miwaと彼氏の萩野公介が結婚&妊娠を発表!馴れ初めや式の予定は?

miwaと彼氏の萩野公介が結婚&妊娠を発表!馴れ初めや式の予定は?

シンガーソングライターmiwaさんと水泳の萩野公介選手の交際が以前より報じられていましたがついに結婚・さらには妊娠を発表!ファンの間でも、また水泳関係者からも不安視されていた二人の交際ですが、馴れ初めや現在までを詳しく見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.シンガーソングライター・miwaのプロフィール!
  2. 2.miwaが現在の彼氏の萩野公介と結婚・妊娠を発表!
  3. 3.miwaの恋愛遍歴!女性を敵に回した俳優との共演とは?
  4. 4.miwaの行動があざといと言われる理由は?
  5. 5.miwaと萩野公介の今後に注目!

シンガーソングライター・miwaのプロフィール!

名前:miwa(みわ)
生年月日:1990年6月15日
血液型:A型
出身地:葉山生まれ東京育ち
身長:149センチ
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

小さな頃からピアノを習っていたそうです。高校生の時シェリル・クロウを見て女性がギターで弾き語りをしている姿に憧れ、校則で禁止されているバイトをしてギターを自分で手に入れたといいます。慶応大学商学部に入学した頃デビュー。学業と音楽活動を両立して大学を卒業しています。

デビュー曲「don’t cry anymore」が、ドラマ『泣かないと決めた日』の主題歌に起用され、かなり注目されていました。その後も数々のヒット曲を生み出しています。

高校3年生の時にすでにデビューが決まっていましたが、大学に進学し卒業までしています。決めたことをきちんとやり通す逞しさは素敵ですね。

miwaが現在の彼氏の萩野公介と結婚・妊娠を発表!

2018年9月にmiwaさんと、リオ五輪水泳金メダリスト・萩野公介選手に熱愛報道が出て以降、結婚が度々ファンや業界関係者の間で話題になっていました。

そして2019年9月1日、miwaさんのファンクラブにて直筆メッセージで萩野公介選手と2019年秋に入籍することを報告されました!また、miwaさんは2019年冬に出産予定であることも判明しています。

入籍のタイミングについては2人が出会った2018年秋と同じタイミング。結婚後も2人はそれぞれ活動を続けていくとようで、結婚式の予定は明かされていません。

東京オリンピック選手候補!萩野公介選手のプロフィール

名前:萩野公介(はぎの こうすけ)
生年月日:1994年08月15日
血液型:B型
出身地:栃木県小山市
身長:177cm
出身大学:東洋大学文学部卒業

萩野公介選手と言えば、2012年のロンドン五輪では銅メダルを獲得しました。男子個人メドレー種目では日本人選手で初、高校生では56年ぶりのメダルでした。

2016年のリオ五輪では400m個人メドレーでこの種目としては日本人初の金をはじめ、男子800mフリーリレーで銀、男子200m個人メドレーで銅メダルを獲得、同じ年11月には紫綬褒章を受章した日本水泳界のエースです。

miwaと萩野公介の馴れ初めは?

miwaさんと萩野公介選手の出会いは、萩野公介選手が自身のインスタグラムに上げているように、2016年NHKです。

「昨日NHKでお会いしました!miwaさんは合唱コンクール。緊張しすぎて、何も話せなかった、、、」(原文)とあります。萩野公介選手の喜んでいる様子が見えるようです。

この時はまだ二人にそれほど接点はなく、この後miwaさんがナビゲーターを務める番組『オン・マイ・ウェイ!』(NHK)で共演したのをきっかけに急速に仲良くなり、グループでの食事会などで距離を縮め交際に繋がっていったようです。

報道の半年ほど前から二人の噂はあったようですが、お付き合いは約2年になるようです。

miwaと萩野公介の結婚・妊娠にmiwaロスの声が!

では、miwaさんと萩野公介選手の交際について世間はどう思っているのか、ネットの反応を見てみましょう。

芸能人が結婚を発表すると喜びの声や驚きの声と共に悲しむファンたちの声も。


音楽情報誌『CD&DLでーた』では「恋人にしたい女性音楽アーティスト」で1位を獲得するなど男性ファンからの指示が熱いmiwaさんだけにショックを受けるファンたちが多くmiwaロスを引き起こしているようです。

交際に続きmiwaと萩野公介の結婚・妊娠の発表に批判の声も…

結婚と妊娠に祝福の声があがる中、萩野公介選手の成績不振が始まった時期と二人の交際が始まった時期が同じということもあり、以前より二人のお付き合いを心配する声が上がっていました。

そして、一時休業をしていた萩野公介選手が2020年の東京オリンピックへの出場に向け復帰を果たしたその1か月後の結婚・妊娠発表。

このタイミングでの発表により萩野公介選手の休業中の行動に批判的な声と、またしてもmiwaさんへの批判が強まることを懸念する声も上がっています。

2人の身長差がすごいと話題!

次のページ

miwaの恋愛遍歴!女性を敵に回した俳優との共演とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely