗なので、よけいに横顔美人度を上げている感じもしますよね!

横顔美人の芸能人③嗣永桃子

嗣永桃子さんは、正面から見ると、可もなく不可もなく、とっても平凡な顔という感じがしますが、本当にEラインが綺麗に整っています。

Eラインのお手本では!?と思うぐらいに、綺麗なので、横顔美人になるでしょう。

横から見たときの鼻の形と、顎の出方は完璧ですね。また、嗣永桃子さんは、口の形がとてもチャーミングなので、口元美人でもありますね!

横顔美人の芸能人④広末涼子

広末涼子さんも、とても横顔が整った芸能人だといわれています。正面もかなりレベル高いですが・・・。

広末涼子さんは、鼻筋が綺麗に通っていて、鼻と口の距離も完璧ですね。

そして、顎が少し長めなので、綺麗なEラインになるのです。

さっぱりした顔立ちながらも、横顔美人なので、日本人が憧れる顔かもしれません。

横顔美人の芸能人⑤佐々木希

佐々木希さんは、鼻がとても高く、顎が少し出て、口が引っ込んでいるという理想のEラインの持ち主です。

正面から見ても、お人形のような顔立ちをしているので、どこから見ても美しいという欠点のない顔をしていますね。

色もとても白くて、秋田美人代表という感じがします。

横顔美人の芸能人⑥長澤まさみ

長澤まさみさんは、とても鼻が高い人で、口元が出ていないため、綺麗なEラインができていますね。

長澤まさみさんは、正統派美人という感じがしますが、それは横顔からみても同じです。どこから見ても正統派美人なので、年齢を重ねても美人さをキープしているでしょう。

横顔美人の芸能人⑦沢尻エリカ

沢尻エリカさんは、ハーフですが、日本人よりの顔をしていますね。ただ、鼻が高いので、さすがハーフと言った感じはしますが。

沢尻エリカさんは、顎が少し短めですが、鼻が高く、口が出ていないので、綺麗な横顔美人ですね。

大人っぽさも子供っぽさも出てくる魅力的な顔をしていると思います。

横顔美人の芸能人⑧安室奈美恵

安室奈美恵さんは、可愛らしい顔だちなので、そんなに鼻の高さはないかな?と思っていましたが、横顔を見ると鼻が高いですね。

また、顔の形がかなり綺麗で、顎がシャープなので、余計に横顔美人度が増しているのでしょう。

小顔であるだけでも羨ましいのに、横顔美人なとこまで持っているなんて、女性が憧れるのも無理ないですね!

横顔美人の芸能人⑨新垣結衣

新垣結衣さんは、顎が出ていて、口が引っ込んでいるので、綺麗なEラインができています。

かなり綺麗で、正面から見ても美人ですが、横顔のほうが美人かもしれないというぐらい、整った横顔ですね。

これだけ整っているからか、なんだか清楚な雰囲気もあって、強い好感が持てる横顔をしていますね!

横顔美人の条件、Eラインの作り方【まとめ】

横顔美人の条件、Eラインの作り方などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

横顔美人の条件ですが、

(1)Eラインが綺麗
(2)鼻が高い
(3)顎が少し出ている
(4)歯が出ていない
(5)口が緩んでいない

などです。

横顔美人になるには、色んな条件をクリアしないといけないようですが、やはりEラインが綺麗に整っている人というのは、横顔美人に認定されることが分かりましたね。

また、正面ブスだったとしても、横顔美人なら多少は正面ブスを隠すこともできるようです。

横顔美人って、褒め言葉でもありますし、横顔も美人な上に正面も美人な人って結構いるので、羨ましいかぎりですよね!

横顔美人の条件であるEラインの作り方ですが、

(1)顎整形
(2)鼻整形
(3)歯の矯正
(4)顔のたるみをなくす
(5)笑顔キープ

などがあります。最近では、Eラインを作るための整形は人気があるようで、特に、顎整形をする人が増えているみたいですね。

それほどまでに皆、横顔を気にしているということでしょう。

そして、横顔美人と言われる芸能人ですが、

(1)石原さとみ
(2)剛力彩芽
(3)嗣永桃子
(4)広末涼子
(5)佐々木希
(6)長澤まさみ
(7)沢尻エリカ
(8)安室奈美恵
(9)新垣結衣

などです。

皆とても美人が多く、どこをとっても完璧な人ばかりですね。横顔美人の芸能人を知ると、ますます横顔美人に憧れてしまいますね!

もっと美人について知りたいアナタへ!

美人な人の顔や性格の特徴11選!綺麗な人との違いは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人な人の顔や性格の特徴11選!綺麗な人との違いは? | Lovely[ラブリー]
女性なら、誰もが美人で綺麗な人になりたいもの。でも、世の中にはいろんな美人タイプがいます。はたして、美人な人の顔って、どんな特徴があるのでしょう?美人な人の性格は?また、綺麗な人というのは、美人とはどう違う?モテる女子になりたい人へご参考までに挙げてみます。
美人顔の特徴と条件11選!バランス・比率が大事?メイクで美人に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人顔の特徴と条件11選!バランス・比率が大事?メイクで美人に! | Lovely[ラブリー]
モテる女子ってやっぱり美人? 美人な顔ってそもそも何が基準? 何が条件? 美に関する事には謎だらけ。でも美人顔には特徴や条件があることをご存知でしたか? ただ漠然とメイクをするだけではもったいない! 日本人に向けた美人の黄金比を知って活かしましょう!
美人の定義!男性と女性で違う?9つの共通点公開! | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人の定義!男性と女性で違う?9つの共通点公開! | Lovely[ラブリー]
美人の定義は人それぞれ?男女でも美人と思うタイプはちょっと違うし、まして世界にはいろんな人種や文化があるから、美人の定義は決まっていないように感じますよね。だけど日本でも世界でも、そして歴史をみていっても、美人の定義にはちゃんと共通点があったんです。
美人とかわいいの違いは?どっちがモテる?男性の基準を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人とかわいいの違いは?どっちがモテる?男性の基準を調査! | Lovely[ラブリー]
女性なら誰でも男性にモテる女子になりたいと思うはずです。 モテる女子とは「美人」を指すのか、「かわいい女性」のことを言うのかどちらなのでしょう。 今回は「美人」と「かわいい女性」の違いやどちらがモテるかについて詳しく調べてみました。
mii.3310
ライター

mii.3310

記事を通して、1人でも多くの方の悩みに寄り添えたらと思います!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely