セリアのウォールステッカーで部屋のインテリアをおしゃれに!

セリアのウォールステッカーで部屋のインテリアをおしゃれに!

セリアのウォールステッカーって、いろんなジャンルがあってとってもオシャレなのをご存知ですか?
セリアのウォールステッカーを使うだけで、賃貸の部屋でもとってもオシャレなインテリアに!
今回は、セリアのウォールステッカーを使ったインテリアをまとめました。

記事の目次

  1. 1.ウォールステッカーってそもそも何?
  2. 2.セリアのウォールステッカーの魅力①貼り方が簡単!
  3. 3.セリアのウォールステッカーの魅力②きれいにはがせる!
  4. 4.セリアのウォールステッカーの魅力③デザインが豊富!
  5. 5.セリアのウォールステッカーデザイン①フェイクグリーン
  6. 6.セリアのウォールステッカーデザイン②動物などのイラスト
  7. 7.セリアのウォールステッカーデザイン③ディズニー
  8. 8.セリアのウォールステッカーデザイン④ロゴ
  9. 9.セリアのウォールステッカーデザイン⑤シーズンもの
  10. 10.セリアのウォールステッカーデザイン⑥テープタイプのレンガ
  11. 11.セリアのウォールステッカーを使ったインテリアを見てみよう♡
  12. 12.セリアのウォールステッカーインテリア①他アイテムと一緒に
  13. 13.セリアのウォールステッカーインテリア②白壁にロゴを
  14. 14.セリアのウォールステッカーインテリア③お誕生日会
  15. 15.セリアのウォールステッカーインテリア④ハロウィン
  16. 16.セリアのウォールステッカーインテリア⑤子供部屋に
  17. 17.セリアのウォールステッカーインテリア⑥クリスマス
  18. 18.セリアのウォールステッカーインテリア⑦テープを上手に使って
  19. 19.セリアのウォールステッカーインテリア⑧ディズニーステッカー
  20. 20.セリアのウォールステッカーでおしゃれなインテリアを♡

ウォールステッカーってそもそも何?

ウォールステッカーって、そもそもなに?と、あまりウォールステッカー自体になじみがない方も多いかもしれませんね。
ウォールステッカーというのは、簡単にいえば、壁紙ではなくて、部分的に壁紙の上に貼るシールのことです。
インテリアや家具などと組み合わせてうまくシールを貼るととっても可愛い世界観に包まれ、おしゃれなインテリアが出来上がるということから、数年前から大ブレークしているアイテムです♡

ウォールステッカーって壁紙のように貼り方が難しいのでは?とか、賃貸だからはがせるものじゃないとだめだから、ウォールステッカーは無理だ…と思っている方も多いと思います。
でも実は、ウォールステッカーって完全な壁紙とは違って、貼り方はとっても簡単なうえに、一度貼ってもそのあとはがせるんです♡
簡単な貼り方で、とってもオシャレなインテリアができる上に賃貸でもうれしいはがせる仕様のセリアのウォールステッカー。
そんなセリアのウォールステッカーについて、今回はまとめてみました♡

セリアのウォールステッカーの魅力①貼り方が簡単!

まず、セリアのウォールステッカーの魅力として、貼り方がとっても簡単ということが挙げられます。
ウォールステッカーの貼り方は、2パターンあって、一つ目の貼り方は、普通のシールの貼り方と全く同じ貼り方のもの。
台紙からはがして、そのままペタンと貼るだけで、とっても簡単ですよね。
小さなお子様だって自分の好きなディズニーなどの柄を選んで貼ることができるくらい、簡単な貼り方できれいに貼れるのでとっても嬉しいですね。

もう1つのパターンの貼り方としては、転写シールと同じ貼り方をするタイプのものです。
転写シールは若い方はなじみがないこともあるかもしれませんが、台紙にシールがついていて、その上から一度こすって壁にこすりつける感じでシールを貼っていく貼り方です。
最終的に、こすりつけたらイラスト部分が壁にくっつき、台紙だけきれいにぺらんとめくれ、きれいに貼れます。
どちらのタイプの貼り方も、お子様だってできるくらいとっても簡単なので、不器用さんはもちろん、親子で楽しみたいという方にもおすすめです。


◆関連記事:転写シールの使い方はこちら!

セリアの転写シールで簡単リメイク!種類や使い方は?布にも貼れる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セリアの転写シールで簡単リメイク!種類や使い方は?布にも貼れる! | Lovely[ラブリー]
セリアの転写シールを使えば、簡単にいろんなものをおしゃれにリメイクできます♡ しかも100均だから大人買いしたって、飽きてすぐリメイクしなおすことだってOK。 今回は、そんなおしゃれで大人気のセリアの転写シールについてまとめました。

セリアのウォールステッカーの魅力②きれいにはがせる!

セリアのウォールステッカーの魅力として、きれいにはがせるということも挙げられます。
特に賃貸に住んでいる方は、原状回復をしなければいけないという理由から、お部屋のインテリアのDIYなんかは気が引けますよね。
でも、セリアのウォールステッカーならきれいにはがせるので、賃貸でも使ってる人は多いんです♡
もしセリアのウォールステッカーを貼ってから日がたってしまって、きれいにはがせるか怖い…という場合は、一度ドライヤーなどで温めてからはがすときれいにはがせるので覚えておいて下さいね♪

また、セリアのウォールステッカーはきれいにはがせるので、インテリアを変えたいとか、クリスマスなどのイベントに応じたウォールステッカーを貼りたいときにもおすすめです。
その時その時で必要なインテリアのアクセントとしてウォールステッカーを貼り、必要がなくなってしまえばきれいにはがせる、というのはとてもうれしいことですよね♪
お子様がちょっと失敗してしまったときもきれいにはがせるし、誕生日会などホームパーティで使ったウォールステッカーもその日の夜にはがせる…簡単につけたり、はがせるところがとっても嬉しいポイントです。

セリアのウォールステッカーの魅力③デザインが豊富!

最後に、セリアのウォールステッカーの魅力として、デザインが非常に豊富であるということも挙げられます。
部屋自体は飽きの来ないシンプルなデザインにしていても、ちょっとしたインテリアのアクセントは欲しいものですよね。
でも、持ち家などの場合、本格的にインテリアにテーマをつけてしまうと、飽きてしまったときやトレンドが変わった時に心配…という声も少なくありません。

その点、セリアのウォールステッカーなら、きれいにはがせる上に、デザインが豊富で随時可愛いデザインが追加されていますから、トレンドに合わせたり、自分の好みに合ったウォールステッカーで、常におしゃれなインテリアを更新し続けることができるんです♡
100均のアイテムで、いるだけで楽しい!そんな空間を作り出すことができるのもとっても魅力的だと思いませんか?
お好みのデザインが見つかれば、きっとそんな空間になるはずですよ♡

セリアのウォールステッカーデザイン①フェイクグリーン

まず人気なのが、フェイクグリーン。
観葉植物を置くのには、お世話やホコリとりなど手間がかかる…ちょっと避けたくなる人もいますよね。
でも、グリーンが部屋に欲しい!
セリアのウォールステッカーならそんなわがままもかなえてくれます♡
レンガのウォールステッカーやウッド調のインテリア家具などとも非常に相性がよく、使いやすくて大人気のデザインです。

次のページ

セリアのウォールステッカーデザイン②動物などのイラスト

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely