山里亮太は実は3高だった!?身長体重や出身大学・年収まとめ!

山里亮太は実は3高だった!?身長体重や出身大学・年収まとめ!

蒼井優さんとの結婚で一躍注目を浴びた南海キャンディーズの山里亮太さん。「ブサイク芸人」と位置付けられていますが実は3高だったというのは本当?身長体重はいくつなの?出身大学や気になる年収は?実はイケメン?幸せいっぱいの山里亮太さんについてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.蒼井優との結婚が話題に!山里亮太のプロフィール
  2. 2.山里亮太の現在の身長は178cm!実はサバ読みしている?
  3. 3.山里亮太の現在の体重は?DHCで痩せた時と比較も!
  4. 4.メガネを外すとイケメンは本当?【画像あり】
  5. 5.実は3高?出身大学や高校・年収がすごい?!
  6. 6.結婚で幸せ太りもあるかも?山里亮太の今後の活躍に注目!

蒼井優との結婚が話題に!山里亮太のプロフィール

山里亮太(やまさと りょうた)
生年月日:1977年4月14日
血液型 :AB型
出身地 :千葉県千葉市花見川区
特技  :オリジナルカクテル作り
趣味  :読書

お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミを担当しています。

M―1グランプリで決勝まで進出したことで、コンビの知名度が上がりメディアへの露出が多くなりました。

コンビで活動する他にも、「スッキリ!!」や「ヒルナンデス!」などに単独でレギュラーとして出演しています。

結婚会見の様子が幸せオーラ全開!

6月5日に結婚会見を開いた山里亮太さんと蒼井優さん、幸せ満開の二人の笑顔に日本中が温かい気持ちになりましたね。

蒼井優さんが「結婚の決め手」となったことについて、人に対して感動すること許せないことの価値観が同じということや仕事に対する姿勢を尊敬しているからと語っていました。これについては、「男は顔じゃない」と世の男性たちが明るくなったことでしょうね。

山里亮太さんは、蒼井優さんの過去の恋愛遍歴を踏まえた記者からの質問に対して、「本当に純粋。」「みなさんが思う魔性から発生する心配は一切ございません」と蒼井優さんの魔性の女というイメージを一切否定してくれました。

これに対しては、「男気がある」と周りから賞賛の声がたくさんありました。

お互いを信頼し合っている様子がひしひしと伝わってきた本当に幸せ全開の結婚会見でしたね。

◆山里亮太さんと蒼井優さんの結婚会見についてはこちらもチェック!

山里亮太と蒼井優の結婚会見がステキ♡2人の恋愛遍歴から馴れ初めまで | Lovely[ラブリー]のイメージ
山里亮太と蒼井優の結婚会見がステキ♡2人の恋愛遍歴から馴れ初めまで | Lovely[ラブリー]
南海キャンディーズ・山里亮太さんと女優・蒼井優さんの電撃結婚、びっくりしましたよね。「美女と野獣」などと騒がれましたが、会見を見てほっこりした人も多いのでは?2人の結婚までの道のりや、それぞれの恋愛遍歴について解説します!

高知が好きすぎて観光特使に就任!

山里亮太さんは、SNSやラジオ番組で魅力を語るくらい、言わずと知れた「高知県好き」なんです。

よさこい祭りに参加したことがきっかけとなり高知県の魅力を語り続けていたら、2019年7月にとうとう観光特使に就任してしまいました。

結婚会見でも「二人で高知に行きたい」と話していて、高知でやってみたいことは何か聞かれると、高知の自然をたくさん楽しめるグランピングだと話していたそうです。

山里亮太の現在の身長は178cm!実はサバ読みしている?

山里亮太さんの身長は178㎝と公表されており、なかなかの高身長なんです。

そんなに高い印象はないのに意外ですよね。

果たして本当に高身長なのか、サバ読みしていないか、調べてみました。

相方しずちゃんの身長と比較!

まずは、相方の“しずちゃん”こと山崎静代さんと身長を比較してみることにしました。

山崎静代さんの身長はというと、182㎝と公表されており、山里亮太さんよりも高身長でした。

比較した画像はこちらです。

182㎝の山崎静代さんと並んで、この身長差ならだいたい合っているのではないでしょうか。

二人とも高身長のコンビだったんですね。

山里亮太と妻蒼井優の身長差は?

では、夫婦の身長差はどうなんでしょうか。

次のページ

山里亮太の現在の体重は?DHCで痩せた時と比較も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely