無印良品の化粧水の口コミ・効果を調査!【大人気】

無印良品の化粧水の口コミ・効果を調査!【大人気】

無印良品の基礎化粧品を愛用する人が増えていますが、中でも化粧水の人気が高いようですね!ニキビに効く成分や、美白や高保湿に効くものなど、肌タイプに合わせて選べるという無印良品の化粧水の口コミや効果から人気の理由を探っていきます!

記事の目次

  1. 1.無印良品の化粧水の人気が凄い!
  2. 2.無印良品の化粧水の人気が高いのには理由がある!
  3. 3.【無印良品の化粧水が人気の理由1】水へのこだわり
  4. 4.【無印良品の化粧水が人気の理由2】肌タイプで選べる
  5. 5.【無印良品の化粧水が人気の理由3】シンプルさ
  6. 6.【無印良品の化粧水が人気の理由4】高品質プチプラ!
  7. 7.【無印良品の化粧水が人気の理由5】シンプルなおしゃれさ!
  8. 8.無印良品の化粧水はこちら!
  9. 9.【無印良品の化粧水1】敏感肌用薬用美白化粧水
  10. 10.【無印良品の化粧水2】敏感肌用薬用美白化粧水・高保湿タイプ
  11. 11.【無印良品の化粧水3】敏感肌用・さっぱりタイプ
  12. 12.【無印良品の化粧水4】敏感肌用・しっとりタイプ
  13. 13.【無印良品の化粧水5】エイジングケア化粧水
  14. 14.【無印良品の化粧水6】エイジングケア化粧水・高保湿タイプ
  15. 15.【無印良品の化粧水7】エイジングケアプレミアム化粧液
  16. 16.【無印良品の化粧水8】バランス肌用化粧水
  17. 17.【無印良品の化粧水9】バランス肌用化粧水・高保湿タイプ
  18. 18.【無印良品の化粧水10】バランス肌用フェイスミスト
  19. 19.【無印良品の化粧水11】オーガニック保湿化粧液
  20. 20.【無印良品の化粧水12】オーガニック薬用美白化粧液
  21. 21.自分に合った化粧水を選べるのが無印良品のいいところ!

無印良品の化粧水の人気が凄い!

基礎化粧品の選び方というのは、いったいどこのブランドのものを使ったらいいのか、いろいろと悩んでしまうものですよね。自分の肌のタイプや悩みに合った化粧水が見つからずに困っている、という人もたくさんいます。

そんな中で、どんな肌タイプの人にも合った化粧水が見つかると話題になっているブランドに無印良品があります。無印良品と言えば、シンプルでナチュラル志向な生活を目指している人が好む、雑貨や食品などのブランドというイメージが強いのですが、実は化粧水などの基礎化粧品や化粧品も人気が高いんですよね!

無印良品の化粧水の人気が高い理由には、いったいどんな秘密が隠されているのでしょうか?!また無印良品の化粧水にはどんなものがあるのでしょうか?!この記事では気になる無印良品の化粧水のあれこれをご紹介します!

無印良品の化粧水の人気が高いのには理由がある!

化粧水と言えば、肌の調子を整えるための基礎化粧品の中でも、肌に最も大切な水分をしっかりと補給するための重要なアイテムです。無印良品ではなくて、化粧品を専門に開発しているブランドもたくさんあり、手頃な値段で買える、さまざまな効果のある化粧水もいろいろなブランドから発売されています。

そんな中で、無印良品の化粧水の人気が高い理由には、いくつか理由があります。無印良品の商品と言えば、無印良品のファンの人ばかりが利用している、というイメージがありますが、化粧水に限って言えば、そんななことはなさそう。

無印ファン以外の人も、いろいろと探しているうちに、無印良品の化粧水にたどり着いてしまうという、その人気の秘密にはどんなものがあるのでしょうか?ここからその秘密を見ていきましょう!

【無印良品の化粧水が人気の理由1】水へのこだわり

無印良品の化粧水の人気が無印良品の根強いファン以外の人達にも人気が高い理由の1つ目には、水の質へのこだわりがあります。無印良品では、化粧水などの基礎化粧品の水には強いこだわりを持っています。

化粧水でも乳液でも、基礎化粧品に最も多く含まれている、ベースとなる成分は水です。無印良品の化粧水などの基礎化粧品では、このベースとなる水を多くの水を試した結果、岩手県釜石市の洞窟から繰り出される天然水にたどり着きました。

岩手県釜石市のこちらの天然水というのは、山に降った雨や雪が長い年月を掛けて厚い岩盤を通ってきた水になります。厚い岩盤を通るうちにゆっくりと濾過されて、粒子が細かくて不純物も少なく、飲み水としても最高の水として湧き出します。

PHも涙とほぼ同じ値の弱アルカリ性で肌へ馴染みやすいのが特徴です。美味しくてお肌にもやさしい水を使った基礎化粧品の化粧水は、お肌への馴染みが違うので、人気が高いのも納得ですね!

【無印良品の化粧水が人気の理由2】肌タイプで選べる

無印良品の化粧水がどんな年代の人からも受け入れられる大きな理由に、肌タイプによって種類を選ぶことができる、ということもあります。

無印良品の基礎化粧品は大きく分けて、敏感肌シリーズ、バランス肌シリーズ、エイジングケアシリーズ、オーガニックシリーズの4つのシリーズから選ぶことができます。

また、それぞれのシリーズの中で化粧水は高保湿タイプ用、しっとりタイプ用、さっぱりタイプ用、薬用美肌タイプ用と、さらに細かく肌タイプ別に選ぶことができる様になっています。

自分の肌の状態に合わせて選ぶことができ、また年齢を重ねると気になるエイジングケアもできることから、さまざまな肌タイプの、幅広い年齢層の人達から大きな支持を得ている基礎化粧品の化粧水となるのです。

【無印良品の化粧水が人気の理由3】シンプルさ

無印良品の化粧水などの基礎化粧品の人気が、無印ファン以外の人達の心も掴んでいる理由には、シンプルな成分配合にもあります。シンプルで中身が充実した豊かな生活を目指すのが無印良品のコンセプトですよね。

無印良品から発売されている化粧水などの基礎化粧品の成分も、このコンセプトに則ってシンプル配合になっています。化粧水には化粧水に必要な成分というものがありますよね。それぞれの肌タイプ別の化粧水に必要な成分だけを含んでいるのです。

また敏感肌用では香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンという敏感肌の人にとっては大敵ともいえる成分を配合せずに、化粧水としての効果は全く落とさない、というお肌への優しさを実現しつつも、化粧水としての高い効果を保実力が、無印ファン以外の人達の心もグッとつかんでいるのです!


◆関連記事:化粧品以外もおすすめです!

ファミマで買える無印商品まとめ!化粧品/ノート/カレー/化粧水 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ファミマで買える無印商品まとめ!化粧品/ノート/カレー/化粧水 | Lovely[ラブリー]
コスパの高いアイテムが揃う人気の無印良品。その人気アイテムがファミマで買えるのをご存知ですか?ファミマでは文房具や化粧品、お菓子やカレーといった人気商品を買うことができます。そこで今回は、ファミマで買える人気の無印商品をまとめてみました。
無印良品の食品おすすめランキングTOP11!レトルトが人気? | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品の食品おすすめランキングTOP11!レトルトが人気? | Lovely[ラブリー]
無印良品には人気の食品がたくさんあります。レトルト食品やフリーズドライの食品、お菓子などおすすめの商品が満載です。今回は無印良品の食品のおすすめランキングを、ランキングで紹介していきます。美味しそうなものがあったら、購入する時の参考にしてくださいね。

【無印良品の化粧水が人気の理由4】高品質プチプラ!

次のページ

【無印良品の化粧水が人気の理由5】シンプルなおしゃれさ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely