真木よう子出演映画一覧|最新大ヒット映画や主演映画43作品!

真木よう子出演映画一覧|最新大ヒット映画や主演映画43作品!

美人で素朴さも持つ女優の真木よう子さん。意外とコメディ映画にも出演していて面白い女優ですよね。今回は色んな面で魅力を持つ真木よう子さんが出演していた映画について紹介しますね!真木よう子さんがヌードに挑戦した映画もあるのでチェックしてください。

記事の目次

  1. 1.真木よう子のプロフィール
  2. 2.最新出演映画は2018年公開の「焼肉ドラゴン」
  3. 3.岡田准一と共演!「SP」シリーズ
  4. 4.真木よう子の出演映画一覧
  5. 5.真木よう子の華麗なる受賞歴!
  6. 6.真木よう子の演技から目を離せない!

真木よう子のプロフィール

名前:真木よう子
生年月日:1982年10月15日
血液型:A型
出身地:千葉県
身長:160cm
所属事務所:そよかぜ

真木よう子さんは、女優やモデル、歌手をしている人物です。とても綺麗な顔立ちをしていて、スタイルもいいので、真木よう子さんを見ると憧れを抱く気持ちになる女性が多いでしょう。

今回は、真木よう子さんが出演していた映画について紹介しますね。可愛い真木よう子さん、怖い真木よう子さん、切ない真木よう子さんなどを堪能してください!

▼関連記事:真木よう子はFカップ?

真木よう子がおっぱいはFカップと公言?セクシーすぎる胸元画像75選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
真木よう子がおっぱいはFカップと公言?セクシーすぎる胸元画像75選 | Lovely[ラブリー]
端正な顔立ちと大人っぽい落ち着きのある雰囲気が魅力的な女優の真木よう子さん。今回はとんでもない巨乳の持ち主とウワサされている真木よう子さんのセクシーすぎる胸元の画像をご紹介致します。女性人気も高い名女優のお色気画像をぜひご覧ください!

最新出演映画は2018年公開の「焼肉ドラゴン」

高度成長期が舞台です。その中で、関西に「焼肉ドラゴン」という焼肉店を営む店主とその家族がいました。成長していく時代の中でお店を盛り上げたり、家族で奮闘する話です。

戦争後に、自分たちの人生を本気で生き抜く家族の姿に勇気をもらう映画です。元々は、日本と韓国で合同で講演した舞台があり、その映画バージョンです。

真木よう子さんは、焼肉ドラゴンのマドンナであり、長女でもある静香を演じています。

岡田准一と共演!「SP」シリーズ

「SP」シリーズと言えば、岡田准一さんです。とてもかっこよくて、この作品は岡田准一さんにピッタリでしたね。

そんな岡田准一さんと共演したのが真木よう子さんです。巡査部長の笹本絵里役で、警視庁の第四係を岡田准一さんと一緒に任せられる役でした。

この映画は、2シリーズあります。それぞれにどんなストーリーだったのかを紹介しますね!

SP THE MOTION PICTURE 野望篇(2010年)

ある事件で亡くなった人の理由に納得がいかないと思っていた岡田准一さん演じる井上薫は、その後爆破テロを起こそうとしている男性を逮捕します。

堤真一さん演じる尾形総一郎は、国民を揺るがすある膨大な計画をしようとしていました。

そうこうしているうちに、北朝鮮が日本にミサイルを発射し、警視庁は政界の警護をすることになるのですが、第四係はテロリストに襲撃され、そこで戦っていくストーリーです。

SP THE MOTION PICTURE 革命篇(2011年)

野望篇の続編で、堤真一さん演じる尾形総一郎がしようとしていた計画を実行することになります。舞台は国会議事堂ですが、またしてもテロリストが入りこんでしまいます。

実はこのテロリストたちは、革命という計画をしているSPたちと共謀していました。そして、凶悪な犯行が行われ、それが国民にも知れ渡ってしまいます。

この現場にいなかった第四係の4人は、現場に向かい、テロリストと戦うストーリーです。

真木よう子の出演映画一覧

真木よう子さんは、ドラマに出演しているイメージもありますが、映画にも多数出演し、中には主演を務めた作品もいくつかありますね。

真木よう子さんがどんな映画に出演していたのかを紹介します!

孤狼の血(2018年)

次のページ

ミックス。(2017年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely