三谷たくみお姉さんの2019年現在を調査!年齢や結婚・今後の活動!

三谷たくみお姉さんの2019年現在を調査!年齢や結婚・今後の活動!

8年間という在任期間最長記録を持つたくみおねえさんこと三谷たくみさん。そのルックスと歌唱力、優しい声質で子供たちだけでなく、パパやママにも大人気だったうたうたのおねえさんです。芸能界引退をした今、どうしてるんでしょう?調べてみました。

記事の目次

  1. 1.現在33歳の三谷たくみお姉さんのプロフィール!
  2. 2.三谷たくみお姉さんが結婚していた!旦那はIT社長?
  3. 3.三谷たくみお姉さんは出産もしていた!子供の性別や年齢は?
  4. 4.三谷たくみお姉さんに熱愛の噂はあった?
  5. 5.うたのおねえさんには厳しい禁止事項が?
  6. 6.三谷たくみお姉さんのインスタやSNSアカウントは?
  7. 7.卒業後もテレビ出演がない三谷たくみお姉さんの活動再開に期待!

現在33歳の三谷たくみお姉さんのプロフィール!

・名前:三谷たくみ(みたにたくみ)
・本名:三谷卓美(みたにたくみ)
・生年月日:1986年5月8日(2019年現在33歳)
・血液型:O型
・出身地:神奈川県鎌倉市
・職業:歌手・タレント

三谷たくみお姉さんさんは、NHKの幼児向け番組で、第20代目うたのおねえさんを務めていました。

2008年3月末、大学生だった頃からうたのおねえさんを始め、在任期間は8年間。これは、うたのおねえさん歴代最長記録です。同期の歌のおにいさんは横山だいすけさんでした。

2016年4月の「ファミリー・コンサート」にて、おかあさんといっしょファミリーを卒業。その後は芸能界を引退しています。

三谷たくみお姉さんが結婚していた!旦那はIT社長?

三谷たくみお姉さん自身、芸能事務所に所属しておらず、芸能活動もしていないため、プライベートに関する発表はありません。

ネットでは「デヒズニーランドにいた」「とある駅でお年寄りを助けていた」「渋谷の109で見た」などの目撃情報がありますが、画像などはありません。

また、関係者を名乗る人物がネット上で「かつて熱愛をスクープされた人と結婚した」と書き込んでいますが、こちらも真偽不明です。

かつて熱愛をスクープされたお相手は、スクープ時にはIT社長だと報じられていますが、上記の人物によるとIT社長ではないとのことです。

三谷たくみお姉さんは出産もしていた!子供の性別や年齢は?

三谷たくみお姉さんは、2017年の春に出産したという情報があります。子供の性別は女の子なんだそう。

ですが、この情報は、関係者と名乗る人物がネット上に書き込んだもの。この関係者を名乗る人物は、結婚について書き込んだのも自分だと言っていますが、真偽は不明です。

本当に関係者なのかも確かめようがないので確かな情報とはいえませんが、この情報が真実なら、2019年秋現在は2歳の女の子のママになっているということになります。

三谷たくみお姉さんが番組内で出産をサプライズ報告!

2019年12月1日にNHK Eテレで放送された『おかあさんといっしょ 60年記念ファミリーコンサート』内で、三谷たくみお姉さんが「おかあさんになりました」とご自身の出産を発表しました。

お子さんとご一緒に『おかあさんといっしょ』を見られているようで、ついつい歌ってしまう三谷たくみお姉さんに対して、お子さんに「ママやめて~」と言われているそうです。

そんなお子さんの様子から産まれたばかりではないことがわかりますので、もしかしたら噂は本当だったのかもしれません。

三谷たくみお姉さんに熱愛の噂はあった?

たくみお姉さんは、同時期に活動していた横山だいすけさんお兄さんと熱愛の噂が流れたことがあります。

うたのおにいさん・おねえさんコンビは熱愛の噂が立つことが多く、過去にははいだしょうこさんと今井ゆうぞうさんにも熱愛説が流れています。

幼児向け教育番組の性質上、性別は関係なく皆仲良くという風に見せなくてはならないため、おにいさんとおねえさんは仲良くしている様子を見せなくてはなりません。そのため、熱愛の噂に繋がりやすいのでしょうね。

▼関連記事:三谷たくみさんの恋愛の噂について知りたいあなたはこちらもどうぞ

横山だいすけは結婚してる?彼女は三谷たくみ?うたのお兄さんの噂 | Lovely[ラブリー]のイメージ
横山だいすけは結婚してる?彼女は三谷たくみ?うたのお兄さんの噂 | Lovely[ラブリー]
元・うたのお兄さんとして大人気だった横山だいすけさんは、幼児向け番組を卒業してもなおCMにドラマにと大活躍中です♪多忙な様子からはプライベートがわかりにくいですが、横山だいすけさんは結婚しているのでしょうか?三谷たくみさんとの関係は?だいすけお兄さんの噂の真相に迫ります!

2016年に熱愛報道も

2016年3月、週刊誌・週刊ポストが三谷たくみお姉さんの熱愛をスクープしています。

お相手は、フィギュアスケートの高橋大輔さんに似たイケメン。車中やマンションらしき建物前でのキスシーンを撮影されています。

プライベートでは29歳のお年頃の女性ですから、恋人がいても不思議ではありませんね。

横山だいすけお兄さんとの噂の真相は?

次のページ

うたのおねえさんには厳しい禁止事項が?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely