森口博子は現在結婚している?結婚出来ない理由や元彼も徹底調査!

森口博子は現在結婚している?結婚出来ない理由や元彼も徹底調査!

『機動戦士Ζガンダム』のオープニング曲でブレイク中の森口博子さん。歌声だけでなく容姿も美しいですが、結婚していないのはなぜでしょうか。またこれまでに熱愛を噂されたお相手はいのでしょうか。今回は森口博子さんの結婚、熱愛に迫ります!

記事の目次

  1. 1.森口博子のプロフィール!
  2. 2.森口博子は結婚してる?
  3. 3.森口博子に子どもはいる?
  4. 4.森口博子が結婚出来ない理由は?
  5. 5.森口博子の結婚観は?
  6. 6.森口博子はガンダム愛宣言で結婚の予定なし?
  7. 7.森口博子の元彼が気になる!
  8. 8.森口博子の恋愛から目が離せない!

森口博子のプロフィール!

名前:森口 博子(もりぐち ひろこ)
生年月日:1968年6月13日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:158 cm
所属:ノーリーズン(第一プログループ)

まずは森口博子さんの経歴から紹介します!デビューのきっかけはNHKの『勝ち抜き歌謡天国』です。準優勝したことで才能を買われ、アイドルとしてデビューを果しました。

デビュー曲はアニメ『機動戦士Ζガンダム』のオープニング曲『水の星へ愛をこめて』で、オリコン16位にランクインするヒットを記録しています。

しかしその後は中々ヒット曲に恵まれず…主戦場をバラエティ番組に移します。すると明るいキャラクターがウケて大ブレイク。

バラエティ番組を中心に活躍し、森口博子さんはバラドルの第一人者になりました!

そんな森口博子さんはプライベートも充実しているのでしょうか!?気になる恋愛事情に迫っていきます!

森口博子は結婚してる?

森口博子さんは2019年6月13日に51歳になりました。51歳になっても若々しく、とても美しいですよね♪そんな森口博子さんが結婚していてもおかしくないですが、果たして結婚しているのでしょうか。

そこで森口博子さんの結婚について調べたところ、これまでに結婚した経験はないようです。同じバラドルの井森美幸さん、島崎和歌子さんなども同じく綺麗なのに結婚していないなんて意外ですよね。

森口博子に子どもはいる?

結婚していなくても“未婚のまま出産”、“養子を迎える”というケースが芸能界には多くあります。また、隠し子がいたなんてことも十分あり得る話でしょう。

森口博子さんに子どもはいるのでしょうか。しかし調べてみた限りでは、森口博子さんが出産、養子を迎えたことはないようです。

もし森口博子さんがこれから子を授かりたいと考えているとしても、高齢出産となるため森口博子さんご自身での出産の可能性は低そうですね。

森口博子が結婚出来ない理由は?

森口博子さんが結婚していない理由はなんなのでしょうか。森口博子さんのインタビューによるとどうやら歌の仕事が理由のようです。

2019年の『Palette』のインタビューでは”ライブでファンとエネルギーの交換をする時にここが自分の居場所だということを実感する”とコメントしているので、歌の仕事が天職だと思っているようです。

またライブ中心の生活でかなり喉に気をつかっていて、例えばレストランに入った時に暖房が当たりすぎる席の場合、席を交換してもらうそうなので、歌の仕事に対してかなりの情熱を持っている様子。

そして2018年に出演したバラエティ番組『メレンゲの気持ち』では、“クリスマスにデートしているよりもディナーショーで歌っている方が幸せ“ともコメントしているので、どうやら歌の仕事に対する情熱が、男性との恋愛に対する情熱を超えているため結婚が遠ざかってしまっているのかもしれませんね!

森口博子の結婚観は?

恋愛よりも仕事が優先とコメントしている森口博子さん。しかし2019年に行われた
『Palette』のインタビューでは縁があれば結婚したいともコメントしており、結婚に全く興味がないというわけではないようです。

森口博子さんはそのインタビューで理想の男性について、お互いの仕事を尊重し合える柔軟な対応が出来る男性が良い、また柔軟に対応出来るなら年下でも良いというようなコメントを残しています。

森口博子さんは仕事に対する情熱があるため、結婚するとしたら自分の仕事を尊重してくれる優しい男性が良いみたいですね!

森口博子はガンダム愛宣言で結婚の予定なし?

森口博子さんはデビュー曲や『機動戦士ガンダムF91』の主題歌『ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~』などガンダムの名曲を歌っているため、ガンダムファンから“ガンダムの女神”と言われています。

そんな森口博子さんは2018年にはNHK『全ガンダム大投票』の「ガンダムソングス」部門で、『水の星へ愛をこめて』が第1位に輝き、2019年にガンダムシリーズの名曲をカバーしたアルバム『Gundam Song Covers』がオリコン週間アルバムランキングで自己最高位の3位に輝くなど、最近ガンダムソングで歌手としてブレイクを果しました。

このブレイクを受けて森口博子さんはインタビューで”これからもガンダムソングを歌いたい“、“ガンダムが人生のパートナー“とガンダム愛を宣言しており、今後の結婚の予定はさらに先延ばしになるか、もしくは結婚をしない可能性があるかもしれませんね…。

森口博子の元彼が気になる!

次のページ

森口博子の恋愛から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely