小池栄子の現在の年齢は?夫や自宅から出演ドラマ・映画までまとめ!

小池栄子の現在の年齢は?夫や自宅から出演ドラマ・映画までまとめ!

ダイナマイトボディでグラドルとして一世を風靡し、映画「八日目の蝉」でアカデミー賞にノミネートされるなど大活躍している女優の小池栄子さん。今回はそんな小池栄子さんの女優としての活躍からプライベートまでをとことん紹介します!

記事の目次

  1. 1.小池栄子のプロフィール!本名・身長や年齢・体重は?
  2. 2.小池栄子の旦那は坂田亘さん!年齢差は?
  3. 3.小池栄子は現在女優として大活躍!
  4. 4.これからも小池栄子から目が離せない!

小池栄子のプロフィール!本名・身長や年齢・体重は?

名前:小池栄子
生年月日:1980年11月20日
出身地:東京都世田谷区
血液型:AB型
所属:イープロダクション

出生名は「小池栄子」で、坂田亘さんとの結婚後の本名は「坂田栄子」になりました。旧姓を名乗っている理由は「小池栄子」という名前が浸透しているからと言われています。

小池栄子さんの気になる身長は167cmで、体重は推定60kgです。高身長で、胸が大きいので、日本ではトップクラスのダイナミックなスタイルと言えますね。

年齢は1980年生まれなので、2019年で39歳になりました。同級生には山田まりやさん、優香さんなどグラドルとして活躍した有名人がたくさんいます。1980年はグラドルが豊作の年だったようです。

今回は、そんな小池栄子さんの芸能人としての活躍、プライベートについて紹介していきます!

▼関連記事:小池栄子の髪型に関する記事はこちら

小池栄子の髪型!ショートボブのオーダー方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
小池栄子の髪型!ショートボブのオーダー方法は? | Lovely[ラブリー]
みなさんは「小池栄子」という女優さんをご存知でしょうか。 小池栄子さんといえば、ワンレン前髪やショートボブの髪型が特徴的な女優さんです。 今回は、そんな小池栄子さんの髪型についてご紹介させていただきたいと思います。。

グラビアアイドル出身でスタイル抜群!

現在は女優として活躍している小池栄子さんはグラドル出身です。イエローキャブの野田義治さんにスカウトされ、芸能界に足を踏み入れましたが、当初は女優の仕事がもらえませんでした。

そこでグラドルとして活動をスタートしたところ、スリーサイズ「91-59-87cm」、カップサイズ「Fカップ」というダイナミックボディが、世の男性たちのハートを掴み、グラビア界で一生を風靡しました。

▼関連記事:小池栄子の水着画像のまとめはこちら

小池栄子の水着画像43選!セクシーすぎるスタイルにくぎ付け♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
小池栄子の水着画像43選!セクシーすぎるスタイルにくぎ付け♡ | Lovely[ラブリー]
ダイナミックで迫力のあるスタイルがなにかと話題になることが多い小池栄子さん。見る人を圧倒するほどセクシーなスタイルに視線が惹きつけられてしまいますよね!今回は小池栄子さんの色っぽい素敵な水着画像を厳選して集めてみました♪

実家は裕福で小池栄子はお嬢様?

小池栄子さんの実家は、お祖父さんがパチンコ屋「ラスベガス」などのレジャー施設を経営しているため裕福みたいです。

学校はお嬢様学校である和洋九段女子中学校・高等学校に通っていました。学生の頃はお小遣いを毎月5万円もらい、バイトは5時間しかやったことがないそうです。

また通学でタクシーを使用したことがあるとか。バスト、ヒップが豊かな小池栄子さんは実家も豊かだったみたいです!

小池栄子の旦那は坂田亘さん!年齢差は?

小池栄子さんは2007年に元プロレスラーの坂田亘さんと結婚しています。坂田亘さんは1973年生まれなので、年齢差は8歳差です。

年齢差が少しありますが、坂田亘さんが若々しいので同じぐらいに見えますね。ダイナマイトボディの小池栄子さん、ムキムキの坂田亘さんはどちらも迫力のあるスタイルの持ち主なので、とてもお似合い夫婦です!

何歳で結婚した?ふたりの馴れ初め!

結婚したのは2007年なので小池栄子さんの年齢は27歳でした。小池栄子さんは、橋本真也さんの誘いでプロレス観戦した時にリング上で戦う坂田亘さんに一目惚れしたとか。

その後、橋本真也さんにセッティングしてもらった食事会で、小池栄子さんが猛アプローチし、交際に発展したそうです。

小池栄子さんは外見だけでなく中身も肉食系のようですね。小池栄子さんから積極的にアプローチするなんて世の男性が羨む結婚秘話と言えます。

小池栄子と坂田亘に子供はいる?

小池栄子さんと坂田亘さんの間には子供がいません。小池栄子さんはインタビューで子供が好きで、子供がたくさんほしいと答えているので、子供を作る意思はあるようです。

子供いない理由については、連日の撮影などで忙しすぎる、坂田亘さんに10億円以上の借金がある、不妊などの噂が囁かれています。

特に有力視されているのが、不妊の噂です。不妊治療で子供を出産した矢沢心さんと仲良しで、番組で共演した際に子供が好きとコメントしたため、不妊じゃないかと言われるようになりました。

小池栄子さんは40歳間近ですが、矢沢心さんは37歳で出産し、最近は40歳を超えても出産している女性もいるので、これから出産のニュースが伝えられるかも知れません。

夫が原因で元所属事務所といざこざも

小池栄子さんは前事務所に未払い清算金1200万円の支払いを求める裁判を起されています。裁判を起こされた原因はどうやら坂田亘さんにあるようです。

小池栄子さんは2015年に前事務所から独立し、個人事務所「イープロダクション」を設立しています。通常なら独立する時には前事務所が取ってきた仕事の報酬を精算する必要があるそうです。

しかし「イープロダクション」の社長を務める坂田亘さんは分割での支払いを示唆していたにも関わらず、弁護士を通じて拒否してしまいました。この不誠実な態度に怒った前事務所から訴えられました。

坂田亘さんは飲食店の失敗などで3億円もの借金を作り、小池栄子さんの収入に頼っているため、呆れる声が多く寄せられています。

小池栄子の自宅が豪邸?

次のページ

小池栄子は現在女優として大活躍!

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely