近藤千尋の前髪「ちぴばんぐ」の切り方!セルフでできる?髪色は?

近藤千尋の前髪「ちぴばんぐ」の切り方!セルフでできる?髪色は?

近藤千尋の前髪「ちぴばんぐ」をマネしたいという女子も多いのではないでしょうか。しかし美容室に行くのも面倒ですし、お金もかかってしまいます。前髪だけですので、近藤千尋のちぴばんぐをセルフでやれるのであれば、自分でやりたいものです。どうすればできるのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】近藤千尋のちぴばんぐをマネしたい
  2. 2.近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!どんな前髪
  3. 3.近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!魅力は?
  4. 4.【近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!魅力①】若く見える
  5. 5.【近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!魅力②】大人に見える
  6. 6.【近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!魅力③】ギャップ
  7. 7.【近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!魅力④】小顔に見える
  8. 8.近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!切り方は?
  9. 9.【近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!切り方①】前髪を分ける
  10. 10.【近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!切り方②】縦にカット
  11. 11.【近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!切り方③】アシメカット
  12. 12.【近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!切り方④】なじませる
  13. 13.【近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!切り方⑤】毛先を透かす
  14. 14.近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!髪色は控えめに
  15. 15.近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!セットの仕方は?
  16. 16.【近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!セットの仕方①】ドライヤー
  17. 17.【近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!セットの仕方②】ヘアアイロン
  18. 18.【近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!セットの仕方③】ワックス
  19. 19.【近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!セットの仕方④】ヘアスプレー
  20. 20.【まとめ】近藤千尋さんの前髪ちぴばんぐは慎重に

【はじめに】近藤千尋のちぴばんぐをマネしたい

女子はヘアスタイルによっておしゃれを楽しむものです。定期的にヘアスタイルを変えるという人もいるでしょうし、ヘアスタイルを変えるとまでは言わなくても、アレンジなどによって、様々なヘアスタイルに変化させたかのように見せ、テンションを上げています。

世の中には様々なヘアスタイルがありますが、ヘアスタイルを変更する際に、芸能人の写真を美容室に持っていき、「これと同じにしてください」と注文する人も多いでしょう。芸能人はおしゃれなヘアスタイルをしている人が多いため、芸能人のヘアスタイルに憧れてしまうのは当然のことです。

そのようにして芸能人と同じヘアスタイルになれば、まるで自分が生まれ変わったような気分にもなります。ロングからショートにするだけで、かなりテンションが上がるということも多いですが、ヘアスタイルはそれほど、女性の心理というものに影響するものなのです。

芸能人のヘアスタイルの中で、今人気なのがモデルである、近藤千尋さんのヘアスタイルです。「ちぴばんぐ」と呼ばれるヘアスタイルにしたいと、多くの若い女性が近藤千尋さんのヘアスタイルをマネています。しかし近藤千尋さんと同じヘアスタイルをセルフでやりたいという人もいるでしょう。そこで今回は、ちぴばんぐをセルフで行うための方法などを紹介していきたいと思います。

■参考記事:近藤千尋のメイク方法はコチラも参照!

近藤千尋のメイク方法!眉毛・アイメイクのやり方は?【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
近藤千尋のメイク方法!眉毛・アイメイクのやり方は?【必見】 | Lovely[ラブリー]
近藤千尋さんのメイクを真似したいと考えている女性はいませんか? ファッションモデルとして人気の高い近藤千尋さんは、メイクもおしゃれで人気かあります。 今回はそんな近藤千尋さんのメイクについて、ご紹介させていただきたいと思います。

近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!どんな前髪

近藤千尋さんのヘアスタイルといえば、ちぴばんぐなのですが、そもそもちぴばんぐというヘアスタイルを知らないという人も多いでしょう。近藤千尋さんのちぴばんぐは、近藤千尋さんが生み出した髪型です。

近藤千尋さんはテレビなどでも大活躍しているモデルです。「ちぴ」という愛称でファンから呼ばれており、大人気モデルとして活躍されています。近藤千尋さんが生み出した髪型だからこそ、「ちぴ」という言葉が使われているのです。

ちぴばんぐはオン眉の前髪をアシメにする髪型のことです。髪型というよりも、この前髪のことを、ちぴばんぐといいます。若い女性に人気で、この髪型にする女子が急増しているほど、この髪型は人気なのです。

すでにありそうな髪型ですが、これを最初に広めたのは近藤千尋さんです。ショートやボブに似合う髪型ですので、試してみるのも良いでしょう。

近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!魅力は?

ショートやボブといった髪型によく似合うちぴばんぐですが、なぜこれほどもまでにこの髪型が人気なのでしょうか。そこでここからは、ショートやボブによく似合う髪型である、ちぴばんぐの魅力を紹介していきたいと思います。

これだけ人気がでる髪型ということを考えれば、ちぴばんぐにはちぴばんぐにしかない魅力があるということです。近藤千尋さんの髪型だから人気というわけではありません。近藤千尋さんが広めた髪型ですが、ちぴばんぐ自身に魅力があるからこそ、これだけ多くの女性に人気がある髪型となったのです。

ショートやボブによく似合う髪型であるちぴばんぐには様々な魅力がありますが、ちぴばんぐだけにしかない魅力というものもあります。それがちぴばんぐの一番の魅力ですので、しっかり読んでおきましょう。

ではさっそく、ショートやボブによく似合う、ちぴばんぐの魅力を紹介していきたいと思います。

【近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!魅力①】若く見える

ショートやボブというような髪型に似合うちぴばんぐの魅力としては、若く見えるという魅力があります。

ちぴばんぐはアシメになっているため、短いほうから前髪を流すという髪型でセットすれば、オン眉の前髪になります。オン眉にすると目が大きく見えるという効果や、子供っぽく見えるという効果があるため、それが若く見えるという効果に繋がるのです。

次のページ

【近藤千尋の前髪ちぴばんぐ!魅力②】大人に見える

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely