心霊体験まとめ!芸能人もこんな恐怖体験をしていた...

心霊体験まとめ!芸能人もこんな恐怖体験をしていた...

心霊体験というものは、実際自分の身に降りかからないと信じられないという人も多いですよね。話だけでは実話なのかもわからないものですが、芸能人の中にはとても恐ろしい心霊体験をしている人が多いのです。明日は我が身・・・恐怖の芸能人心霊体験をまとめました。

記事の目次

  1. 1.心霊体験は気付かぬうちにあなたにも・・・?!
  2. 2.心霊体験アイドル編~AKB48の巻
  3. 3.心霊体験アイドル編~相葉雅紀の巻
  4. 4.心霊体験俳優編~眞鍋かをりの巻
  5. 5.心霊体験俳優編~奥菜恵の巻
  6. 6.心霊体験俳優編~浜田マリの巻
  7. 7.心霊体験俳優編~城田優の巻
  8. 8.心霊体験俳優編~滝田栄の巻
  9. 9.心霊体験俳優編~的場浩司の巻
  10. 10.心霊体験俳優編~中野裕太の巻
  11. 11.心霊体験アーティスト編~ブラザートムの巻
  12. 12.心霊体験芸人編~狩野英孝の巻き
  13. 13.あなたの隣にいる人は、本当に知っている人ですか・・・?

心霊体験は気付かぬうちにあなたにも・・・?!

心霊体験=霊感が強い人と思われていますが、一概にそうとは言えないようです。
例えば、たった一度きりの怖い心霊体験をしただけの人もかなり多く、それきり何も感じないとなると霊感が強いとは言いにくいですよね。

芸能人は全国を飛び回る仕事ということもあり、心霊体験をされている人がかなり多いようです。怖い思いまでして仕事しなきゃいけないなんて、ほんと大変なお仕事ですよね・・・。

スピリチュアルを信じない人も、芸能人の実話を聞いたらゾッとするかも?!

出典: https://unsplash.com/photos/_EMkxLdko9k

心霊体験アイドル編~AKB48の巻

念が強いと生霊と化す人は居るもので・・・AKBの都市伝説の中に、コンサート会場やライブ会場に入れなかった人の生霊が彼女らに憑りついているのでは?!と言われています。

スピリチュアル界ではよく聞く「生霊」。生霊にまでなってしまうファンの気持ちも分からなくはないですが、怖い思いをさせてしまうのはファンとしてどうなんでしょうね。

ライブ映像には、ヨレたトレンチコート姿の人影が映りこむという事態にまで!しかしこれは後に雑誌編集長だったことが判明するのですが、怖い思いをしたメンバーの中にはお守りまで持ち込んでいた人もいるようです。

映りこんでいたのは、本当にこの人だけだったのか・・・?

出典: https://unsplash.com/photos/yeN9XfiUafY

心霊体験アイドル編~相葉雅紀の巻

嵐の相場クンといえば、天真爛漫でいつまでも少年のように明るいイメージですが、そんな相場クンも怖い目に遭ったそうです。

20歳くらいの時の話。パスポート写真を撮りに行ったそうですが、当時はまだデジカメは普及していなくてポラロイド写真だったそうですが、何度やっても写真が撮れない・・・。いくらやっても撮れない、カメラを替えても撮れない、どうしても撮れない!

写真屋さんも不審に思ったものの、撮れないものはどうしようもないのでその日は諦めて帰宅した相場クン。その夜、息苦しさに目が覚めると、知らない女性が相場クンの上に乗り首を絞めていたそうです・・・。

怖いですね、相場クン生きていてよかったです。

出典: https://unsplash.com/photos/kT0tsYZ2YE0

心霊体験俳優編~眞鍋かをりの巻

彼女が心霊体験をしたのは「裏ジャニ」という関ジャニのTV番組での事。関ジャニメンバー+稲川淳二+眞鍋かをりというメンツで日本各地の心霊体験ができる地へ赴く企画でした。

崩れかけた廃屋へ足を踏み入れると、真鍋かをりさんは辺りをキョロキョロし始めます。しかし、その行動には違和感がありありで、視聴者も違和感にゾッとした様子でした。

霊感の強い眞鍋かをりさんには、廃屋に入った時から幽霊が見えていたそうです。スピリチュアルに長けている芸能人は、必要以上に怖い目に遭わされてしまうんですね。

芸能界は華やかなようでいても、スピリチュアルに関する仕事では苦労が絶えないようです。

出典: https://unsplash.com/photos/gqXiNKlddCo

心霊体験俳優編~奥菜恵の巻

スピリチュアル界の巨匠・美輪明宏さんと江原さんの会話の中で、霊感があるのでは?と聞かれた奥菜恵さん。その答えはなんと2回の幽体離脱!

奥菜恵さんが体験した実話がすごいんです!

次のページ

心霊体験俳優編~浜田マリの巻

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely