アイグロウジェムの人気色は?ランキング形式で発表!

アイグロウジェムの人気色は?ランキング形式で発表!

オシャレな女性の間で話題のアイグロウジェム♡コスメデコルテの人気コスメであるアイグロウジェムは華やかなメイクをしたい時にとてもおすすめです。今回はアイグロウジェムの人気色をランキング形式で発表します。人気カラーで印象的なアイメイクを楽しみましょう♪

記事の目次

  1. 1.アイグロウジェムとは?
  2. 2.ミディアム系人気色TOP3
  3. 3.ハイライト系人気色TOP3
  4. 4.ダーク系人気色TOP3
  5. 5.アイグロウジェムはこう使う!
  6. 6.アイグロウジェムでトレンドeyeに♡

アイグロウジェムとは?

メイクをする女性なら誰でも知っている有名ブランドのコーセー。いまコーセーのコスメブランドであるコスメデコルテから販売されている「アイグロウジェム」が非常に話題となっています♪

アイグロウジェムはしっとりした質感でまぶたへのノリがよく、その発色の美しさからオシャレ女子の間で大人気となっているアイコスメです。

カラーバリエーションも豊富で現在30色販売されているため、必ず自分に合ったカラーを見つけることができるのも人気の理由です。

今回はそんな話題のアイグロウジェムの人気色をランキング形式でご紹介します!コスメデコルテのアイグロウジェムに興味がある方はぜひご覧ください♡

▼アイメイクの基本については以下の記事も参考にどうぞ!

アイメイクの基本!アイシャドウの塗り方から化粧品の選び方まで | Lovely[ラブリー]のイメージ
アイメイクの基本!アイシャドウの塗り方から化粧品の選び方まで | Lovely[ラブリー]
アイメイクといのは、メイク初心者の方なら誰もが最初に迎える難関ポイント。だけど、今時アイメイクの基本なんて誰にも聞けない…そんな方に是非読んでみて欲しい、アイメイクの基本をご紹介します!化粧品のシーン別の選び方や、塗り方までを徹底解説します♪

ミディアム系人気色TOP3

まずはどんな女性にも使いやすいアイグロウジェムのミディアムカラーの人気色をご紹介します。

アイグロウジェムのミディアムカラーは自分の肌に馴染みやすいものを選ぶのが基本です。同じカラーのアイテムでも人それぞれ肌に付けた時のカラートーンは少し変わります。

アイグロウジェムを使う時は定番である以下のランキングのカラーから使い始めるのもオススメです!

BE387 レディッシュベージュ

アイグロウジェムのミディアムカラー人気No.1は「BE387 レディッシュベージュ」です。

優しいナチュラルなレッドカラーにゴールドの華やかさがプラスされた上品なカラーです。

控えめながら赤みのある色合いのため、まぶたにのせるとわずかに陰影のある目元を作ることができ洗練されたメイクに仕上がります。

BE385 ブラウンベージュ

アイグロウジェムのミディアムカラー人気No.2は「BE385 ブラウンベージュ」です。

落ち着いたブラウンカラーにパールのきらめきが入った大人可愛いカラーがとても人気です。

オフの日はもちろんオフィスでのメイクにも使いやすく、知的な印象の目元を作ることができます。1年を通して使えるベーシックなカラーです。

PK883 カシスモーヴ

アイグロウジェムのミディアムカラー人気No.3は「PK883 カシスモーヴ」です。

深みのあるカシスカラーにシルバーカラーが合わさった女性らしい雰囲気のカラーです。見た目ほど濃い色ではなく、まぶたにのせると柔らかいふんわりとした印象の目元になります。

単色使いでも使いやすく、メイク初心者の女性にも使いやすいのが魅力的です。

ハイライト系人気色TOP3

では次はアイグロウジェムのハイライト系の人気色TOP3をご紹介します。

アイグロウジェムのハイライト系色はキラキラ輝く目元を作りたい時に欠かせないアイテムです。

普段よりも少し大人っぽく華のあるメイクを楽しみたい時はや、パーティーなど特別な場所でのメイクの時にぜひ試してみましょう♪

次のページ

ダーク系人気色TOP3

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely