ダイソーの化粧水が優秀!新作が100均なのに超使える!

ダイソーの化粧水が優秀!新作が100均なのに超使える!

みなさんダイソーはご存知ですよね。
そんなダイソーから新商品である化粧水が発売されたようです。
最近では、美容液などを発売するなど話題性が特にあります。
今回はそんなダイソーから新発売された化粧水について、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【ダイソー×化粧水】初めに
  2. 2.【ダイソー×化粧水】ダイソーとは
  3. 3.【ダイソー×化粧水】化粧水の役割
  4. 4.【ダイソー×化粧水】酒しずく
  5. 5.【ダイソー×化粧水】新商品①ハトムギ
  6. 6.【ダイソー×化粧水】新商品②日本酒
  7. 7.【ダイソー×化粧水】新商品③イソフラボン
  8. 8.【ダイソー×化粧水】新商品④ローヤルゼリー
  9. 9.【ダイソー×化粧水】美容液
  10. 10.【ダイソー×化粧水】最後に

【ダイソー×化粧水】初めに

みなさんご存知の100円均一の「ダイソー」は有名ですよね。
そんなダイソーは、雑貨用品や文房具、日用品などの消耗品などが売られているのが特徴ですよね。
しかし、そんなダイソーですが今回ご紹介させていただく「化粧品」がおすすめなんです。
「100円均一の化粧品なんてお肌に悪いんじゃないの?」や「安い化粧品なんて、お肌に悪いに決まっている」などと思っている人はいませんか?


実はそんなことは、ないんです。
ドラッグストアなどで売っている化粧品と変わらないくらい優秀で、美容に関心のある人などから特に人気が高いです。
その効果もさまざまで「美白効果」のある化粧水や、「保湿効果」のある化粧水、そのほかにも「ヒアルロン酸」なども販売されていて、化粧水などの化粧品と混ぜ合わせて使うことで、効果を発揮するものも多いです。
今回はそんなダイソーの化粧品である「化粧水」についてご紹介していきたいと思います。

【ダイソー×化粧水】ダイソーとは

ダイソーとは100円均一ショップのブランドの一つです。
新商品の販売されている速度が他の100円均一ショップよりもかなり早く、品ぞろえが豊富なのが特徴です。
最近では、オシャレなものが増えていてInstagramに公式アカウントがあるなど、若い世代から年配の方までいろいろな世代の人が利用しています。

【ダイソー×化粧水】化粧水の役割

まず初めに「化粧水」の役割とはどんなものなのでしょうか。
化粧水は、スキンケアの工程のひとつでメイクをクレンジングで落としたり、洗顔料で洗顔をした後のお肌を保湿する初めの工程です。
化粧水のつけ方は、「コットンを使う方法」と「手で使う方法」の2種類があります。
特におすすめなのが、「コットン」を使う方法です。
コットンに適量の化粧水を染み込ませて、顔をパッティングすることで化粧水の成分だけがお肌に浸透していって、水だけがコットンに残ります。
また、手で付けるよりも均一にお肌に化粧水をつけることができます。


なので、化粧水の成分を余すことなくお肌に浸透させたい場合は、コットンを使うことをおすすめします。
手で化粧水をつける場合は、手の温かさで化粧水をお肌に浸透しやすくすることができます。
なので、化粧水をお肌にたっぷりと浸透させたい場合は、手で付けるのがおすすめです。

【ダイソー×化粧水】酒しずく

ダイソーの化粧水で、昔から美白効果もあると人気のある「酒しずく化粧水」はいま現在でも人気の衰えない化粧水です。
その理由は、やはり酒しずく化粧水の美白効果にあります。
ダイソーで売られている酒しずく化粧水以外にも、他のブランドから発売されている化粧水にお酒が使われている化粧水は多数あります。
このお酒が使われている化粧水は、特に美白効果があると人気なんです。


ダイソーの酒しずくも例外ではなく、実際酒しずくを使った人の声で「美白効果がある!」や「酒しずくを使ったら美白になった!」などの酒しずくの美白効果が表れています。
また、ダイソーの酒しずくは108円で購入することができるので、たっぷりと気兼ねなく使うことができるのも特徴です。
酒しずく化粧水の使い方として、コットンパックもおすすめです。
そのほかにも、お肌だけでなく髪にも使うことができて髪がサラサラになるという声もあります。

【ダイソー×化粧水】新商品①ハトムギ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

【ダイソー×化粧水】新商品②日本酒

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely