石原さとみの髪型はボブが可愛い!【アンナチュラルで話題に】

石原さとみの髪型はボブが可愛い!【アンナチュラルで話題に】

石原さとみさんの髪型がかわいいと話題になっているのはご存知でしょうか。なんと石原さとみさんの髪型がボブヘアになっていて、女性からの人気が一気に上がっています。今回はそんな石原さとみさんのボブヘアについて、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【石原さとみのボブの髪型が話題に!】
  2. 2.【石原さとみ×髪型】プロフィール
  3. 3.【石原さとみ×髪型・ボブ】アンナチュラル
  4. 4.【石原さとみ×髪型・ボブ】ボブとは
  5. 5.【石原さとみ×髪型・ボブ】パーマ
  6. 6.【石原さとみ×髪型・ボブ】セット方法
  7. 7.【石原さとみ×髪型・ボブ】オーダー方法
  8. 8.【石原さとみ×髪型・ボブ】メイクもおすすめ
  9. 9.【石原さとみ×髪型・ボブ】髪型は重要!
  10. 10.【石原さとみ×髪型・ボブ】①外ハネヘア
  11. 11.【石原さとみ×髪型・ボブ】②切りっぱなしボブ
  12. 12.【石原さとみ×髪型・ボブ】③ゆるふわカール
  13. 13.【石原さとみ×髪型・ボブ】④ナチュラルヘア
  14. 14.【石原さとみ×髪型・ボブ】⑤内巻きボブ
  15. 15.【石原さとみのボブの髪型を真似してみよう】

【石原さとみのボブの髪型が話題に!】

石原さとみさんというと、女性の憧れですよね。石原さとみさんのヘアスタイルやメイクは女性からだけでなく、男性からもとても人気があります。今回はそんな男性からも人気のある石原さとみさんのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

石原さとみさんいろいろなヘアスタイルに挑戦されていて、特に最近では「ボブヘア」が注目されています。なぜボブヘアなのかと言うと、最近放送されていた「アンナチュラル」というドラマが関係しているようです。

ボブヘアだけでなく、石原さとみさんは一人の女性として見習うポイントの多い女性ですので、ぜひ参考にしてみてください。

【石原さとみ×髪型】プロフィール

石原さとみさんは日本を代表とする人気のある女優さんです。最近人気が一気に出てきた理由としては「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」というドラマが挙げられるのではないでしょうか。この「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」というドラマでは、石原さとみさんのファッションスタイルがとても話題となりました。ドラマに出演していた際のファッションアイテムのブランドを調べてコーディネートを真似する人までいたほどです。

そして、2018年に入ってから石原さとみさんのヘアスタイルを話題にしたのが「アンナチュラル」というドラマです。石原さとみさんはそれ以外にも「失恋ショコラティエ」といったドラマに出演されていて、どの作品に出演しても石原さとみさんはとても存在感を残す女性です。

ドラマ以外にも映画や舞台などにも幅広く出演されていて、さまざまな分野で活躍されています。

【石原さとみ×髪型・ボブ】アンナチュラル

石原さとみさんのプロフィールでも少し触れさせていただいたのですが2018年の1月からスタートしていた「アンナチュラル」というドラマに石原さとみさんは主演として抜擢されています。女優さんはドラマの役になりきるためにヘアスタイルを変えている人もいますよね。アンナチュラルでは石原さとみさんもヘアスタイルを思い切って変えています。

アンナチュラルでは「切りっぱなしボブ」というヘアスタイルに挑戦していて、アンナチュラルを期に石原さとみさんの好感度がググッと上がりました。

アンナチュラルを見たことがない・・・。という人は画像を参考にしてみてくださいね。

【石原さとみ×髪型・ボブ】ボブとは

ボブヘアとはどのようなヘアスタイルで、どんな魅力的なポイントがあるのでしょうか。

ボブヘアは基本的には肩よりも短くて、顎くらいまでの長さのヘアスタイルのことを言います。このボブヘアには「切りっぱなしボブ」や「前下がりボブ」といった、いろいろな種類のボブヘアがあります。今回ご紹介させていただいている石原さとみさんのヘアスタイルは切りっぱなしボブに分類されます。

切りっぱなしボブは、少し前から女性の方の定番のヘアスタイルとなっており、外国人風ヘアを取り入れる時にも用いられています。短めのヘアスタイルなのに、透明感を与えてくれるヘアスタイルとなっています。

【石原さとみ×髪型・ボブ】パーマ

ボブヘアというと、ストレートスタイルがとても定番ですよね。ストレートスタイルの場合は、ナチュラルな雰囲気をあたえてくれて自然なツヤ感をヘアスタイルに出すことができます。しかし、それだけでは物足りない時はありませんか?

そんな時にはパーマがおすすめです。パーマスタイルは、パーマをかけるだけで簡単に動きのあるヘアスタイルにすることができます。動きのあるヘアスタイルは、どんなファッションにも合わせることが出来てパーマのかけ方によって印象を変えることができます。

石原さとみさんの場合は、ふんわり感のあるパーマが特徴的です。このふんわり感のあるパーマスタイルは、女性らしい柔らかさを演出することが出来るので男ウケの良いヘアスタイルと言えるでしょう。ぜひパーマを取り入れてみてください。

【石原さとみ×髪型・ボブ】セット方法

石原さとみさんのボブヘアのセット方法について、ご紹介させていただきたいと思います。

石原さとみさんのヘアスタイルは今回ご紹介させていただいているボブヘアだけでなく、どのヘアスタイルにおいても女性らしさをとても大事にしています。女性らしいヘアスタイルとはどのようなヘアスタイルのことを言うのでしょうか。

ヘアセットの際に女性らしさを出すには、柔らかさが大切です。柔らかさというのは、パーマをかけることで簡単に作り出すことができます。なので、いまいちヘアセット方法が分からない…。という場合にはセットを必要としないパーマをおすすめします。

次のページ

【石原さとみ×髪型・ボブ】オーダー方法

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely