山田涼介の年齢&プロフィール!彼女や姉妹が話題?イケメン画像も♪

山田涼介の年齢&プロフィール!彼女や姉妹が話題?イケメン画像も♪

「Hey! Say! JUMP」の絶対的エース、山田涼介さん。ドラマや映画で主演を務めることもしばしば。「とにかくルックスがいい」と言われるほど美形の山田涼介さんの年齢やプロフィールを紹介します。過去の経歴やプライベート情報も徹底調査しています!

記事の目次

  1. 1.山田涼介のプロフィール!身長や誕生日は?
  2. 2.山田涼介の年齢はいくつ?
  3. 3.山田涼介と同い年の芸能人は?意外な顔ぶれ…!
  4. 4.山田涼介には彼女がいる?画像も!
  5. 5.山田涼介の家族は?美人の姉妹がいる!?
  6. 6.年齢不詳の可愛さ!山田涼介のイケメン画像をチェック!
  7. 7.ドラマに歌に大活躍!山田涼介の今後にも注目!

山田涼介のプロフィール!身長や誕生日は?

名前:山田涼介(やまだりょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:164.5cm
所属事務所:Hey! Say! JUMP/ジャニーズ事務所

山田涼介さんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーの1人です。グループ内では「絶対的エース」と言われています。

また、ソロでも映画やドラマに主演しているので、「Hey! Say! JUMPはよく知らないけど、山田涼介は知っている」という人も多いでしょう。

女の子のようにキュートな顔立ちの山田涼介さんは、ジャニーズJr.時代から人気があり、デビュー後もセンターとしてグループを引っ張っていく存在となりました。

カフェ巡りという趣味を持っていて、スイーツが大好きという一面もあります。キュートなルックスにピッタリでカワイイですよね♡

◆山田涼介さんについてもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ

山田涼介の身長と体重は?宮田聡子やメンバーで比較するサバ読み疑惑 | Lovely[ラブリー]のイメージ
山田涼介の身長と体重は?宮田聡子やメンバーで比較するサバ読み疑惑 | Lovely[ラブリー]
ジャニーズのアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの人気メンバー、山田涼介さん。美しい顔立ちでダンスや歌も上手く、俳優としても活躍しています。今回はそんな山田涼介さんの身長や体重に注目しました!身長のサバ読み疑惑についても比較検証していきます。
山田涼介の私服コーデを調査!愛用ブランドはどこなの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
山田涼介の私服コーデを調査!愛用ブランドはどこなの? | Lovely[ラブリー]
大人気のHey!Say!JUMPの中で一番おしゃれだと評判なのが山田涼介!衣装も素敵ですが私服へのこだわりも相当なものだといいます。この記事では山田涼介の私服コーデのファッションについて愛用ブランドなどをいろいろとみていきたいと思います。

山田涼介の年齢はいくつ?

2019年現在、山田涼介さんは26歳。まだ幼さがあったデビュー当時とは大きく変わりましたが、吸い込まれそうな大きな瞳に小さな顔、可愛らしい笑顔は当時のまま変わっていません。

ここで、山田涼介さんがジャニーズ事務所に入って芸能活動を始めた当時を年齢とともに振り返ってみましょう。

ジャニーズ事務所に入所したのはいつ?

山田涼介さんがジャニーズ事務所に入所したのは、2004年8月。山田涼介さんは当時11歳でした。

母親と姉が勝手に履歴書を事務所に送ったものの、山田涼介さん自身はまったく乗り気でなく、「ワールドカップの缶バッジをあげるから」という言葉に乗ってオーディションを受けたのだそうです。

このとき受けたオーディションは、ジャニーズJr.内のユニット「Ya-Ya-yah」が司会を務めるバラエティ番組の1コーナーで、後に「Hey! Say! JUMP」として一緒に活動する薮宏太さんや八乙女光さんも出演していました。

「Hey! Say! JUMP」の結成はいつ?テレビドラマ初主演は何歳?

2007年、山田涼介さんは14歳で、期間限定ユニット「Hey! Say! 7」にメンバー入りしています。同年10月には「Hey! Say! 7」と「Hey! Say! BEST」を合わせた「Hey! Say! JUMP」が結成され、11月にデビューしました。

その3年後にあたる2010年放送の「左目探偵EYE」で、山田涼介さんは初めてドラマに主演します。このとき、山田涼介さんは16歳で、高校1年生でした。

山田涼介さん演じる主人公は、兄から移植された角膜が映す不思議な映像を駆使し、悪に立ち向かっていく推理サスペンス作品です。

◆山田涼介さんの出演ドラマについてもっと知りたい方はこちら♡

山田涼介出演ドラマ一覧|もみ冬や金田一も!最新主演まで大量まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
山田涼介出演ドラマ一覧|もみ冬や金田一も!最新主演まで大量まとめ | Lovely[ラブリー]
ジャニーズ屈指の甘いルックスを持つHey! Say! JUMPの山田涼介さん。そのルックスは多くの女性ファンを虜にし王子様のような見た目から恋愛ドラマでも高い評価を得ています。ここでは山田涼介さんが過去に出演してきた作品を一挙ご紹介します。

ソロデビューや映画初主演はいつ?

山田涼介さんは、「Hey! Say! JUMP」としてだけでなく、ソロでもCDをリリースしています。

2013年1月にリリースされたソロ作品「ミステリーヴァージン」は、オリコン1位を獲得。このとき、山田涼介さんは19歳でした。以降7年間、ソロ名義でのリリースは途絶えています。

映画の初主演は2015年公開の「暗殺教室」で、山田涼介さんは当時21歳でした。その後も「暗殺教室-卒業編-」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「鋼の錬金術師」で映画の主演を務め、2020年には「記憶屋」が公開を控えています。

山田涼介と同い年の芸能人は?意外な顔ぶれ…!

次のページ

山田涼介には彼女がいる?画像も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely